∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久ブログ

ぃゃ~@@久しぶりのカキでww
テスト期間でまったくかけませんでした(汗

ぃゃ~よくテレビでるね@@

今日は「HEY!HEY!HEY!」だし
明日は「がんばっていきまっしょい」「∞のギモン!」「ほんじゃに!」だし
木曜日は「うたばn」だし
金曜日は「ドラゴン桜」「ミュージックファイター」だし
金・土・日はバレーだ@@
ぁ、少クラもあるかな?

ジャニーズはいそがしい@@ケドFANもいそがしいとか@@

2日はつかれた@@

何回電話かけたところか@

ジャニーズフィルムフェスタ 何千回もかけたよ・・・

7時にかけたらもちろnつながらなくって@@

親の携帯と自分の携帯を同時に使う(バカ

7時からIQサプリ見ながらかけるが・・・つながらない笑

8時までぶっとおしでかけてもつながらない。

フィルムフェスタにかけたつもりで「プルルルr・・・・」

ぁ!つながったー!てさけぶと

「ァ、もしもし~つながったぁ?」

え@

フィルムフェスタにかけたと思いきや間違えて友達にかけてしまった

なんでァホなんだ ぶ

8時からは半分あきらめでゴハンを食べてた

8時30分再開。 かけること3回。

やっとつながりました@@はぁ@


んでつぎの日にローソンにチケットとりにいく。

座席を見ると「1階I列8番、9番」とかいてあり、

ぅちは間違えて「1階1列8番、9番」ってよんで

キャーキャーしてたアホo(ドコまでアホなんだ。。。

でもさぜきみたら結構びっくりした@@

1f_01.gif


2つしか席がない@@

画像でかい・・・@@

フィルムフェスタ行くし、SUMMARY2回行くし、NEWSのTEPPENはでるし

お金がない!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!ピンチ@

しかもバレー日曜日の4時からやってるってしらないで

ずっと寝てて、起きてあわててみてから1分

日本まけてしまった@@まぁこんなしょーもない人でつ@

  1. 2005/07/04(月) 18:38:38|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/9-73ef47cd
