∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜3゜)ププーッ@

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は塾でしたo笑いすぎた@@(゜∀゜)アーヒャッヒャ

1ヶ月ぶりに先生戻ってきたヶど、なんにも変わってなかった@
そりゃぁそうだo笑

なんか好きな人について語ったo爆

まだ友達にも言ってないのにー@@(・Д・)ェー


まぁカッコィィnですよoとにかくo
優しいんですo
今日もプラネタリウムに行って、好きな人見つけました@
なんか・・・全てがカッコィイoヤヴァ
なんかいろいろ話したらN氏(塾のセンセイ)に爆笑されたーワラ

片思いってィィですね♪(誰

ぁと、本当にカメラって良く写りますねo(笑)
これは・・・本当に思ったo
よくプロフで顔画載せてる人いるじゃん???
それで、同じ㊥学の仔も載せてて、
まぁ可愛く写ることo実際そーでもないのにコラ
写真は、すごくよく写るということを実感した日でしたぁ♪ブハ

てヵ②昨日好きな仔にあいさつするチャ・・・チャンスが!
チャンスが・・・・・

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!!

下駄箱で上履きはいてたら、その人がキター@しかも1人でo
ゥチも1人だったんだヶどo・・・!!!
こ・・・これは神様が「おはよう」って言えということなのか!?
って思ったo

し・・・しかも目があっちゃったーっ!!!

∑(`Д´@)どっくn

マジ心臓が錦ドックンになりましたo爆笑

言おうo絶対に言おうoてか早く言えよって心の中で
何回も繰り返してて・・・o

結局・・・・・言えなかったーッo馬鹿

走って逃げてもーたo

本当に弱虫ですねo絶好のチャンスを逃すなんてo

いい逃したゥチo3組についたとたんo

「バカバカバカバカーッ!ゥチのヴァカo」と叫んでやったo(抑えめの声で)

次・・・・・次頑張りますo OTL

頑張れ!ゥチ・・・アンド内o(笑)

****************************

雑談多くてすみません;

今日の「NEW素」は亮ちゃんでしたね♪

明日のジャニ予定は、

J-WEB「関ジャニ戦隊∞レンジャー」更新日
   「山下智久の日記」更新日(毎日)

ラジオ 「レコメン!」ヒナ・ヨコ
    明日は、生田斗真クンが登場
 「生きた言葉選手権」だそうです@@ゥチ昔の斗真くn好きだったーw

TV・うたばん 修二と彰 出演

です@@

***************************

そーいえば「関ジャニ戦隊∞レンジャー」って
みんなから募集したじゃん?ぁれで、
友達のMチャンが応募して、選ばれて
THANK YOUmailきたんだってー@@ぃぃね@
てヵスゴーィ!!!(゜∀゜)

てヵゥチの周りって運ィィ人多くない???
運イイ人に囲まれてゥチも運UPしたいですo

ぁ、明後日テストなんで、頑張ります@@では②ノシ


クリック!!!お願いします@@


コメントレス

千歳ぇ@@毎日②コメントぁりがとう!マジぅれしいです@@
     よくお世話になってます@@元気貰います!
     ぁ、明日V6の切り抜きもって行くねー@@
     ぁと、好きな人は当てなくてもぃぃんで;汗
     でわ②これヵらも頑張るわー@@

あやチャンぇ@@コメントぁりがとぅ!!!ソソー優秀賞頑張りました!
      某jr.君とmailかぁ@@ぅらやまひー@@
      頑張ってね!いつかmail見せて!笑
      好きな人にあいさつ・・・㊤見た通りですo涙
      これヵら頑張る!!!(・∀・)ブログも頑張ります@ 

















そーいえば今度の劇団演技者。にヨコが出演するみたいですょー@@
楽しみですね♪
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 22:54:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

ひゃーぃヾ(≧∇≦*)〃

レスぁりがちょー☆★
ちなみに某jr弟ね!ワラ
でもぁんまmailしてなぃよ(^_^;)
ってかmailが可愛ぃすぎて本人なのか不安(´д`)
まぁ今度ぃろ②話します♪

ぁぃさつねー!!
しちゃったら意外と
『ぁ、出来るじゃん』
って感じだょ!!!
ぁと半年しかなぃから頑張らなきゃ(`∀´)
ォィラが㊤の人に①回挨拶するごとにぃずみ【笑】は好きな人に②回挨拶しなきゃぃけなぃってゅー約束つくったから!!ぇ、
ょろしく(o^д')b
  1. 2005/10/26(水) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

今までかかった…


片思いっていいよね…ニヤ
一人で暴走してる感じ丸出しだけど(笑)

プロフ…誰だろ??気になる…
もしかして…??(あてなし)

明日レコメン!聞こうかなぁ…
だって斗真クン出るんでしょ!?
キャ─かっこいい☆

まぁ…(意味深)
  1. 2005/10/27(木) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。一ヵ月ぶりに塾に戻ってきたΝ氏です。かわってないって………(-ω-;)それはいいとして、今日の恋愛話はよかったです。恋愛してるときって、人はどんどん素敵になるからね、今後のいづみさんに期待します☆★がんばって明日は話かけなよ!俺もがんばって恋しよーっと。
で、カメラの話はマジで爆笑でした。あの子にはマジでヒキました。おもしろい画像みせてくれてありがと。ではオヤスミです(-_-)zzz
  1. 2005/10/27(木) 03:02:56 |
  2. URL |
  3. (-。-)y-゜゜゜ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/95-056b3d42
