∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合唱コンキター


第2回アンケ調査

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


今回の内容は、もうどんど聞いちゃいますo

このブログ面白いつまらないかo


ズバリ聞きます@@

面白い!って人は、

ココに空メ

つまらなぃ!って人は、

ココに空メ

お願いします!メッチャ知りたいので@@


さっきまで頑張って書いたのにo消えてもーたo

書く気うせたo爆


11月23日にエイトのDVD

『スピリッツ』発売決定@@らひーですo

夏のコンサート内容らひーですが、

前夜祭ですか???

たしかにカメラ20台近く来てたらひーからね@@


・・・・・oはにーとーすとは?はにーとーすとは???

ぁ、エイト担のゥチの友達サンは、ゥチに言ってくれれば、
「スピリッツ」安く買ってあげます@@

前のExciteは800円くらい安くなったかな?

ごくせんのDVDは4000円くらい安く買えます@@

ま、mailちょーらいょ@@(誰

*****************************

今日は、


■伊東家の食卓(修二と彰)


■1リットルの涙 3話(錦戸)

■スカ★J(エイト)

■劇団演技者。(増田・手越・草野・加藤)


それ以降のTV情報は、


■うたばん(修二と彰)


■Mステ(修二と彰)

■野ブタ。3話(修二と彰)

■グラチャン応援プロジェクト(KAT-TUN)

■HEY③(修二と彰)

■音楽戦士(修二と彰)


修二と彰ばっかですね;

P・亀ヲタは頑張ってください!

ぁ、「青春アミーゴ」レコ直で着ウタ取れるようになりました@@

こうやって情報流すのもぃぃですね@

****************************

合唱コンクール見事我ら3-3は、



優秀賞!!!キター(・∀・)!


2位でしたぁ@@フォー

朝腹痛に襲われ、歌えないほど痛んだが、頑張りましたo

餅ぁの人はかっこょかったです@@(´∀`)ノシ

ぁ、今日はココまで@@ノシ


ジャニーズブログランキング
  1. 2005/10/25(火) 18:47:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

合唱コンお疲れサマリ─


いいなぁDVD安く買えるの('ー')
うらヤマPだしo

山下クンと亀梨クン働きすぎだし!!

あ─いずみんの好きな人気になるなぁ…
  1. 2005/10/25(火) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ぉつかれ♪

優秀賞ぉめでとヾ(≧∇≦*)〃
ゃったね!!(`∀´)

∞のゃつでるといぃね☆★
ぁと、好きな人にぁぃさっはできたぁー??

更新まっちょりまつ。ワラ
  1. 2005/10/25(火) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/94-0fd4e0e6
