∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりですo(・∀・)


今まで更新できなくてすみません@


約1週間ぶりの更新ですo

テストがあってちょっとPCは抑えてました@(笑)

今日は、1週間ぶりなので、1週間分更新しますo嘘
友達に100行書いてといわれたnで@@爆

雑談多いかもしんないですヶど、お付き合いお願いしますoアヒャh


金曜日にマラソン大会ありましたo

4.5㌔ も走ったとヵマジぁりぇん!!!涙

以外と早く感じたヶど、疲れはピークでo

結果ゎ、66位でしたー@@真ん中ってトコです@

最後5人抜きしたんょー@@頑張ったo

んでゴールして、吐きそうになって普通口押さえるのに、
ゥチは、なぜか鼻つまんでましたo爆

自殺行為だょねーwえ

マラソン大会で疲れて習字サボっちゃったo(;´▽`A``

テストは、ダメだったo

漢字10コ書くところ(10点分)は全滅o最悪

普通漢字で点数かせぐのに・・・oだヵら作文頑張ったo

英語は問題の意味がわからなくて先生に抗議したヶど、無理o

ぁ、英語のテストで思い出したnだヶど、ちょい前のとき

単語の問題で、「夢を見る」を英語で書くトコなnだヶど、

答えは、「DREAM」だったんだヶど、

夢ってDreamじゃん???だヵら「夢を見る」ってDreamじゃないだろう

って思って、気分でNEWSの曲にある「DREAMS」って適当に書いたo(笑)

そしたらなんか英語の先生に


ぉしぃっ!ヶど、なんでをつけちゃうのー???
DREAMでぃぃんだよー!もったいないぞ!


って言われたo爆

なんでSをつけちゃうのー?って聞かれて、
NEWSの曲ですoなんて言えないじゃん???困ったo(笑)

だヵら「ぁぁー。」って流したo

※実話@@ブハ

社会のテストぃぃ感じだったー@@
前みたいに27点は取りませんo爆

****************************

ぁ゙ーッo最近親と喧嘩多いo

やっぱコンサートの事ですねoブハ

行きたいヵら今親を説得してましたo(ノД`。)

1日くらいぃぃじゃんーo息抜きも必要じゃぁーn

最近真面目にやってるしーo(自分で言うな

行けたらNEWSコン行きたいですo

てヵ、ジャニさn何考えてるのヵわからんo

錦戸亮チャンをどんだヶ働かせるのヵo

ドラマ・ドリボ・NEWSコン・クリパ・ソロコン・ぁ、カウコンも・・・o

イケメンは忙しく大変だょねーoどんどん痩せちゃうo亮チャン

倒れないように頑張ってもらいたいですo

ぁ、今親と相談して、


社会50点越えたらコンサートOKになりましたo


・・・・50点かoプ 厳しいかな?え

いつも社会だヶ50点越えないゥチo

校外テスト40点満点中社会以外の4教科は、20点以上いくのに
社会だヶ8点とヵ普通にとるゥチが
50点!?ブハ

緊張しますo同じのクラスのみなさん、もしゥチがテスト返しのとき
泣いてたら、「ぁぁ、50点越えなかったのか・・・」
と思ってくださいo爆

***************************

ゥチ、めったにジャニが夢に出てこないんだよねーw
友達ゎいっぱい出てくるのに・・・o
だヵら少し試しを・・・o

ァホ万歳


画質わるいですね・・・o

まくらの下に写真を入れて寝ると夢見るっていうじゃん?
試してみましたo(ァホ)

な・・・なんと!!!

夢に出てきたんです!!!実話

ぁ、この写真を入れた日は、クラスの人が出てきましたo

コレを試した次の日!!!内君と亮チャンが出てきましたo

夢の話は、

なぜか新幹線のホームにぃるゥチo

新幹線がとまって、新幹線ヵら出てきたのは、

内君と亮チャン!!!

ゥチ:「内君・・・もう復帰できるの!?」

内:「あぁ。」

ゥチ:「ょかった・・・よかったぁ!!!涙」

内:「・・・・・迷惑かけてごめんなぁ」

って言って抱きしめてくれましたoブー

朝起きたら泣いてた自分がぃたー!!!

ぁ、コレは、大マジですヵらね!
ブログのネタにしたいヵら、自分の妄想とヵじゃなくて、
本当にあった夢なんです!!!(必死
ココには事実しヵ書かないnで@(笑)

正夢になっちゃったらどーしましょ!?(バカ


この夢最高だったー@@ブハ

ゥチが見た夢・・・1回正夢に近いことがぁりました@@

のってぃのサインをゲットした夢をみたらSUMMARYで、
自分の上をサインが飛んでったo爆
うしろらへんの人が取ってましたヶど@おしいo(笑)

正夢になったら報告しますo(なるゎヶないo

****************************

今日は本当に長く書いたo
最後まで見てくれてぁりがとうございました@@

今日のWSで内君の復帰は未定って言ってましたねo

昨日の少クラで橋本りょう②のソロがあってゥキ②のぃずみでしたo
でわ②



クリック!お願いします@



㊤クリックしてくれたら喜ぶ@ブハ


ぁ、AAAのメンバーの1人は、元ジャニらひーですo

今ごろ みっくんは何してるんだろうなぁ@@え
スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 18:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント


錦戸サン顔こけてきてるよね?
なんかそぉ思います…
ちゃんと栄養とか摂ってるんでしょうか?

ってか社会のテスト返しうちまでドキドキしてきちゃうじゃ─ん(>ω<)
明日返ってくるといいな♪アヒャ

あとうち今日マクラの下に写真入れて寝ることにしました!!楽しみです…<<o(>_<)o>>
  1. 2005/10/17(月) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/87-c788a561
