∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中間考査´Д`;


*・Д・ノシ こんちゃあ♪
また2週間ぶりの更新ですo

ただ単に書くネタ?が無かったので
更新できませんでした;待

だって・・・o他のBLOGに雑談は書いてた
から・・・・・oぶh

さぁoぃずみは来週の火曜日から3日間
高校生初の中間考査に入りますo
中学の中間テストとか1日で5教科
をやってたからね・・・o

すげー!!今ここまでブラインドタッチで
打てたょー!!゜∀゜

もうパソヲタですね・・・´∀`;



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/05/21(日) 18:46:38|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

ォ久o ・Д・


どーもこnにちわo
2週間放置して申し訳ありませn;
どnだけぶりー???みたいなoブ
2週間忙しくしてましたo
なnでこnなに忙しかったかと言うと
部活ですねッ@@ ´3`ノ
テニスと軟式から硬式に変えて
とても楽しいですo
先生に『●●(本名)は完璧だよ』
なnて言われてはりきってる自分が
ぃるとかo ∑゜Å゜
部活やるときに日焼け止め塗らないから
黒人になりましたo
素で真っ黒ですo
まだ5月なのに日サロ行った!?って
くらい黒いo ノД`。笑
試合に出れるように頑張ります!!!


2週間サボってる間にいろnなことがぁりましたo

◆アテンションプリーズ
◆ブス恋
◆クロサギ
全部見逃してますからあああああo
毎週水曜日にママンが
『昨日のアテンション見た???亮ちゃん笑ってたょ』
って言われるのが屈辱的ですo

今日なnか『クロサギ見た???』って
言われたから見たのかな??ってちょっと
期待してたのに内容聞いたら

『え、見てない』

エエエエエ・Д・エエエエエ

見たから言ったnじゃないの???みたいな笑

まぁそnなnでドラマ見てないので話
ついていけませんo ´Å`;

ぁとNEWSがグループ活動自粛になりましたo

ゥチの代わりにプッカが言ってくれました
けれどもw言っていいかわからnけど
サインボールGETしたnやって!!!
写メ見せてもらったょー!!!
今度会ってじっくり話聞きたいわぁw

『解散はしねーからな!!!』

ってo本当にその言葉を信じてもいいですか?

8人で笑顔で戻ってくるまで待ってていいですか?

ずっとNEWSのファンでいていいですか???

って感じだったoえ

シゲちゃnのJ-WEB見て感動しましたo
NEWSスキになってよかったなぁwなnて
思ったりもw

これからソロ活動になるけれど
頑張ってo8人で戻ってきてくださいo

ぁとはーo
エイトがSINGLE
『∞SAKAおばちゃnROCK/大阪ロマネスク』
リリースしますねoとても楽しみですw


ぁとはー学校生活くらいかなー??
周りの人が男の子しかいないから
男の子の輪が広がりますo ´Д`;
携帯がvodafoneの子がいて話したり
ポチと落書きして、わいわい話してますo
ゥチの右隣りの子が面白くて、
どんな絵を書いても『コレ可愛い???』って
聞くと『ゥン!』っていうnだょ ∑゜Д゜え
おもろいょー!!!笑

相変わらず前後の席の人たちは
面白いですoブh

話しきれないくらい面白いですo
授業では助けてもらってます♪・Å・人

女の子は本当可愛くてねw・∀・*
うらやましいょー!!!
おもしろエピなんて無い!!!笑
ってことで楽しいですょ@@

今日はMP3プレーヤーが来るんで
たくさん入れて聞きますわぁ♪

*・∀・ノシ ばいちゃ♪

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/05/06(土) 17:58:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

゜3゜ブブb


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
毎日疲れ果ててるぃずみですヶどo
いやぁ~ついにバレましたねo何
高校の友達3人にこのBLOGのURLを
教えてしもーたw笑
PCの時間に開いてもーたo
例の後ろの席の彼が隣の席にいたのにo(笑)
〈後ろの彼の存在は4月20日参照〉
友達がゥチのBLOGみるnで
『みちゃダメだょー!!!この子の事
書いてあるnだから!!!』って
言ったら彼は


くだらないことかいてnなぁ


って言われました ゜∀。壊o

まぁぃぃですヶどo
本当ゥケるから!!笑

誰だって何かのヲタクだょね~

なnて話してて、例の彼に
『何ヲタクなの???・∀・`』って
聞いたら・・・・・

うーんo昼寝ヲタクかなぁ???

・・・・・・∑゜Д゜ガクガクブルブr・・・o

ひひひひひるね???

ぁ??? ゜Д゜`

昼寝ヲタとか初めてきいたしo

自己紹介によると彼は趣味は『散歩』だそうだo
話を聞くと彼は『昼寝ヲタク』だそうだo
・・・・・・∑・Д・ぇぇぇぇえええええ!!
彼は何者!?って感じですo
いたって普通ですよ???ブh

けど、面白いAB型ですょo(血液型当てた)

こういう貴重な人はいませnので、
毎日話しかけてみようと思いますo(笑)

授業終わった後に
『授業終わったぜぃ!!』って言うのo
だから『何でいつも~ぜぃ!って言うの?』
って聞いたら

『え?俺そnなこと言ってる???』てo

・・・・・・・むむむむ無意識???

゜Д゜ェー  ありえn

なかなか無意識で言えない言葉ですけどoブh

だから4時間目が終わったときにゥチが
『ねぇ?授業終わったぜぃ!って言わないの?』
って聞いたら
「言って欲しいの???」
って言うから
『ゥン!』って言ったら

授業終わったぜぃ~!!!

と言ってくれましたo
軽く優しいですねo笑

てか面白いですねo ゜3゜ブブブb

他にもいっぱいエピはぁるnですけどwブh

土曜なのに彼に会いたくなりましたo笑

面白いから友達と『会いたいねぇ~』とかw

前の子も面白いですo
常ににまにましてますo ∑・Д・;

変な子が集まったクラスですo

男子とか携帯いじって、着メロ流しあってるo
・Д・着ゥタじゃないの??? って感じですoブh


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/22(土) 21:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

*゜∀゜ゥケスo


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新でしたぁぁぁあああw
毎日勉強してたのッ!!!えらくない?
資格の試験日が決まったnでねw
8月3日ですo ´Д`;汗
相当ヤバスo全くわからnわぁ㊦㊦
ぼちぼち頑張りますーo
GWは遊びに行けない・・・o
部活と講習会の毎日になるでしょうo(笑)

まぁ・・・あまり苦ではないnでw´3`ノ
自分のやりたいことが出来てよかった♪
みなさn応援してください!!!え

ぁ、そそーo最近学校面白いょ!!!
特に後ろの男の子oブh

なnかねーo昨日?お昼休みnときに
後ろの子が国語の用意してたnょ!だから
『次国語???・∀・`』って聞いたら
『ゥンo国語』ってゆーたから信じて
国語の準備したら本当は英語だったnょ
ゥチは移動教室だからめちゃあ焦って、
『嘘ついたらダメじゃーn!笑』って言ったらね、
その子なnて言ったと思います???・∀・`え



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/20(木) 19:57:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

疲労o ∑゜Å゜


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新ですo本当に忙しくて
更新できませんでした・・・・o

朝6時ちょいに起床o
6時50分家出発o
7時35分くらいに学校到着o
7時45分から資格講習会o

午後はお話したり、本屋行ったり、
ジャス●に行ったり、部活見学したり
塾に行ってるから帰りは9・10時o
それからご飯食べて、風呂入って、
資格の勉強して、明日の準備するから
寝るのは12:30くらいになって、
朝また早いから本当きついわぁ㊦㊦
携帯なnか全く見れないくらい忙しい;

って感じで毎日ハイペースですょ・・・o
これを続けてられるゥチはすごいわぁwブh
3日坊主にならnょーに頑張ります♪・3・ノ

ななななななーnと!!!!!!
NEWSファンのォ友達が出来ました♪
やった♪・∀・人
ちなみにマッスー好きな子なnょw

友達出来て嬉しいヶど、辛い事もあったょノД`。
ヶど、学校に慣れるまでちょっとの辛抱だから
頑張らないとなぁw

みnな友達学校大変みたい・・・;
自分もいろいろあるわぁ;
中学の友達に会うと疲れがとれるって
いうか癒される???ゥンw
ちあきと会って楽しかったし、
奈津と電話して楽しかった♪
こういう友達がいるのはとてもィィ事だょね♪
千歳ともプリ撮りたいし、
プッカとも遊びたい!!!・∀・人(多

ちなみに明日は映画『子ぎつねヘレン』見に行ってきます♪




【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/14(金) 19:38:56|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4
前のページ 次のページ
