∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罪悪感100%o OTL

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


よかったらクリック@@


今日は私立の学校説明会&個別相談でした@@
N駅について、チャリ置き場にチャリ置きに行ったら・・・

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


前好きだった人に会った@@やっぱカッコィイわo
手振ってくれたとか@@嬉しかったoブハ
お母さんも「ぁの仔可愛い顔してていいじゃない」とのことoブ

でもoもう好きじゃぁりませんからo・・・


エイトのロゴ書いた@@テスト中に・・・(ぃけない人

エイトロゴ


ぁとコレもo


青春アミーゴ


ミ・アミーゴ♪

ぃけない仔だぁ@@ブハ

ぁ、ソソー今日oジャ●コにママンとパパンとゥチで行ってきた@@
欲しい物があったから買ってもらった@@


DVDラック


㊤コレです@@DVDケース(R用)の買った@@
枚数がはんぱなくて、整頓したかったヵら@@
コレで無事に整頓できそぉ♪

ジャ●コでいろんな事があったo

化粧品のやつで、伊東美咲が写ってる小さいボックスがあって、
パパンが「ぁ、いいなぁコレo」とヵ言いながら
パクりそうになってたo爆
10m先にぅちらがいるのにソコまで持って来るんだもん・・・汗

そんな気楽?なパパンですが、怒ると怖いですo
なんか買い物してて、パパンの体が誰かの赤ちゃんに
当たっちゃって、パパンが「ごめんね~」って謝ったのに、
若い赤ちゃんのオヤジが(どっちだよ)
「おい!どこ見てんだよ」って言ったから
パパンブチ切れo
お前・・・誰に口聞いてんだよ!!!
相手「お前だよ」
パパン「・・・お前名前は何なんだよ」
相手「いや・・・名乗るほどでも・・・o」
パパン「名乗れないのにそんな口聞いてんのかよ」
相手「・・・」
パパン「ちょっと気にくわないから表にでろよ」
相手の奥さんがくるo
パパン「お前ドコに住んでるんだよo」
相手「近くですけど・・・」
パパン「フーン。俺、気にくわないからさぁ、ちょっと外でろよ」
相手「・・・わかりましたo謝りますoすみませんでした」

・・・∑(`Д´@)強っ!!!

相手は30代の人だったらひーo

ってパパンが言ってたo

パパン身長165くらいしかないんですヶど、気は強いですo(笑)

そんときゥチとママンは2人で魚売り場の金目鯛の目に手を
振ってましたo爆笑

金目鯛の目がスッゴクキレイだから、手振ったら写るのかな???って
完全にァホですね@笑

いろんな事ぁったょねー@@え

まぁ楽しかったんでよかったですo(笑)

****************************

ちょっと気になるチェンメを公開したいと思います@
回ってきたんでw

あの…ジャニーズのファンの人たちにお願いがあります…
なんで、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?
なんで、みなさんは、大好きな人の人生を狂わせるんですか?
はっきりいいます。私は…あるジャニーズの友達です。
私が、本人から聞いたんで、間違いありません。
KAT-TUNは、このままだと、来年の、4月に、…解散…します…。
みなさんは、本当にこれでいいんですか?
みなさんは、本当に、KAT-TUNが解散していいんですか?
最近、KATーTUN本人たちが、「マナーやぶりは、やめて下さい」って呼びかけしてますよね?
あれは、ジャニーさんからの最後のチャンスらしいんです。
自分たちの力で、ファンを落ち着かせることができたら、デビューできて、できなかったら…解散…これは、本当の話です。
マナーの悪いファンを減らすためにも、KAT-TUNをはげますためにも、この文章をまわしましょう。との事です。
この文をどん②回して下さい
解散だけは嫌ですから

みなさんは~って多っ!!!笑

まぁ、とにかくやめてって事ですょ@@
マナー悪い人は、少し考えてみてはどうでしょうか???

*****************************

昨日初めてグラチャンをリアルタイムで見ましたo
一回目から録画全部し忘れてたとか@@笑
Nチャンに借りますo(´∀`)

エイトのクリコン全滅㊦㊦とヵ言ってる人本当に多いですね・・・汗
コレ読んでくれてる人は当たりました!?え
クリコン申し込んでないのにコノ前かけてみた@@電話(ァホ)
昨日かけたのかな???繋がらなかったょー!!!∑(・Д・)
すごいー@@笑

ぇーとo何書こうとしてたのか忘れてもーたo汗

何書こうか考えてるうちに30分たっちゃったo爆

ぁ、今日前髪切ろー@@何気ゥチ上手いんだよ???あっそ

私事?

Mチャン(亮チャン担)ぇ@@明日お手紙持って行きます@@(・∀・)

千歳ぇ@@明日V6の切り抜き持って行きます@@

㊤の2つ忘れそう・・・汗

∑(`Д´@)ぁ!歌笑録画ボタン押したままだった・・・oブ

ぁ、明日の予定は、


■HEY!③ チャンプ 修二と彰

フジテレビ8時~



■NEWS手越裕也のWhat A Wonderful music!

NACK5(FM79.5)23:30~24:00


■kちゃnNEWS!

文化放送(AM1134)24:00~24:30くらい
ゲストは・・・今週はあのメンバーが登場!
って誰だょoブハ

あとは・・・ありませんoブハ

これからTV情報でも流したいと思います@@
マガでもやってみたいヶど、わからんし、ボーダだし@@え

んじゃぁまたね♪

って書きたいこと思い出した!!!

タイトルの「罪悪感100%・・・OTL」っていうのは、

昨日の夜・・・また来たんですo
ァニキの彼女さnがo・・・

んで、12時くらいにPCのmailしてたら、ァニキが降りてきたのo
2階からo
何気彼女も降りてきて・・・o
んで、コノ前ゥチ2人にブチギレしたじゃん???
詳しくは
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/blog-entry-83.html#more
PCなら見れます@@
それで、ゥチが彼女を睨んだ?のo
この前ブチギレしたのを思い出したらしく、
そしたら彼女部屋に戻っちゃった・・・o滝汗

(゚ロ゚;)エェッ!?・・・oママンに相談したら、
「そりゃぁ、好きな人の家族に嫌われちゃ大きなショックでしょ~
かわいそうでしょ~@@」
とか言われた・・・oェーン

ァタヒ・・・やっぱ悪い人ゃねー@@ブハ
ヶど・・・だからってゥチが許すと思います???

怖いなoゥチoもし見てて、
2人が別れてゥチのせいにされたら困るんで
ほどほどにしますo(笑)

彼女さn、フリマ?やってるみたいなんで探してみます@@
決して荒らしたりはしません!!!笑
そこまで嫌ってないし@@アヒャh

これを書こうと思ってたの@@
んじゃぁスッキリしたんで、勉強して寝ます@@


ジャニーズブログランキング


追加!!!

明日、TOKYOFMの
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
(25:00~27:00)で修二と彰が出るみたいです!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 21:51:42|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

参上っ☆彡

vodaでマガゃるならhttp://merumo.ne.jp/がいぃょ(≧∪≦)ぇ、
さりげォィラもゃってたりして… 内緒ね(>_<。)
ってかぁー、テストの落書きトカ基本でしょ(o^д')bォィ
しかも上手ぃし!ワラ
ぁと、ぁんま彼女ぃじめちゃダメだょ(´д`)ワラ
今度ジャ●コっぃてくわぁー(^0^)/ぇ、
  1. 2005/10/30(日) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

こんな夜中に                              こんばんわぁ!テンション高めやでοぇ                                          彼女いじめたれ!(*`д´)鬼          それか、広い目で、大人になって、無視するトカ?笑            ぁ!うちのおかんが申し込んだクリパ当たりました(*^∀゚*)/〃        ま、うちはいけませんがねο親死んでほしいですο爆           じゃ、ばいっ
  1. 2005/10/31(月) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/98-a3762cc2
