∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OTL・・・・・激痛

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日更新できなくて、すみませんo

ちょっと聞いてください!爆

昨日、学校から帰ってきて、
パパンとママンが2人で映画見に行くって言うのo
だヵらゥチは家でお留守番してたnですo
んで、冷蔵庫にぁるシャケのおにぎりドーゾoって
ママンから貰って、それ食べたnですo

んで、6時から8時くらいまで寝たnですo
起きたら腹痛くて・・・o汗
ブッチャケ?トイレの痛みじゃないnですよo
なnヵ胃の㊤らへんが痛くて・・・o

ずーっと②リビングに布団しいて、
ねっころがってたんですo

痛いのが治らなくて・・・・・o

ずーっと「ウーッウーッ」ってうなってましたo(大マジ

nで、ママンから貰った胃薬を飲むと、
吐き気がしまして・・・・・爆
「オエッ」って・・・・・吐いてませnょ@@

ついに12時になっちゃって・・・o
激痛が走って・・・

「痛い!痛いょ~」
って泣いてたo爆
ぁんなに痛いの生まれて初めてだったnだよo

んで、少し落ち着いたときに、
自分の部屋ぇダッシュ!!!

もう寝ないと痛みがおさまらないoって思って
寝ようとしてたnですo

ヶど、痛くて痛くて・・・涙

寝れなかったんだょー↓↓朝の4時までo

どーゆーことだしっ!!!

1時からコノ前のレコメン!聞いてたら
全部聞き終わっちゃったnだょ@
時計みたら4時で・・・・・o
もちろん腹痛は治らないo

もう真面目に胃に穴があいたかと思ったo

んで、次の日は、後輩の新人戦の応援に行く約束してるヵら
起きたの7時・・・o

睡眠時間3時間o氏

起きたら体中が痛くて・・・o

我慢して応援に行きましたo
途中でギブして、2時45分くらいに帰ってきたo

顧問2人と、校長先生と、野球部の顧問2人に会った@
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今日の占いで、ラッキーアイテムが「パン」って言ったから、
パン買って食べたら余計腹イタになりましたo orz

後輩がメッチャテニス上手くなってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
結構勝ち残ってるトカ@@うn

ぁ~腹痛いょoooどーしまそo
マジ胃に穴開いてるってo(笑)

もし入院したらどうしよう@@アヒャh
誰ヵお見舞いに来てね@@ブハ

*****************************

そーいえば菊間アナ復帰決まりましたねー@@
新クールって事で@@深夜番組で@
おめでとぅございます!

ヶど、もうあんな事して欲しくないですo
何万人?のファンが悲しんだ事ヵ・・・o
まぁヒヨコチャンも悪いnですが、
ジャニーズは上下関係激しいし、
なnヵ年上の人ヵら誘われたら断れなかった
nでしょうねo

そーいえばooo


ヒヨコチャンの復帰はまだですかー!?


菊間ァナと一緒に復帰しましょうよoハイ

NEWSもエイトもなんで冬コン・クリパが決まらないかと言うとo


ヒヨコを出すか、出さないか迷ってるとのことo


復帰はして欲しいヶど、冬コン行けないヵらなぁ@(自己中

ヒヨコ・・・・・oNEWSでは復帰できないそうですo
エイトでは復帰するヶど、NEWSでは復帰できないみたいでo
って事は、NEWSはこれから7人でやってく・・・?

まだコレは信じないほうがイイですょ★

活動はエイトのみとヵ・・・o聞きましたo
nじゃぁ
NEWSは6人になるヵもしれないのー???
亮チャン1人じゃ辛いだろーo

だったらNEWSに新メンバー

北山・横尾を入れるo爆

nでキスマイのkとyは・・・o
ジュニアを入れましょうoえ

****************************

ぁと、エイトの新曲「好きやねん、大阪。」
の1番最後の所oなななななななんとo

ヒロ~大好きやぁ

って声が聞こえますoマジ

「大好きやぁ」は聞こえないヵもしんないヶど、
ヒロ~って声は確実に聞こえますo言ってるのはヒナチャンヵな???

ヤベーoエイト大好きo爆
メンバー愛だぁ@@アヒャh

是非②聞いてみては???

******************************

今日ヵらグラチャンのKAT-TUNが出る番組が始まるとヵ@@

いいとも増刊号に亮チャン出ますょ~@@
しっかりチェック②!!!

ぁと、もしツアドラマSPにも多分出ますo

来週の金曜日のズームインは録画しましょうo
多分Pと亀が出ると思いますnで@@

ぁと、この前のレコメン!で初O.A
「青春アミーゴ」流れましたね@@

本当に昭和って感じの曲・・・微妙

いっつも初めて聞く曲って、微妙って思っちゃうnだょねーo

TEPPENもそうoハジメ「・・・・何コレ」とヵ思ってたヶど、
いつもハマる@@(笑)

*****************************

そーいえば、仁君oジャニ辞めたいっていつも言ってる
らしいですoハイ

なんヵ、中丸・ジミー・P・仁の4人で
海外でのベンチャー企業を立ち上げよう
とヵ言ってるらしーですo

ジャニーズ辞めたいって言ってるらしくて~って

ジャニーさnによく「●●●●したい」と言ってるみたいで、
もちろんジャニーさnはそれを認めてないo

nで仁君は●●を考えてるみたいですo

コレには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なぜヵ伏字しましたo知りたい人はmailでも@
コメントでも@@爆

普通にわかっちゃうし@@汗

***************************

今日は長くなってすみません;
最後まで読んでくれてぁりがとぅございます!
噂やらいろ②載せましたね@
腹痛いnで、今日はコレで@@ノシ


クリックお願いします!!!


ぁ、今日夢に好きな人が出てきて、HAPPYでしたぁ@@ニヤニヤ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/01(土) 15:35:40|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

あ~読んだo

いずみのパピーとマミーは仲がよろしいのね♪もう1人出来ちゃうかもよ(爆)

腹痛大丈夫!?ちあきも風邪引いたって…

うちも好きやねんの歌のやつ マガで回ってきてビックリしたよo

い─グループだにぇ(●´∀`●)
  1. 2005/10/01(土) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

頭痛い―(.Д`;)
携帯からデス。
仁くんて僕は妹に恋をするにデルの???
噂を聞きました,,腹痛い大丈夫???お大事になさってo私もお大事になさりますoえ
  1. 2005/10/01(土) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. ちあき

    #8sTXYA1Y
  4. [ 編集]

鎮静剤=内くんо

腹痛・胃痛(?)には、コレ!『内薬(鎮静剤)』(笑)
鎮静剤飲め②!!!(笑)
のま②イェイッ!!!ぇ


菊間すわn復帰なんだぁ………本間、内サマも復帰ぃたしてほしぃっす(*´∀`*)
んじゃ、痛みに負けないでねо
  1. 2005/10/01(土) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

ぉ腹大丈夫ー!?

心配してまつ。日曜日中続くカンジだったら病院ぇ直行すべし(´Д`) ぉ大事にだょ!!
仁クンの知ってるーナンカ結婚したぃとも言ってるんでしょ?本人サンの自由ゃけど、ジャニ的にそぉもゅかんのだろーねぇ。。。
  1. 2005/10/02(日) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/74-d22eeac6
