∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)ニパ

昨日は更新できなくてすみませんでしたo

そーいえば「∞のギモン」終わったね♪
昨日は録画したまま見てませんoブ

ぁとミンテレも@これも見てない@

今度「スカ★J」になるヶど、
やっぱギモン終わるなら8人で最後はやって欲しかったo
いつか8人のスカ★Jが見れるとぃぃでつね@

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

今日?の昼に亮チャンが出る・・・
1リットルの涙の記者会見やったらひーので、
明日のめざましは

みなさん!見ましょう!!!

今日の朝・・・

いつも起きれないゥチoママンが起こしにきても
起きれないoブハ

今日は、

ほら~!亀チャンと仁君がでてるょ~???

∑(゚ロ゚;)エェッ!?ガバ

って寝ぼけたまんま、4chにセットして、
とにかく録画ボタンoポチ

即2度寝o(笑)

ゥチのテク?大公開oえ

7:00~7:30までズームイン録画o

7:30~8:00までめざまし録画o

コレ、完璧o爆
ちょうど両方、芸能のトコ録画できますo
てか知ってるょね@@ブハ

金田一は1月ヵらはじまるとヵ@

****************************

今日の塾はoまぁ楽しかったですoえ

みかっち(塾の先生)に人生相談したo爆
今いっぱい悩みかかえてるヵらさぁ@@(笑)
いろいろ解決しました!ミカッチ!ぁりが㌧♪

マジヒナポジ目指すわ@爆

最近ブログ更新する時間もないくらい忙しいo汗

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉弱勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

ってo(間違い探しo簡単だょ(・∀・)(笑)

****************************

昨日o理科の授業で激しく?怒られたo
なんヵ先生が実験の説明してて、
ちあきとアイコンタクトとってて、(笑)
そしたら、なんか
よくそんな事授業中にできるわねぇ!
って怒られたo

クラスのミンナ「何!?」状態o
だって目立ってないもんoやってた事が
ガーガー先生ァタシに怒るoァタシ一言o

すみません(低い声で

実験のやり方がわかるならいいけど~
まだやったことない実験だったら~とか言うけど、


ぁたし、その実験やりましたoしかも㊥①でo


選択の授業でやったわo

先生ァタシが㊥①のときにいなかったじゃんo
勝手にわからないって決め付けんといて~(笑)

そんな事できる気持ちがどーかしてるわ~とか言うのo
おいo言い過ぎじゃね???∑(・Д・)ゴルァ!!!

ぁんたのソコまで生徒にグダグダ言う頭がヤバイわo爆

まぁいいけどo

今までイイコしてたのが昨日o終わりましたoちーn

まぁガンバロo

今日は愚痴とか多くてすみません;

今度何かあったら情報でも流します@@
でわ②


クリック!!!!!!!!!!!!!!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 23:08:31|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

間違いさがし苦戦しました(爆)

昨日の理科の時間はホントにビツ栗でした!!

いづみが怒られたんだったらうちの班にいたおっぺけぺ─も厳しく怒られるべきだった…


1リットルの涙の記者会見ね!!きっとF2でもやるかと思われo
あと明日のめざましもゆずが出るんでそこんとこもよろしくネッッ(*´д`*)

  1. 2005/09/28(水) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/72-d1f1ea6d
