∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続き㊥・・・汗


まだ腹痛に襲われていますo


こんにちわo今日はテストでしたぁ@@
教室の中でクーラーかけやがって・・・o
腹痛がヒドくなりましたo涙

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

テスト自己採したんですょぉ@@ブハ
コレで塾長を見返せる!!!って点数で!!!
やったね☆
自分の最高点+7点も上がった!!!(・∀・)ニパ


頭イイ人ってさぁoなんヵ
よく友達に合わせるじゃん???
たとえば・・・

「ネェ②ぅち、メッチャ悪かったnだヶど・・・」

頭ィィ人「ぇ~ゥチもメッチャやばかったぁ↓↓
    てヵむずヵしくなかったぁ???」

とヵいいながら学校のテストで普通にトップ行く人oブハ


ドコがヤヴァイnじゃぁ!!!ゴルァ!


てo

だヵら?滅多にイイ点数とらない人(ゥチみたいの)は
こうやってイイ点取れたら素で喜べるっていうのは
ィィ事ですね!!!(笑)

よくわかりませんが、

とにかく塾長を見返せるので、良かったです@@フォォー

社会8点ですが・・・

↑↑0点に見えるね(笑)

*****************************

ァァ、腹痛いo素でどーしちゃったの!?この体o爆

菊間サン、今度ヵらやる番組(深夜番組)「ODA」
ってやつ、新人ァナ3人でやるらひーですo

1回見とかなアカンo(変な関西弁)

関東ローカル 火曜深夜1:28~1:58

・・・・・!?ぁれ!?演技者。は???

って思ったら、演技者。が終了してヵらの番組ですね@

じゃなくて、菊間アナが初復帰になるときの放送は、
11月1日放送分ヵらTVに出るらひーですねo

見るoどんな顔で復帰してくるのか、絶対o爆

*****************************

明日は、いいとも!デス★
錦戸亮チャン出ますょ↑↑

ぁ、昨日のKAT-TUNがなんヵやる番組
グラチャンのだっけ???見逃したo爆

まぁいいやo誰ヵダビってo(笑)

いいともに亮チャンの他にも

吾郎チャン・斗真・中居クンが出るヵら、
ジャニ勢ぞろいですね@@ブハ

*****************************

そ-いえば、ya-ya-yahが6分拡大になったとか@@
番組では6分は大きいとはおもいますが、
視聴者にとってはぁまり変わらないでしょう@@
ジャニが出てる番組なnでぁっという間だょねー@@アヒャh

ぁーoまた夜更新できたらしにきますo

*****************************

今6時ですo
悲しい出来事がo
「NEWSメンバー復帰は未定」との事o

未成年メンバーの活動再開に関しては「復帰するかどうかを含めて未定」とした。

∑(`Д´@)え゙

って事は悪く言えば復帰しないかもしんないoって事ですか?

じゃあエイトメンバーとして復帰はできるんじゃ・・・・o
ないわけにゃぁぁあいo

内君の件は顧問弁護士に任してありますo

だってoPCのミナサンo
yahoo!のニュースのエンターテインメントの所を見ましょうo
ちゃnと書いてありますo

これじゃぁNEWS・エイトの冬コン・クリパはなかったりして・・・o

いや、やらないと駄目だょー!!!
楽しみにしてる人もいるんだから!

普通の人ならただの補導で済むのに、
芸能人・アイドル・ジャニーズだと・・・こんなになっちゃうんだよねo

よく考えたら、まだイイ方ですょねo
だって、解雇されるより、マシだもnねo

今さらになって、解雇になったら、真面目にキレるo
ジャニ降りるo(笑)

ココも閉鎖するoその覚悟でoアヒャh

グッズも売るoそしたらみんな買ってね@@(笑)

こんな辛い今にも負けないで頑張って欲しいですo


うちくんぇ
ちばれo
ひろうがたまっても
ろばになっても(え
きらいにならないでね

ふぁんのことを
あいしてますo(笑)
いつまでも
と・・・といれにいってきますoアホ


亮チャンの真似oブハ

なんでロバになるんだよo爆

*****************************

ぁ、ずっと前の「DOUTONBOYS」がやってるトキの
「ほんじゃに!」のビデオ見ましたo
すばるがグローブしてない!!!
そこでゥチがみたものとはっ!?

気になるかぁ~?(ウザイ

亮チャンがキンパでしたo

でわ②また何かあったら更新しますo
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 15:02:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント


うちも社会8点だった(°∀°)
前同じ班だったトキにあった社会のテストを思いだすね───(はぁと)

腹痛大丈夫!?わざわざうちのブログにもコメントしてくれて…ありがとう(涙)

よゐこが時々出てるからya-ya-yahは見てるけど6分増えてもCM多くなるだけだよね(>_<)
内クンは…うんo
さっき中居クンがTBSでやってたの見たけどVで出てたねo
やっぱ見ちゃうと…切ないねo見れなくても切ないけど…
  1. 2005/10/02(日) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

こんにちわッ☆ お腹大丈夫か!? なんか
長続きしてなぃかッ!? この前もだったなんて―!!!
辛そうだなァァァ・・・ とにかくゆっくり休むんだぞッ!

北辰行ったのか~まぁ今の時期なら皆行くよね・・・≪笑
でも、ゥチは今回行かなかったんだょ!!!!ハガキが
来なくてね・・・ィジメかょッ!?みたいな・・・≪笑
でも、あの塾長を見返せる点を取れて
良かったぢゃん☆ 羨ましいぜ・・・♪本当に・・・
次はゥチも応募して頑張るさッッ!≪笑
そんぢゃァァァ またねッ☆
  1. 2005/10/03(月) 18:38:14 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/75-564ed8aa
