∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぅらやまひー(゜∀゜)ー!!!


クリコン・・・・・・・うらやまひーですo爆


ぁぁ・・・・・・・うらやまひー(゜∀゜)ー!!!(笑)

ぁたしも関西に住みたかったo
いや、今からでも遅くない@@

NEWSファンの人は都会住みがいいと思いますo
エイトファンは、やっぱ関西住みがうらやまひーのですo  OTL

行きたいo大阪に行きたいoエイトに会いたいo

いいもんo来年行くからo

ママンヵら許可でたもんo「行くなら来年ね!」って

こ・・・・これは、


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!



ぁ、アンケートにご協力ください!!!
詳しくゎ㊦にあります!!!

ら・・・来年ついに、大阪に行けるo

ブハoやったね@@

中学生だったら、ママンが一緒に行ってあげるって
言ってくれたnだヶど、
高校になったら・・・・・一人で行くのかo

ぇー@チョット心細いゃんo誰ヵ一緒に来てや~o(肝)

一緒に大阪行ってくれる人~???ワラ

はいoいませんねo

いつのまにかクリコン発表されてる~@@

うらやまひー@@

どっちにしろ冬コン行けないヵらなぁ~(涙)

*************************

ぁーもうoむかつくo

ママンが・・・決めた志望校o

偏差値メッチャ高いトコ選びやがったo死

昔と今じゃ学校のレベルとヵ違うのにo

それを知らないでテストで書いちゃったoアホ

ぁーもうo最悪や~o涙

**************************

ぁ、週間女性見ましたo

なnヵoモヤ②したo爆

内にゃん引っ越ししたの~???

つーか家の写真載ってるしo

「事務所から止められてますnで」

とヵ言ってたらひーo

そりゃぁそうだろうなo

ぁと週間女性にゎ、仁君のコト書いてありましたo

●●●●と付き合ってるとかo

つーかo考えすぎ!!!!!!

仁君のつくった「ムラサキ」って曲は、

赤西の赤と
●●●●の青を合わせて、
ムラサキ色になるヵら、「ムラサキ」だとか@@

本当だったらスゴイヶど@@(・∀・)

気になる人は「週間女性」読みましょうo

表紙ゎ、イ・ビョンホンo爆

****************************

昨日のスカ★J見ました!?

たっちょんの「たっちょ~んチェック!!!」にやられましたo

ぁんなのやられたらヤヴァイo可愛すぎるo

FANが1人は増えましたね@@アヒャh

錦戸サン、デレデレしてましたね@@

ヌーブラ・・・・・・プ(え

てヵエイトファンの人とヵイッパイ見てるのに

「童●クン」とヵは・・・・・どーかと思いますoブハ

スカジャンょかったー@@

亮チャンのだヶ、

RYOOOOO
になってたのが、少し気になりましたo(笑)

ギモンょりは楽しかったデス★

****************************


第①回ァンケート調査!!!


はいoァンケートと取ろうと思いますo

ぁなたは、誰のファンですか?????

①NEWSファンです!!!㊦

1@anke8mugendai.rb.to

②関ジャニ∞ファンです!!!㊦

2@anke8mugendai.rb.to
内・亮ファンはエイトに投票して下さい@@

③KAT-TUNファンです!!!㊦

3@anke8mugendai.rb.to

④その他ジャニファンです!!!㊦

4@anke8mugendai.rb.to

⑤別に誰のファンでゎナイです!!!㊦

5@anke8mugendai.rb.to


以上!コノ5つでお願いします@@

空メ方式で、
㊤に該当する所のアドに本文には何も入れないで
送信してください@@
送信完了になると、投票されたことになります@@

コレは誰がドコに投票したとかは、
私にもわからないので、(メールの数しヵわかりません@)
普通に空メしていただければokです!!!

是非お願いします!

たくさんの投票待ってます!!!

ある程度、メールがきたら発表したいと思いますo

本当にお願いします!!!

***************************


スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 23:54:47|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ぶはは

来年大阪行くんだ?

よかつたね

うちも来年いくお

アメ村行くんだよ━(゜∀゜)━!!

会えるとイイネ(え

でわさらば
  1. 2005/10/06(木) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. みや #0gBED0U.
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/80-dbde43fb
