∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´Д`)絶望・・・・!?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今インターネットがつながらない状態で、メールで下書きしてるところです@

今日は、もちろん!?好きな人にはあいさつしてませんo
てヵするチャンスがなかったってゆー@@

きょ・・・・今日o軽いショックを受けましたo


詳しくは話せないんですが、

スイッチに手を伸ばしたんだヶど、届かなくて、


ぁ、ゥチ手短いoって言ったら

たまたまいた好きな人がゥチに向かって


本当だよo  微笑 
って・・・死

ぁー軽い!?ショックだぉ(´Д`。)

マイナスに考えると、ぁ、もうゥチの恋は終わった・・・oってなるo

ヒナポジに考えると、ぁ、多分冗談でいったんだろうなoそんなキツイ事言わない
人なんだょ!!!ってなりますo(笑)

今回のゥチは、マイナスでしたo倒

「本当だよ」って言われた後、「・・・すみません」って言った

何謝ってるんじゃ!ゴルァ!!!(`。Д。´)

謝ってどーする!?的な感じo

ぁと、ライバルがいると思うoしかもメッチャ?近くにo

ぁの仔モテ男くnだヵらなぁ@@ちょっと・・・oかっこょすぎなのが原因o(笑)

なんか頑張っていろいろ話しかけてみようかな@@アヒャh

直にすぐ聞けないから、まずは周りの男の子に「おはよう@」って言ってみるo


うんoこれだよo笑

なんか電車男みたーい@@(゜∀゜)ブハ

まぁこれからはヒナポジに行きますよo(笑)

気がついたら目で追ってる自分がいるo(怪しい)

廊下とかで見つけると・・・ねw


*******************************

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

ちょっと変なこと?書いてすみません!

ぇーとo

今日はうたばん!修二と彰が出ますょー???チェック②

明日は、実力テストで頑張らないといヶないんで、更新は早めoワラ

∞レンジャー更新日ですね@@

ぁと、またNEWSのカレンダー2月に発売するみたいです@@
内にゃんがいないなら・・・・・o涙

ぁ、インターネット復活しましたo

劇団演技者。の次の座長「横山裕」@@

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

何気ヨコ美形で好きです@@ワラ

ぁ、6時になったから、エイトレンジャー見てきます@@

亮ちゃんのだヶ見ました@@

生い立ち始まりましたねー@@


BOOOOOON!!!


ってなんじゃ!?

黄色って読みにくいねー;

ぁー@@最近恋?の話多くてすみません;
暖かく見守ってください!!!(・∀・)

明日テストなんで真面目に勉強します♪

40点㊥10点いけばokですょね???N氏サン@@え

イッテキマース=========”└|∵|┐


※この㊦にコメントレスの後に、ちょっと怖い?話を書きましたo
気を悪くしたくない人は見ないで下さいo
現実ですoえ


クリック!!!!!!!!!!!!



****************************

先にコメントレス

あやチャンぇ@@コメントアリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ!
       弟君とmailしてるんだぁ@@
       なんかmailの内容考えるだヶでも30分
       かかりそう@@(ゥチの場合)
       mailが可愛いとヵー(ノ∀`*)キャー
       あいさつねー@@まだしてないょ@@
       まだチャンスがないo(笑)
       (ノ゚⊿゚)ノ!!!なんという約束だ!?
       倒れちゃうょoえ
       2回も「おはよう」って言わなくちゃぃけないの!?
       まぁ・・・頑張り増田oブ
       ぁ、いずみって呼ばれたの初めてヵもoワライ
       ちゃんと卒業までにはあいさつ10回はするね!爆


千歳ぇ@@ コメントアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
      片思いしてるだヶでいろいろ考えすぎちゃうo爆
      プロフの人は・・・ゥチとは関わりないし、
      嫌いだから・・・o(だから何!?
      今日のレコメン!斗真くnでるよー@@
      笑ってコラえて!にも出てるょねーw
      何気カッコィィとヵ@(・∀・)
      明日のテストがんばっていきまっしょい@@ブ

(-。-)y-゜゜゜ぇ@@名前読めないょー(゜∀゜)ー!!!ワラ
         コメントぁりが㌧でつ@@
         恋愛話・・・恥ずかしかったってゆー@@
         N氏とみかっちにしヵ詳しく話してないnで
         ょろしくお願いします@@ブハ
         N氏の授業終わった後、大変でしたo
         ぁ●るチャンに「子供できたのかー?」とヵ
         いろいろ言われたo倒
         まぁしょうがないでつねoぁ●るちゃnだものoブ
         ぁの仔の顔画変わったらまた見せます@@
         頑張って話しかけるヵら!!!笑


******************************



今日はちょっと怖い話をしようと思いますo

えーとo今年の冬にもしかしたら新型インフルエンザが発生するかもしれません

新型インフルエンザとは、鳥インフルエンザの菌?が何かの原因で
人間に感染をして、さらに人間同士で感染することですo

エライ人の予想では、それが流行すると、死者は、
120000人12万人ですねo
東京都だけでも1万5000人が死亡するといわれてますo

そこで今日計算してみましたo

日本の人口が、確か1億6000人

1億6000人分の1万5000人・・・o

800分の1の確立で、死にますo

つまり、800人に1人ですねo

ゥチの学校の人数が約800人ちょいo
ゥチの学校の中にも1人は死にますo

とても怖いですねo

もしそれが今年流行したら・・・o私たち危ないですねo

電車・バス・イベント等を控えることを余儀なくされるでしょうo

コンサートもo新インフルエンザの菌の集まりですよo
みんなキャーキャー言うだろうしo

でも1月ならまだ大丈夫かな?

まだ内君にもあってないから、まだ死ねませんo爆

こういう風に考えると、塾にも怖くていけなくなりますねo
受験目前なのにo

今、ニュースで見たら、中国の少女が鳥インフルエンザで死亡したというのを見ましたo
中国まで来ちゃいましたねo本当に危ないかもo

早くワクチンを作ってもらいたいですo
死ぬくらいなら7000円払って、生きたほうがいいですよねo
しかし、ワクチン作るには2~3ヶ月かかるみたいですねo

ということで、コレ見て、コンサート行くのやめようとした人
いるんじゃないんでしょうか???え

ゥチは、今から?立体マスク買いだめしますo
売り切れになったら困るしねー@@

みなさんも予防は早めに!!!

毎日手洗い・うがいをして、体を壊さないのが1番ですよo

この話を友達にしたら「やめてー!」って言われたんで
ちょっと見たい人限定にしました@@笑



んでわ②(*´∀`*)


クリック!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 18:46:32|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ぬぉ~~ん↓↓


って10回かょっ∑(゜д゜)

手短ぃとかぁ~、余裕だし(`∀´)ぇ、
ォィラもさっき必死に階段を走り降りてたらすれ違っちゃったもん(´д`)
変顔見られたぁ(>_<。)

ドンマィケル♪

ってことで!!
ポジティブにいこぅ(≧∪≦)
  1. 2005/10/27(木) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/96-80837865
