∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ε=(。・д・。)フーo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

10月20日(木)に更新しようと思って、書いてたのに
途中で何故かやめちゃった@@え
そっから更新するのがになっちゃってo

このブログ誰が見てるかわヵらんしo汗

今日珍しく書きます@@

その前に更新途中だった内容更新しますね♪





10月20日(木)の分

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は・・・・・特に書くことが・・・

ぁ、J-WEBの

横山裕の生い立ちシリーズを続けて欲しいか、続けないヵo
投票期間今日の24時までですょ!!!

∞レンジャー見ましたo

亮チャンも生い立ちシリーズ始まりましたね@@

亮チャンが内くnぇの暗号送ったじゃん???
ぁの次の週ヵら亮チャンが何か意味深?なコト書くと、
縦ヵら読んじゃうのってゥチだヶ???

*****************************

ぁ、昨日ヵら∞のクリパの電話予約始まりましたねー@@
すぐ繋がらなかったみたぃですね@@(´Д`;)

ぁ、今日なるトモ!に野ブタ。の事やってたみたぃですね@@
そそー@関東でもなるトモ!放送するようになったんですょねー@
1回エイトでたとヵ・・・o見逃したヶど。
ぁとで確認してきます@@

******************************

ってゆー内容でしたo

ヨコの生い立ちシリーズの結果o

続けて欲しいに決定したみたいで@@(人´∀`*)パチパチ

ぁ、昨日ついに誘惑に負けて・・・ヲタ誌(M)を

買ってもぉたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!号泣

アホーoゥチのアホーo
立ち読みしてたら・・・・・・o誘惑にo
立ち読みするのがいけないんですねo OTL

****************************

今日ぉばぁチャンたちの引っ越しの手伝いしにいきましたo
おばぁチャンたちは、いとこの家に引っ越すんだヶど、
いとこ(タメ)が身内サンに「ジャニーズ入れるょ!」とか言われてた@@
この前も言われてたょなーoって思ってo(笑)

周りにもよく言われるらひーoまぁカッコィイ方だとは思うヶど、
もし有名人になったら、つ・・・繋がりになっちゃったりしてo爆

そしたら内君と亮チャンとたっちょnのサインもらおo(笑)

ジャニーさn 是非スカウトしてあげてくださいo爆

ぁ、ソソーいとこがその話されてるトキに、

「ジャニーズっていっても、歌・ダンスとか出来なくちゃいけないんだよー???」

「大丈夫よ!●●●●を見なさい@@●●君がいるんだから大丈夫よ」

おいおいおいo失礼だろo爆

なんとなく予想はつくと思いますがo

****************************

この前、●●な人の前で(伏字の意味なし)
おもいっきりキレてもーたo滝汗

マジ倒れそうo性格の悪いゥチ100%みたいなo~~(*/>_<)oシ・シヌー

なので凹みますoなんだヵ、

最近ゥチ、修二みたいoえ

なんかみんなの前で自分を作ってるってゆーか・・・o

ゥチ・・・素のぁたし、そんなにハイテンションではありません@

調子こいて、内心(うわっやっちゃったーo)って思ってるときも㌃o

んで、家で反省o爆笑

毎日反省って感じだしo(アホ

本当はおとなしいんだょねー@(自分で言うなo

でも、おとなしくしてると、

「いずみー???暗いょ!どうしたの!」

とヵ言われてしまうo

なんでこれヵらは控えめに生きますo(笑)

明日は合唱コンの朝練なんで寝ますo

Nチャにモーニングコールしてもらいます@(笑)

最後にヲタ話を笑

今日の歌笑見ました!?Pチャンマジカッコィイ!惚れたo爆

昨日の野ブタ。最高だった@@Pチャンのキャラ好きですo

ハーッハハ@って笑ったりするのもスキ!

修二の

おは4メートル!!!

よっ!新記録!!!


ってコト好き@@(´Д`*)

1リットルで泣いて、野ブタ。で笑うo爆

最高ですね♪

では②今日はココで@@


ジャニーズブログランキング


お願いします!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日) 22:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント


ね─いずみっV(^-^)V
買ったんだぁ~雑誌o
誘惑に負けちゃったかぁ(うち嬉しそうだね)
まぁ誘惑は強いからね…

なるトモね─
村上クンとかが出てたと思われるトキまたまた録画してなかったんだなぁ(∋_∈)功太…

あ~いずみの好きな人気になるなぁ(≧д≦`A"
  1. 2005/10/24(月) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/92-40c5e1ee
