∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

o┤*´Д`*├o アァーo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


今日は社会返されなかったーッ@@


返されたのが、理科・数学・国語o点数的には、

国語<理科<数学

でしたoヒナちゃn似の先生o数学とりあえずよかったですo

国語3●点とヵ素でありえないo
数学ゥチ的にはすっごくよかったんだヶど、


80点では普通だからなo


・・・・・∑(`Д´@)!!!
どんだヶ頭のイイ学校なんだo

80点ではなんか、真ん中より少し㊦くらいらしいo

どんだヶー???平均いってませんがo倒

ALL①問③点o最後だヶ④点とヵ配点おおきいょ!

1問間違えたら、97点o
2問間違えたら、94点o
10問間違えたら、70点o・・・!!!(゜∀゜)ぁりぇなーぃ

ゃばーいo

しかも「配点」って言葉聞くと、「High TEN!」が出てきちゃうからo(ヲタ)

き~み High TEN!!!(歌うな)

国語は予想通り、悪かったですo涙
漢字は予想通り、0点でしたo汗
作文でかせごうとしたヶど、10点㊥5点・・・o

なんか、「話し言葉が使われてるから3点減点o」って


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

話し言葉って何ですか!?爆


理科は、60+αでしたo

***************************

今日からJ-WEBで

「横山裕の生い立ちシリーズo続けて欲しいか、続けて欲しくないかo投票スタート!!!爆」

エイトのサイトOPENしたヵらこういうコトできるんだね@@

***************************

今日、給食でハニートーストが出てきましたo爆

誰ヵに「ハニートーストだょ!!!」って言っても通じる人が
周りにいなかったんで・・・ショボーンo

給食の放送で「今日の献立は、ハニートースト・・・」
って言ったときニヤけそうになったやんo(アホ

誰ヵコノ気持ちわかる人いませんか?え

***************************

ぁ、コレ読んでる人に質問しますoぶ

Dream Boys S席12000円ですo
       A席7000円ですo

親にチケ代15000円貰いましたoさぁ!YOUはどうするッ?え

S席を取って、近くでKAT-TUNとエイトに会うo
A席を2回とって、2回ドリボを楽しむo

ってふと思いましたo爆

究極の選択ッ!!!え (・∀・;)汗

**************************

今日は、

1リットルの涙

スカ★J

劇団演技者。

の3つですねー@@

今日ズームインで「青春アミーゴ」のPV流れましたー@@
ちゃんと録画しちゃった@@え

山P:野ブタの後にからメールがきて、

「修二カッコィイ!彰意味わかんない」

って言われました・・・o


その後Pはビートたけし?のモノマネして、

何だ!コノヤロウ!

みたいなコト言ってましたo

妹サン・・・莉奈サンoぁんなカッコィィ兄にそんなコト言っちゃダメでしょ!爆

たけしサン?のモノマネは・・・もこみちクンの見て真似したんでしょうか?え

ビートたけしのまねをするもこみちのまねじゃん@爆

****************************

ぁ、昨日てごにゃんのラジオで、ぁのゥチが欲しい

「くれないシール」を先着10人にプレゼント!って言って

メールが早く着いた順にくれないのシールプレゼントします!

って聞いて、住所・名前書いてスタンバイしてた(笑)

急いでキーワードを書いて、ソッコー送りましたo

10人とヵキツイヵもね;ヶど、NACK5はそんなに聞ける地域はないヵら

・・・・ぁーo10人以内に入ってたらぃぃなぁ@@ブh

つまらない話ですみません;

***************************



んでわ②今日はこのへんで@@ノシ


クリックして欲しいォ年頃o倒




今度のDream Boysの中心になる人は、

亀・すばる・赤西・亮ちゃんらひーですね@@

亮チャン忙しいょ㊦㊦
  1. 2005/10/18(火) 19:15:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/88-ec20cd9d
