∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´3`)フフーン♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

明日は合唱コンクールです@@

我ら3-3は頑張って最優秀賞をとらないとーw

気合い入れて頑張ります@(・∀・)

今日ちあきが



昨日の歌笑を見て、青春アミーゴの振りを覚えて

明日学校で踊ろうoってー(゜∀゜)ー!!!

なんでちょっと歌笑を見ないといけないんですo(笑)

SI俺たちはいつでも2人で1つだったーoってね@

最近中島君をPUSHしすぎでは?ジャニーさんo

もうバックにしましょうo中島君は@@

だってだってだって・・・・・・o

エイトがタモステに出たとき3週目のとき、エイトの前で踊って

全くエイトが見えなかったんだもんー涙

もう彼も身長が高い?ですヵらo前は・・・森本君で@笑

何気りょうりょう身長高いヵらなぁ@

***************************

今日クラスの男子(ニック:チャン(笑)が

「てゆーかさぁ有名人とかアイドルが好きって言っても

どうせ恋人とかにはなれっこないんだヵらーo」

とヵ言われて・・・笑

急に言われたから焦ったo滝汗

夢のない男やなぁって言っちゃったo

「実際には、普通?の人でも結婚したり付き合ったりしてるじゃん」

っていったら

「そんなんマグレo」

ヾ(*`Д´*)ノ"彡ぁ!?

だヵらチャンは放ってきましたo(笑)

****************************

このブログo隣の男の子がこの前内容は見てないけど、

ゥチのブログ見つけたって言ってましたo笑

たりらりらーn(ハマリ㊥)

隣の人ってぁの、博貴ってゆう漢字を逆にした名前の人ね(*´3`)♪

検索したら見つかったらひーよ@@頑張りましたoブハ

****************************

今日、ゥチのブログ誰見てるかわからないって言ったら

ゆきとヵ千歳が「ゥチちゃんと見てるよ!」とヵ言ってくれたんで

とても嬉しかったです@(喜´∀`喜)

カウンターは上がってるのになぁ@@


第2回アンケ調査

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


今回の内容は、もうどんど聞いちゃいますo

このブログ面白いつまらないかo

ズバリ聞きます@@

面白い!って人は、

ココに空メ

つまらなぃ!って人は、

ココに空メ

お願いします!メッチャ知りたいので@@

つまらない多かったら・・・・・グシャってなるo(意味不

んじゃぁ勉強しますo

ぁ、ココから㊦は見たい人だヶが見てね@@


ポチ@(*´3`)♪







最近たったの一言が言えないo

「おはよう」と「ばいばい」

普段友達には言ってるのに、気になる人の前では言えないo

毎日言おうと思ってるのに、言うチャンスはあるのに

言おうか迷ってるうちにチャンスを逃すoバカだなぁ

前はいつも言ってたのに、相手ヵらも

「おはよう」「ばいばい」って言ってくれてたじゃんo

なのに急に気になると言えなくなっちゃうのって

不思議だょねo

毎日挨拶してもいいじゃんo相手は優しくて返事してくれるんだからo

ぁと、相手が言う一言、「ありがとう」って大好きですo

何気ない一言なのに心に響くo(ノ∀`*)キャー

今度勇気を出していってみようと思いますo

ぁーoコレ言ったら誰ヵバレバレかもー汗
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 22:08:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

ぉ久ーヾ(≧∇≦*)〃

こんちぃー☆★
携帯復活だぜぃ♪♪
blog楽しぃから安心してね(●´∀`●)
ぁと、挨拶から頑張って!(`∀´)
私もめっちゃ頑張って例の弟君にァド聞ぃたょ!!
今mailしてるo(^-^)o
なんとかなるもんだから!
頑張れー!!(o^д')b
  1. 2005/10/24(月) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

明日は絶対最優秀賞!!

まぁ絶対ってかそれしかないけど(やけに自信アリ)

この前Ya-Ya-yahを見てて中島クン出てたからちょい興奮したんだよね(笑)
あっ!中島クンってあの中島クンだよね??

そしてチャンはちゃんだよね?

うちも喋るだけで精一杯です…
会話がね…内容が…(汗)

∞のDVD欲しいなぁ…
  1. 2005/10/25(火) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/93-1c5d3615
