∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)ニパ@

アンケートにご協力ください@@

ぁなたはどのグループのファンですか???

①NEWSファンです!!!㊦

1@anke8mugendai.rb.to

②関ジャニ∞ファンです!!!㊦

2@anke8mugendai.rb.to
内・亮ファンはエイトに投票して下さい@@

③KAT-TUNファンです!!!㊦

3@anke8mugendai.rb.to

④その他ジャニファンです!!!㊦

4@anke8mugendai.rb.to

⑤別に誰のファンでゎナイです!!!㊦

5@anke8mugendai.rb.to


以上!コノ5つでお願いします@@

空メ方式で、
㊤に該当する所のアドに本文には何も入れないで
送信してください@@
送信完了になると、投票されたことになります@@

コレは誰がドコに投票したとかは、
私にもわからないので、(メールの数しヵわかりません@)
普通に空メしていただければokです!!!

是非お願いします!

たくさんの投票待ってます!!!


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近更新が遅くなって申し訳ないデス@@

ァンケ、回答少なくて OTL 状態ですo爆

誰がドコに投票したとヵ全くわからないので、
通りすがりの人も是非参加しちゃって下さい@@
お願いします!!!(・∀・)

今久しぶりにキンキさnの「愛のかたまり」聞いていますo
本当にコノ曲好きなnだヶど@@爆

亮チャンと仁クンが歌ってるのが1番好きo(コラ

つーか今家族全員(パパン・ママン・アニキン)で
電車男見てるo爆

今日雑誌発売だったnだねーo(´Д`)
欲しいヶど、お金ないし、自担出てないし、

みなさnだったら買います!?買いません!?
コレめっちゃ聞きたいo是非コメントを・・・!!!!!

*****************************

テスト10日前、明日から入りますo(´・ω・`)ショボーン
なので、更新短くなるか、お休みはいると思いますo

とにかく今回は頑張らないとo
ズット前?塾の先生が(数学)
いい点数とったら、明大に行って
●Pの写真撮ってきてくれるってゆってたヶど、
とてもそんな点数にも行かずo(笑)

ちょっと今回頑張ってみようかなo
って言ってもソノ先生いないnだょねー@@爆
消えましたo嘘

教育実習でいないo(゜∀゜)アヒャh
ココ見てればぃぃヶどo
70以上で写真oお願いしますo
リヴェンジ(リベンジ)行きまーす!!!爆

ぇーちょっとはりきっちゃうとかo

****************************

ぁーレコメン始まってるoブハ

週間女性で、突然記者に問い詰められた内にゃんo
最後家に入る前の玄関で一言o


わざわざ遠い所からありがとうございましたo


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!え

坊主にしてたら坊主にしてるとか書かれるヶど、
一切書かれてなヵったヵら、安心しましたo


てヵコノ事についてゥチぃぃすぎだょねー汗
こんなn内君も嫌がるヵら、

レッツo封印oオシ

では②またねー@@ノシ


クリック!!!!!!(・∀・)

スポンサーサイト
  1. 2005/10/06(木) 22:46:21|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

餅??v???????

こんばちー!!
オイラは金なぃ時は自担のいなぃ雑誌買わなぃょ↓↓
金なぃならしょーがなぃ!
ってか恋してるんだぁ(≧∪≦)遅
オイラも明日、某jr弟にァド教えてもらぅんだ♪♪
某jrって誰だか言ったっけ??
知らんかったらメルくり。
ぁ!もーすぐ携帯止まるんでョロシク!!爆
  1. 2005/10/06(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

前のブログに大阪一緒に行く人って言ってたけどうち行きたい!!
あっ餅お笑いありきで(笑)
無理だよね~


あと一応アンケやりました!!
えっ!?誰に入れたかって??
秘密選挙なんで(ヴァカ)


社会のテスト一緒に頑張りまひょ☆
  1. 2005/10/07(金) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

めっちゃお久や・・・汗;
ごめんなあ。
今日はブログ名変更のお知らせです。
また、変更ヨロシクです!
落ち着いたらまたコメントしに来るね!
  1. 2005/10/07(金) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. 愛華 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/81-aa980b68
