∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記念日o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はママンとパパンの結婚20周年の日でした@@
全くラブラブでうらやまひー(゜∀゜)ー!!!

アニキもラブ②やし・・・・ゥチだヶさみしーo∑(`Д´@)
んでもスキな人を見れるだヶ、幸せですo爆

20本のバラ


20周年だヵらって、パパンが買ってきたー!!!
メッチャキレイ★20本のバラですょ@@

んで7時くらいから、食事に行った@@
ゥチとァニキのオゴリで@@2人で払いましたw



ぁと、やっと公民が終わった@@┌┤´д`├┘ ふぅ…

ヘルプ


マジコレどうにかしてくださいo何回書いても間違えますoOTL

もう10回は間違えたoもう直す気なくて、そのままにしちゃったo爆

****************************

蒼●そ●のブログ見ました???なんかスゴイ(笑)
暴言吐いてるo(・ω・)

てヵ赤西ファンもすごいょねーw
週間女性なんて、本当かわからないのに「死ね」とヵ送るn
だょねー汗

内にゃんの事についてフジに苦情送るのは、普通o
事実だからo

直接ぁの②人から「俺たちは付き合ってます」とヵでも
聞いてないのに自分勝手に信じて「死ね」とヵ言うのは
どーかと思いますがoブハ

そういうmail送るのは●●●サンたちでしょうか???ブ

ジャニと●●女優と関わり持つような仕事あったっけ?

今グラチャンとかいろいろいそがしくて
やってる暇もないんじゃない???コラ

んじゃあもし、蒼●そ●サンのファンが、
赤西に「死ね」とヵ言ったらどーなっちゃうんでしょうね?

赤西ブチギレ・ヲタブチギレ状態じゃない???

同じ気持ちでしょうねo(何が言いたいんだ

まぁむやみにヲタは手を出さないほうがいいと思います@

***************************

ぁーo反感買うような内容書いてゴメンナサイ!!!


蒼●そ●チャンってパット見 井上真央チャンに似てるー(笑)

目おっきぃんだね!!!初めて見ました@

昨日はしょーもない絵を載せてすみません!

*****************************

KチャンNEWSを聞いてましたo
お題が「NEWSダジャレ」とか@


NEWSニュースにゅうしゅしましたぁ!!!
とか

ヤマピー:「マジうらやまぴー(うらやましい)
とか@@

シゲのかくしげ

アーヒャッヒャoえ

ウチうちわで君の事ね、ウチ(家)から応援してるからね!


・・・・・・・・・・・ちーn    ∑(`Д´@)

内にゃんのは、ゥチが今作ったo

ラジオでほかにも何か言ってたなーw

マッスーをだまっすーかな???

ぁ、ぁと、

小山のギャグより、増田のほうがますだo(マシだ)

・・・・oシゲいわく、なまって言うのがポイントらしいo
ぁ、友達サマは、リクしてくれれば
㊤のギャグの真似してぁげるょ!!!爆


*****************************

ぁ、ぁのね、てごにゃんのラジオにつ、、、、ついに本日
mail送りましたーっ!!!

採用されるかな???ブハ
メッチャこれからのラジオ楽しみなんですヶど@@
1・2ヶ月で流れなかったらスルーされたと思いますo(笑)

マジ「くれないのシール」欲しいnですヶど@@(笑)


ぁーo今日は疲れたんで、寝ますo

明日はちなみに


1リットルの涙



スカ★J



劇団演技者。はお休み@


絶対1リットルの涙の番宣どこかでやる@@みないと!!!
ぁーちなみに今日の日テレで

亀・P出てましたよー@@

DVDに入れて欲しい人は入れてぁげる@(笑)

なnか、番宣とか長くやってた@@

運動会の思い出は???とか聞かれて亀は、

スキだった♀の先輩が激しく転んでるのみて、

ショック受けて、

2週間ゴハンが食べれなくなったo

とヵ言ってたo絶対パチだぁーっ@@

2週間食わなくなったら倒れますo


野ブタ。も1リットルも楽しみ@

両方とも。2ケツ有だったねーw

亮チャンのドラマにキスシーンは欲しいと思いますか???え

かほが「キスシーンあってほしい」なんて言ってたヵらさぁ@@

錦戸ファンはどう思うのかなー?って@

いつかァンケとるかoえ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/10(月) 23:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

いずみの家庭はのびのび??ほんわか??してるね☆
20周年で20本の薔薇…そぉいう夫婦うらやましです!!

てごにゃんのラジオで採用されたら即報告よろ♪

あ─今日の読●(ジャイ●ンツ)新聞にでっかく1リットルの涙の宣伝してあったね~
あれはご本人直筆なんでしょ─か??
あと朝●新聞にも∞が半面で載ってるみたいだね!!
ん─気になるんですけど…

  1. 2005/10/10(月) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/85-4d62ab72
