∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´3`)フフーン

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はなぜヵテンション㊤㊤なnですょ♪ブh

カッコィイ人みーっけ!!!爆

マジ恋しちゃってるヵも@(ァホ

ャヴァイ!内君よりカッコィイかもo(嘘
ゥチ的には内君の次に好きだわo爆

まだ誰にも言ってにゃぁーいo
コレは誰にも言えませんo

素でゴメンなさいoコレは・・・勘弁チャン

性格は多分ェエョ!!!うん!

片思いのままでいますoハイoゥチには絶対無理な人なnでねーw

******************************

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

今日のめざましで、1リットルの涙の記者会見やらなかった
ですねoすみません;

ヶど、明日はやりますoうんo

ぁと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

J-WEBで!∞ヵら重大発表されましたねー!フォー!

ぬぁぁぁぁんと!
エイトの独立サイトopen決定しましたね@

コレは、エイト好きな人はJ-WEB登録すべしですょ★

んじゃぁメニューは、全部日記系で

「渋谷すばるの男前日記」

「内博貴のトゥルントゥルン」

「錦戸亮の大喜利」

「安田章大のオサレ日記」

「丸山隆平のプリンがパァーン!」(笑)

「大倉忠義の昼寝日記」

「村上信五のヒナポジ日記」

「横山裕の生い立ち日記」
なんじゃぁコレo爆

ちょい、Partytimeヵらパクらせていただきましたo
トゥルントゥルンを笑

1番男前日記が普通かとo(笑)
日記じゃないのもoアヒャh

毒舌日記は、NGデスo

錦戸亮チャンは「毒舌」って言葉を見ると(聞くと
凹むらひーのでo

毎日毒吐くなnて大変だしねーw

もっとコーナー増えるのヵなぁ???(・∀・)ワク②

全員コーナー作って欲しいoワラ

でもヒナポジって今日で卒業するんじゃなかったー???
レコメン!で@

また誰ヵが、電話ゲストとかで出られても困るから
一応録音してるoてか聞いてないょー!!!

またほんじゃに!見るの忘れたo
もうほんじゃに!見逃してから1ヶ月たつよo OTL
誰ヵ木曜日になったらゥチに
「ほんじゃにぃぃぃぃx!」
ってmailして下さいoお願いします@

もう遅いnで終わり♪でわ②また@


プッシュ!!!!!!!!
アヒャ

  1. 2005/09/29(木) 23:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

いずみサンッッ!!!! 
ゥチのブログもやっと更新できたコトだしッ!!!!
見にきたょ~そしたら・・・なんともハッピィィィィィ!!!!!!!!!!♪☆♪★♪☆~~なコトがあったんぢゃなぃッ!!!
カッコェェ人を見つけたなんて素晴らしぃぢゃなぃかッvvV
しかも内クンの次ってッ!? 相当ゃねェ~~~~☆
まぁ影で?まぁ応援してんでェ~vV頑張っておくんなまし♪≪笑 
あとジャニーズ関係も目覚ましには明日だケド出るらしいしッ!なんかィロ②あってぃぃねッ!!!! 

あららッ!長く?なってしまったわぁ~~~!!!
それではまたァ~~~vvV
  1. 2005/09/30(金) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]


なぬぅぅぅ!?
いずみが恋をした!?!?
にょえ~~~~
ちきしょ―明日は休みだo
くそ────


ほんじゃに!見忘れたんだぁ~
まぁうちの家も写り悪いから見てないも同然だけどo
うちが忘れてなかったらメールすんね☆

んじゃ!!早く腹痛直してね☆
  1. 2005/09/30(金) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/73-1cc67094
