∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公開o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は、ゥチの部屋公開oえ

いや、ちょっとポスターの数がありえないので、公開o爆

なぜか知らんヶど、KAT-TUNばっかりなのが、わからないo

部屋




ね?ね?(笑)

もうコレ取るo(笑)

違う所にエイト・NEWSはいますよ@@

春コンの内君のポスターはもったいなくて、貼れませんo爆

てヵデカイnだょねー@@(・∀・)

*****************************

昨日
いいとも!見ました!?


錦戸さn 男前!!!爆


ァーチェリーヤヴァイoかっこょかったですo

足の裏・・・ホンマにやめてくださいo汗

って言ってたねー@@

つーかoそれより、番宣ヤヴァイ@@

めっちゃカッコィィ!雨降ってたし!!!
沢尻エリカちゃn!カワイイ!!!
ぁのーo森田剛くnとドンドコのぐっさんの
戦争のドラマにエリカちゃn出てたょねー(・∀・)

メッチャ色白だった@@(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

******************************

今日は、また2時には帰ってきたnで、
2:30くらいヵら寝たら、起きたの7時@@
寝すぎですヵら・・・汗

今日の夜寝れなくなるoえ

でも、今日は演技者。とスカ★Jがぁるヵら、
イイ事だょ@@ブハ

ぁ、今日ヵら、


「スカ★J」
始まりますょ↑↑


スカ★J・・・いいじゃん!スカジャン!スカ★J!アホ

ちょっと言ってみましたoはい

****************************

昨日のてごにゃんのラジオ、聞きましたo

なnヵ、番組特製スッテカーができたとヵ@@

名前は、「くれないステッカー」なんヵ、


手越君、それ・・・
くれない???


らひーです(・∀・)アヒャh

前回は、なnヵ、
「今日で「NEWS手越裕也のWhat a wonderful music」が
・・・・・・・残念なんですが、終了・・・・・・・・・・
するわけないじゃぁ~ん!」
とヵ言われてプチってきそうになった@(笑)

まぁてごにゃんだヵら許しますょ@@

チョイ悪魔なにが、カワイイトコ@え

マッスーがてごにゃんのラジオに2週間ゲストで出たときとヵ
ブーブークッション用意したり@@(笑)

そヵもそのブーブークッション、リスナーにプレゼントだとヵ@@アヒャh
しヵもそれ、応募したし@@爆笑

全くそーゆーの当たらないnだょねーo

んじゃぁ「くれないステッカー」頑張って貰いたいと思いますo
mail読まれるよーにo頑張るo

んじゃぁ、レコメン!でmailよまれたときにキタ
ステッカーとハガキ?の写メをo

レコメンステッカー


くれないステッカー欲しいなぁ・・・@@爆

***************************

最近思うo

なんで、ブログやってるのか、
読んでる人に何が自分は言いたいのか。
わからないo
愚痴を言いたいのか、
ヲタ話をしたいのか、
日記なのか、
友達を増やしたいのか、
独り言なにか。

まぁコレは独り言だろうヶど、
何か企画立てるっていっても、
全然ゥチにはそnなnできないし・・・汗

いつかアンケートとりたいと思います@@(・∀・)
今準備中なnでね♪

*****************************

では②また今度♪ノシ


*********PUSH*********



お願いします♪
  1. 2005/10/04(火) 22:15:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

演技者の手越クンのやつ確か“疾走”ってやつだっけ!?
あれSABU監督なんだってね!!
ビックリだし!
あと残り何回??見たくなっちゃったよ~


いずみ…ブログやっててね!いずみまでやめないで…
  1. 2005/10/05(水) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/78-8582c022
