∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯破壊oブハ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

携帯破壊oって壊したみたいだょねー(笑)
破壊じゃなくて、故障?かな?え

なんか、携帯のバイブぁるじゃんoぁれが
鳴らないoだからmail来たとかわからないoブハ

マナーモードにして、携帯のサブは光ってるのo
だヶど、ブーブーって鳴らないo

ヶど、
携帯振ると鳴るんですo爆笑

おかしーよね@@ブ


爆笑oと言えば今日笑いましたoえ

なんヵ、ァニキの彼女サンが来てたんだヶど、

「ワン」ってほえてましたo爆笑

アーヒャッヒャ(゜∀゜)!!!

彼女は犬かよoえ

本当にラブラブで@ウザったいo別に羨ましすぎてウザったいんじゃなくて、

本当にウザったいo

絶対ァレはバカップルoうん

付き合って2年くらいにはなるんだヶど、
今でもアツアツカッポーだよ(・∀・)
学校も違くて、遠距離?のくせに
いつもゥチの家に来るoもう両方の親公認ですからo

今日も朝早くきたo早いときには9時とかに来るo
コッチの生活のリズムも崩れますo

彼女サンはゥチのママンとmailしてますoアヒャh
彼女サンは優しい・・・・と思いますo
もう家に何回も来てるんですが、未だに顔マジマジと
見たことありませんo嫌いなんでo爆

彼女サンの弟(ゥチとタメ)もゥチのアニキの事拒否してるらしいo爆笑
アニキの妹(ゥチ)・彼女サンの弟は非公認ですoアヒャh

見てるとバカバカしいわo

今日起きて、ゴハン食べて自分の部屋(2階)に行こうとしたら
2人でドタドタ追いかけっこしてるんだよねーo死
しかも廊下とかで!!!
そんな2階に行きにくいじゃんo
1階にいると、天井がミシミシ・ドタドタうるさいから
ゥチがキレて彼女に向かって舌打ちo

2人はァニキの部屋に戻って
アニキの部屋の近くで、「もういい加減にしろよ」って言ったら
ァニキ逆ギレo爆

完全にバカップルですよねo

****************************

いや③!爆笑したっていったらコノ話じゃなくて、
てごにゃんのラジオ聞いてたんですよo

「空耳アワー」ってコーナーかな???

んで、「Say Hello」の2番の内にゃんのソロから
亮にゃんのソロに変わる所!

内:歌詞「せつない~物語なんて~どこにもぁるよ~」

「よ~」の所でなんか声入ってるじゃん???

ァレが、「イェイ!イェイ!NACK5!」って聞こえるって!!
聞いたら、本当に

「イェイ!イェイ!NACK5!」って聞こえたo
みなさん、聞いてみてください!!!


ぁと、TEPPENの1番はじめの
「STEP!IN!NOW!」の前のコト
「ひろのり」って連呼してるように聞こえますo
って言ってた@

聞いたら本当に
「ひろのりひろのりひろのりひろのりひろのり・・・」
って連呼してるように聞こえて大爆笑!!!
マジゥヶたo

NEWSでもその話が話題になったらしく、
NEWSでは「コバトン」って聞こえたらしいo
ヶど、聞くと「ひろのり」って聞こえますo
のってぃ人気やんo爆

㊤の2つ聞いてみてください!!!


****************************

雑談多いo(笑)

今TEPPEN聞いてますoひろのりひろのりひろのりひろのり・・・・(笑)

何回聞いてもうけるo

顔がニヤけるo∑(・Д・*)えっ

昨日のごくせんo泣けた~o

いつも?最終回でなく所は、ヤンクミに向かって
「ありがとうございました!」って所で泣けるo

***************************

今日で堀越の文化祭終わりましたねー@@
てごにゃん歌うたったりしたんでしょー?ぅらやまひー@
杏チャン・長澤まさみチャンとヵいたらひーね@
そーいえば、藪くnって堀越だったんだー@@
光・太陽は堀越入るのヵな???

ぁ、金曜日に習字行ったんですoそしたら、
ノートがもうページなくて、
先生ヵらノート貰いましたoコレ↓


のーと



**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー@@ブハ
なんで中3がピカチュウなのoブ
表紙の裏とかには、ポケモンの紹介とか書いてあるしo
チビッコに誤解されるやんけo

しかも、幼なじみ???に段抜かされたのに激しいショックo
幼なじみっていってもーoもう話さないしーo
小さい頃は可愛くて、好きだったのにーoえ
今はメッチャ●●●o(ノД`*)
同じ中学にいますoゥチの友達はわかっちゃうかもーo
あまりの変貌ぶりに小さいときの幼なじみを好きだった自分に
疑問を持ちまくるこの頃o(笑)
もう幼なじみとは言いませんねo関わりないからo
家も遠いし@
家に昔その人と撮ったプリがぁる
しかも家具に貼ってあるしo
小さいときのゥチ可愛い!面影ないo爆

軽く自分の暴露してどーするoアヒャh

やばいoTEPPENリピートになってるんだヶど、
「ひろのりひろのりひろのり・・」ってトコで
どーしても笑っちゃうoブハ

重症ですかねぇ@@

ぁ、ソソー「ジャニーズブログランキング」ちょっと復活しつつあります!
一時期、600位とか行ってて、
ブログやめようか挫折しそうになったヶど、最近は、
200位以内入ってます@@みなさん、ありがとうo

*****************************

そーだo高校、公立受かったら、春に大阪連れてってくれるってーw
(・∀・)アヒャh

今日のは、長すぎたoこんなに書けるのが自分でもわかりません
が@

でわ②またね♪ぁ、アンケート答えてない人は、
10月6日のブログみてね♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


クリックお願いしまーす@@



スポンサーサイト
  1. 2005/10/09(日) 21:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

私のプリ帳はポケモンですが????

普通に兄の彼女が家にくる…
どんだけですか────(叫)
うらやましだし!!!!!!

…空耳アワー…タモリ倶楽部ならぬ手越倶楽部かいっっ(笑)
あと…コバトンってさいたま市の鳥ですか??

幼馴染みって足速い人??
  1. 2005/10/09(日) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/83-5ff0637d
