∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´・ω・`)ショボーンo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

髪切りましたぁ!!!(・∀・)
パット見変わりはないが、結構切りましたo(笑)

髪切るっていったら「失恋した!?」とヵ聞かれましたo爆

今野ブタo再放送してますね@@

視聴率低かったょね・・・

俺の青春見えたらィィーっ!ハァーハッハ@@

って言ってるPチャン可愛くて好きoブ


実力テスト終わりましたo昨日o
マジ、塾の先生・親・みなさんoすみませんo
最悪ですo涙

英語とかなんか考え事してたら50分終わっちゃったo
なんかいろいろ考えてたんだよね・・・

好きな人の事が頭から離れなかったoァホ

ぁ!!!昨日あいさつしたんだょ!「おはよう」って!!!

隣の席の仔に@@

でもゥチ頑張った!!!笑

最近隣の仔可愛い@@なんかねー@@可愛いんだょ!笑

話してると楽しいょー(゜∀゜)ー!!!

***************************

今日はクリパの発表でしたね@@え

みなさんが当たってることを願います!!!

って11時からだょねー@昨日言おうと思ってたんだヶど@

ぁ、なんかクリパの発表フライングあったらひーよ笑

今回も倍率高かったみたいで;まぁ友達とかに借りたりしたら

そーなるょね@@来年行けるか不安ですo笑

遅い情報ですが、流します@

①つめ!手越くn、明大商学部に合格しましたね!!!
てごにゃんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
明大にNEWSが3・・・3人!?天才ゃん!
シゲは・・・青大かな???え

②つめ!ヨコが次の劇団演技者。に出ますね@@
しかも!座長とヵー@@
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

③つめ!斗真くnがやってた舞台「あずみ」が
再演決定したみたいです!来年4月かな???
ぁと!J-WEBで斗真くnのコーナーがopenするみたい
ですね@@
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

④つめ!やっぱエイトのDVD発売するみたいでつねーw
内容は前夜祭を収録だってー!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

⑤つめ!赤西と亀がドコモの新キャラに決まったみたいで@
よし、ドコモのパンフ貰いに行こうo爆
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

⑥つめ!

Question?の野田君が辞めたって・・・!?(゚ロ゚;)エェッ!?
本当かはわからんヶど、
A.B.C.とQuestion?が合体したのが原因・・・?
ってゆーのは本当かはわからんヶどo
辞めちゃったらひーょねo誰ヵ情報知ってたら
教えてください@@

***************************

Mステょかったー@@後藤君だっけ??
バイオリンゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
亀ドンマイだょねーw
かっこぃいからok!!!爆

うたばん!最高 笑
うたばん面白いヵら好きo(・∀・)
なんか石橋さnが
「森光子サンとメリーさnが一緒に食事してた」
ってゆーから気になったo(笑)
森内くnについて話してたのヵなー?って@@

今日車の中で久しぶりにNEWSの曲聞いたo
内君の声久しぶりに聞いて我に戻ったo
最近内君の事忘れかけてるなぁ・・・oって

内君が映ってるテレビとか見ると泣きそうになるんだもんo
それはきついから見たくないんだよ・・・涙

ぁ、また更新にきます!



(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/29(土) 16:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント


髪切ったんだぁ=3
早くみたい!!!!!!

ん─とo昨日の朝いずみからおはよ言われたし可愛いとかうちのコトじゃん(アホ)
だからいずみの好きな人はもしかして!?(アホアホマン)

なんか最近凄くジャニーさんファミリーTV出てるよね─
っつってもジャニーさんファミリー多いからね(笑)


内くん!!
  1. 2005/10/30(日) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/30(日) 20:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/97-cbd0e362
