∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・・o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ついに・・・社会が・・・o返されましたo

ゥチの友達とヵは知ってると思いますが、見てくれてる
人が気になってる?・・・わヶないかoブ
一応ココで発表しましょうo(´Д`)






50以上でNEWSコン決定o という話でしたね@

結果は・・・・・・・・



51点
フォォォォォォ------------!!!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!②

ギリギリでとても焦りましたo汗

テスト返されたとき、怖くて見れなかったo
0点って書いてあるトコもあったヵら・・・涙

50点超えてたのみて、泣きましたo

メッチャ嬉しかったんだもん!(喜´∀`喜)アハyh

みんな・・・ありがとぅ!え

合計300点いかなかったo294点とヵoおしい

**************************

もうすぐ4500HIT!!!

キリ番いつも自分で踏んじゃうんだょねー@ブ

みなさn、コメントして下さい@友達になりたいですo爆

***************************

今日、塾の帰りに●ー●nに行って、コレ貰ってきたo

v6


ホーウドアップダウンキター(・∀・)

0円ならやっぱ3冊貰ってくるべきでしょo爆

欲しい人は言って@@ぁ、千歳には明日あげますo(笑)

ほヵの塾の人がいっぱいいて焦ったo

****************************

ぁ、社会のテストなんですが、

tesuto


やってもーた!!!

◎ 衆議院

× 衆議員


言葉は合ってたのにoしょぼーn

ぁ、もう遅いんで寝ますo
スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 23:28:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ブログ見て興奮した(笑)


うち今めっちゃ●─●nに行きたかったの!!
くれるんだよね??ありがとう(泪)

<やっても─た>は画像見る前に分かりました(笑)
すぐあっ衆議院員だなって☆

んじゃNEWSコン楽しんできてね(>ω<)/"
  1. 2005/10/19(水) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/90-867f55b0
