∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)))ヌンヌンヌーン♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日は返信できなくて、すみませんでしたぁ@@

*雑談*

今日は、ァニキが通ってる高校の説明会&個別相談行きました@
家からは、1時間ちょいかかるnだヶど、
めっちゃキレイな学校!!!さすが私立!(笑)

可愛い人ばぁーっかり!!!(・∀・)
同じ中学の人ゎ、一人だヶぃた@@Cチャンだお@

設備がスゴすぎ@@
1回は行ったことぁったけどスゴかったぁ@@

先生みんな若いらひーし!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

個別相談とヵメッチャ緊張したー@@


はじめゥチのアニキが通ってる事知らなかったらひー@え
「ぁぁ!●●サンの妹さnですかぁ@」って言われたo

んで、校外テストの3回(1番いいやつ)を持ってたら、

ぁれ?4回目のはどうしたんですか?

・・・・・∑(`Д´@)ギクッ!

ちょいパニくったo

「ぇ・・・ぁぁ、1番いいやつを持ってきちゃって、前回は15点くらい落ちちゃったんで・・・;」

正直にいいましたょー@@爆

それで、今回のは、上がりましたoって言った@(笑)

結果は、このままの成績で併願で受けて受かるって@@安心したーっ!!!

すごく真面目そうに見える妹さんですね@

って言われた@@

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!


ブレザー着て、第一ボタン閉めて、髪の毛結んで、おとなしくしてたから@

まぁ元も真面目でつヶど・・・(爆)
㊤のはツッコミいらnよ@え

頑張れば特待生?目指せるとか言われたoえ
無理だってー(;´▽`A``汗
入学金半額だって@

親孝行だぞー???って言われた!(笑)
校外テストで偏差値58とれば入学金半額?
それ以上は全額@@アヒャh

がんばる@ブハ

***************************

雑談長くてすみません!!!

ぁ、もうごくせん始まってるーo

てヵ今日のドラツア亮ちゃn出なかったー@@
番宣だヶだった@@ぶ

もうこれからズット雑誌買わないことにしたo
決めたーっ!!!(笑)
自担復帰しても買わないoキッパリ

立ち読み作戦o決行!!!爆
それヵ友達に見せてもらうo(セコイ
まぁ理由があって@(笑)

今日の12時にJ-WEBのエイトのページが出来るね@@
スグ見ちゃうし@え
もし背景?がピンクだったら泣いちゃうo(笑)

なんかコーナー増えるのかな???
増えろ!!!

****************************

マジテストヤヴァイoPのプラ写言ってる場合じゃないo爆

社会・・・・ヤヴァイんですo

今日親に言われたo

ァンタ、勉強しろ②言われても、勉強の仕方わからないんでしょ???

図星やんヶoわからないo

社会は暗記って言っても全くできないんで、
最終手段を使いますoブハ

コレですo

最終手段


全部ルーズリーフにまとめるo

時間かかっちゃうけど、コレしかないo

ブッチャケ???社会のテストが最悪だったとき(今もだヶど、)
30点とか2年のとき取って、
次のテストの前日、社会1秒も勉強してない事に気づいて、
前日夜中?まで範囲の所
ぜぇ~んぶこうやってノートにまとめましたo

そしたら・・・・30点も上がったo
徹夜は絶対にいけないんだヶど、
やっちゃったー@@え

だヵら、早めにまとめやっておくo
まだ途中だヶど、がんばった@
全部「公民」だヶどね@@(笑)

**************************

また雑談入ったー@てヵ全部雑談ですみません;

今日堀越の文化祭だったnですねー@@明日もヵ@

てごにゃん・ya-ya-yahがいたらひーですね@@

誰ヵ行った人、レポ下さい!!!爆
待ってます@(笑)

ゥチも行けばよかったー@え
説明会あったから行けなかったo(笑)

去年Nと一緒に行こうみたいな事いってたヶど、無理だった@え

もっと早く生まれてたらPとヵ聖に会えてたヵもしnないょねーo

って思った@@

ヲタいっぱいだったみたいで@@堀越もジャニも大変ですねーw


クリックお願いします!!!


ココからは、アンケについて@@(笑)
答えてない人は答えてください!!!
たまたま来た人でもぃぃので!お願いします!


アンケートにご協力ください@@

ぁなたはどのグループのファンですか???

①NEWSファンです!!!㊦

1@anke8mugendai.rb.to

②関ジャニ∞ファンです!!!㊦

2@anke8mugendai.rb.to
内・亮ファンはエイトに投票して下さい@@

③KAT-TUNファンです!!!㊦

3@anke8mugendai.rb.to

④その他ジャニファンです!!!㊦

4@anke8mugendai.rb.to

⑤別に誰のファンでゎナイです!!!㊦

5@anke8mugendai.rb.to


以上!コノ5つでお願いします@@

空メ方式で、
㊤に該当する所のアドに本文には何も入れないで
送信してください@@
送信完了になると、投票されたことになります@@

コレは誰がドコに投票したとかは、
私にもわからないので、(メールの数しヵわかりません@)
普通に空メしていただければokです!!!

是非お願いします!

たくさんの投票待ってます!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/10/08(土) 21:24:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

…いずみ私立行くの?ってかうらやましだし!!
受かる…いい言葉だね(∋_∈)
誰も一番前の席で寝てたなんて知らないのに

真面目そうに見える妹さんですねo

なんて言っちゃって(爆)
…ごめんなさい。


えぇぇ!?!?!?雑誌買わないの!?
切り抜きいっぱい貰おうとしてたのに((爆爆))


うちも今社会やってるよ…
もちろん勉強の仕方が分かりませんoってか何処をどぉやって勉強すればいいのさ!?
うちもルーズリーフにまとめますo
一緒に頑張ろう!!!!

長文失礼しましたm(_ _)m
  1. 2005/10/08(土) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/82-a3c9b4b7
