∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

号外oブ@


菊間アナ復帰に批評メール続々o


だってーoミンナ怖いなぁ@@

 「NEWS」の未成年メンバーと飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)の画面復帰が決まったことを受け、同局には2日までの2日間で計約1220件の意見が視聴者から寄せられた。

 内訳は電話が約50件、電子メールが約1170件。「復帰は時期尚早」などと批判する内容が大半を占め、支持する声は一部にとどまった。未成年メンバーは活動再開のめどが立っていない。同局幹部は「どんな時期にどんな形で復帰しても、批判は覚悟しなければならない」と話した。

だってo
しゃーないやno
ぁ、Yahoo!ニュースよりo

****************************

みなさn@コノ本知ってますか?え


ァ、ココから先は見たくない人は見ないほうがいいかもo
気分悪くしたらゴメンナサイo(見る人は下へ)



  









内君の事件の真相について書いてありますoオールインNEWS



つい買ってしもーたo爆

関係者がジャニーさnに聞いたところo

「無期限謹慎だけに期限は決めてないが、
 簡単にクビにして放っぽり出すわけにはいかないo
 CDデビューしてる以上、ファンに対して申し開きができないo」

だってo

ぁと、飲酒の件は、

「内君の飲酒の量は少なかったし、ほとんど初めてに
 近いようでしたoだから、酒に酔ってたより、
 「酒を飲んでる自分に酔っていた」というのが・・・

だってo
そんな忙しくて酒飲む暇のないってゆー@@爆

関係者に

内の復帰は必ずある???と聞くと2人とも

当然です!

だってー@@nじゃぁみんな、


内君が帰ってきたら、暖かく迎えましょう!!!


NEWS・エイトファンには絶対の事ですね@@はいo

今日のコレは号外ってコトで@@
また更新しにきますo
  1. 2005/10/04(火) 14:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・1|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント


いずみってそぉいうの買うんだね(爆)

うちは今日週間女性の内クンのトコロを立ち読みしてしまいました…

やっぱ見たくなるよね…うんo

んじゃまたo
  1. 2005/10/04(火) 18:59:34 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/77-2a70048d

菊間アナ復帰に批判メール続々

↑拙作です↑1. 菊間アナ復帰に批判メール続々スポーツニッポンから:「NEWS」の未成年メンバーと飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)の画面復帰が決まったことを受け、同局には2日までの2日間で計約1220件の意見が視聴者から寄せられた。 内訳は電話が約50...
  1. 2005/10/04(火) 18:47:08 |
  2. メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
