∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日のブログは、隣の男の仔がこのブログ見るとヵ
言い出したnで、控えめに・・・爆笑

別に普通だヶどね(*´3`)フフーン♪

今mail止めまくってるとヵ@@ブ(゜3゜)・・・
今日、ナベにメールしてっていったら
1時間おきに「メールしたぜ!」って入ってる・・・滝汗
返してあげないと大変だ@@ブハ

ぁ!ちあきに頼まれてるラジオ始まっちゃうo汗

釣竿にアンテナ引っ掛けて外にださないと・・・汗


今日学校の朝礼で
ブログには気をつける事oって言われたー@@
個人情報は流さないで、悪口は言わないことoって

昨日おもいっきり言ってしもーたo(゜∀゜)アーヒャッヒャ

ま、しょうがないでしょ@@


HEY3・・・撮り逃したo倒

歌のとこ撮り逃したo涙


昨日、寝たのが4:30で、寝不足だヵら5時くらいに寝て、
起きたのが8時3分・・・o見たら歌い始めてたo
ララララララァァァアァァァアo(謎)

Excite!見納めしましたo爆

自担が帰ってくるまで封印しますo(笑)
0304も@@見ないo辛くなるo寂しくなるo

****************************

㊤のは、さっき途中まで下書きしてて、保存しといたんだヶど、

さっき続き書いて、保存したら、

ログインし失敗しましたoとヵになって全部消えてもーたo涙

書く気失せましたo OTL

これだヶo

明日は、
菊間ァナの復帰DAYです@@


いや~楽しみだょ@@ブハ

内ヲタは怖いょねー@@(お前もだろ)

ゥチは別に菊間ァナが悪いとか今は全くおもってないんでo

どんな顔して戻ってくるのか楽しみです@@(怖

***************************

んでは@@今日は短くてすみません;


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/10/31(月) 20:56:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

今日、教えてもらった「●●の」だよ★

(プログだから、こう呼ばせてもらうヨ(^.^))
    ここに宣言します!!
  「いずみの恋を応援します」(*^_^*)
っていうか、応援するの当たり前だから、宣言するほどのもんでもないか(笑)

   た・だ・し・だぶってなきゃね・・・(笑)
  1. 2005/10/31(月) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]


土星じん…誰だか分かりまくり(笑笑)

うちも人の悪口とか書き込まないように気をつけよう…

あ─日付変わって今日が菊間アナの復帰かぁ~
なんかVの生誕日とかぶって少し…びみ……
まぁ菊間アナの顔を久しぶりに見てみるか!!

なんだったらexcite!うちに封印しておかない??(ヴァカ)
嘘です@@

んじゃあ
  1. 2005/11/01(火) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

初公開で★

==((( (/* ^^)/ オハロ~~
今回はとりあえず公開で(謎。
ゆきとヵにはバレるであろうヵ(;´д`)(ぇ。

男子まぢで怖ぃよぉ/(・_;\コワイヨ~(泣。
ナベが「男子みんなそんなモンだよ」とヵ言ってたし。
・・・自分にヵなり自信がなくなりました[壁]TT)ダー
うちらも男子の格付けすっヵ!!?(笑。

もうすぐ打ち上げやねぇ~(*▽*~)(~*▽*)~(何ダシ。
楽しみましょなぁ(*^^)人(^^*)♪♪

今“忍た●”見てて関ジャニ∞の歌聴きましたデスヨ。
なヵ②にノリの良い曲やねぇ~ヘ(-_-ヘ フフフフフ・・・(爆。
…たった今,タイトル忘れたなりょ(ォィ。

お邪魔しましたぁ☆★
ハヒフヘホ~ヾ(◎皿◎)ノ ばいば~いき~ん
  1. 2005/11/03(木) 18:29:46 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/99-8f1ff06f
