∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)ヌンヌンヌーンo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

たまに腹痛くなりますo
学校に行っても腹痛に襲われましたo
いつになったら治るのだろうか・・・o(´Д`)

昨日の学力診断テストo
の監視の人o女の人なnだヶど、


丸山隆平ソックリさnだったお(・∀・)


目がマルちゃnソックリでビビッタo(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


今日書くことがいっぱぃぁるんで、
最後までょんでくれたら嬉しいですoブハ

***************************

今日は新人戦で3時間授業+給食+合唱練習o

で終わりだヵら、2時には家にいましたo早いっ!!!
素晴らしい!こんな毎日がぁればっ!!!(笑)

てヵ今メッチャ②チェンメ回ってますねo

赤西仁がジャニーズを辞めるってo
ヤラカシとヵが多くて精神的にも辛いということ@@
だヵらヤラカシ等はヤメテってo呼びかけしてますね@

ぁと、内君がもう復帰するとかo
yahoo!では復帰未定って書いてあるnだヶど、
もう復帰決まったとヵ@@
どの情報が正しいのヵサッパリoいろんな噂流れすぎo
坊主にしたo
事務所やめたo
彼女できたo
復帰決定o
いつも遊んでるo
マジどれが正しいのヵわかりませんo涙
ゥチはこういうのに流されないで、
真剣に待ちます@@

ぁと、やけに、菊間ァナ復帰にみんなキレてるね@@
みんなキレてるヵら、菊間ァナが危なくね???
絶対誰ヵ1人は殴りに行きそうo(笑)
ミンナ怖いなぁ@@ブ
たしヵにゥチも初めて聞いたときは苦情1通は送りましたo(笑)
ヶど、しょうがないnじゃないの?
最終的に決めるのはジャニさnだし@@え
今菊間ァナとヵには全くキレてません(・∀・)

てか、ケツメに話を聞きたいo
菊間ァナ・ケツメ・内クンで夜中飲んだらひーからo
ケツメ、内君と初対面だったとヵ@@ブ

****************************

暗い?話は避けて、

今日早く帰ってきたヵら、DVDの整頓してましたo
いっぱい出てきたo
70枚近く、DVDぁるとか@@汗
何ヵダビしますよ@@(笑)

ドラゴン桜、全話抜けなしで録画できた!!!
ドラマ抜けなしで録画できたの、初めてo
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!(笑)

がんばっていきまっしょいo2・3回撮り逃しアリo
ヶど、友達が録画してたし、
しヵも!!!その録画してる機械が全く一緒なnで、
ファイナライズしなくても、お互い見れるとか@@
だヵらとても助かってマス★アヒャh

nで、なnヵ知らんヶど、同じDVDが2枚あったヵら、
友達に100円で買い取ってもらいます@@(笑)
PCで録画してたから、メッチャ画質ィィ!!!

nで、DVD見たんですo
そしたら・・・なんかおかしくて・・・・・o


∑(`Д´@)!映像と音がズレてる・・・!


ワンテンポずれてましたo
だって、音では歌ってるのに、マイク離してるnだもn@@(笑)
チョット(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

タモステのKAT-TUNが「SHE SAID...」歌ったトキ、
仁君左薬指に指輪してたのに今日気づいた@@

ぁーo書こうとしてたコト忘れたo

今日はゥチの友達について書こうかと@@

ゥチの友達Mチャンo錦戸担です@@
いつもお世話になってます@
非買品のポスターくれたり②亮チャンの昔のDVD貸してくれたり@@

週2・3くらいのペース?で手紙交換してます@@
ルーズリーフ平均6枚書いてます!(笑)
多いときは10枚!コレはミンナ驚くょ★

内容は・・・・・やっぱヲタ話ですかねぇ@@ブハ
今もmailしてます@
エイトについて?熱く語りましたoハイ
ときどき●●入りますo爆笑

今後のNEWS・エイトはどーなるのかoナド②
さっき話しましたo
コレを公開するとココは続けられなくなるので、
公開はできませんが(笑)
結構シビアな話でした@@(*´3`)プププ

Mタンと話してるとゥチは楽しいデス♪
なnヵ、NEWSヲタの人とは・・・話が合わないコトがあって、
エイトのよさを知らないってゆーか・・・o
関ジミ3を知らない!っていうnですよo
たっちょんとマルちゃnの区別がつかないとか@え
Mタンとは、話がはずみます@@(笑)
エイトの春コン(あったら)一緒に行くもん!!!アヒャh

コノ前、Mチャンからもらった手紙読んでたnですo
そしたら、千歳が読んでるトコみて、

「いずみー!ぁ・・・やっぱぃぃやぁ」

って言われてしもーたo涙

****************************

今、いいともの録画しようとして、
自分の部屋行って、リビングに戻る途中で、
階段を踏み外して、転びましたo
素で痛いo涙

*****************************

Mチャンからの手紙読んでると、
またニヤ②してるーoって言われますo
だっておもろいnだもn@@爆

なので、唯一?ヲタ話で自分の素が出せるoと思う!
Mチャンと話してると@@

Mチャンにお手紙書こうと思ったnだヶど、
ルーズリーフ切れちゃいました・・・@汗
だヵら返事遅れます!明日買いに行きます!!!(笑)

ぁ、いいともはじまるんで、1回きる!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 21:00:11|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

ヌン最高だッ(笑)

胃がキリ②してますが………コメンツ!ぇ


ぅちもYouと話すの楽しいですッ!テンション上がりまふо笑

これカラも、●●しつつ話そうネо爆

ぁ……駄目だо痛いо

ヒナポジでも無理なくらいо汗
いぃとも………OTL
  1. 2005/10/03(月) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

キレてないですよ(長州力風)


キレてないですよ(長州小力風)

ktmは…まぢケツノポリスだから(意味不)
スゲ──今“いみふ”って打ったら一発で“意味不”って出てキタ──(°∀°)──

タモステは口パク…じゃないよね!?
うたばんは完璧口パクだって分かりやすいケド…
みんな口パク下手っぴだし(爆)


あとねMチャンの手紙を読んでるトキは話かけにくい…
だって大量だし読むの大変そぉだから…うんo


病院に行きましょう!
  1. 2005/10/03(月) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/76-1af2c683
