∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜∀゜)ァヒャ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日は更新できなくて、ごめnなさい!!!
進路について親と喧嘩してましたo
本当にゥチの親ひどいo
親友Nに相談したら、
「それはひどいょ~o」って言ってたくらい(え

昨日の途中までのも更新したんで
見てね★
ついに・・・・・・・


幻?の無限大のMD見っけ!!!爆


ソソーoやっと8人で歌ってる「無限大」のMD見つけたーo
内君が歌ってる「無限大」レア②!!!ブハ

歌詞でさぁ

「友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち」

ってハジメにぁるじゃん?ァレ8つあるから
1人1つなnだょね@@

ちなみに内にゃnは「友情」ヵな???多分

「ありがとう全てに 忘れないきっと」

ってコト素敵だぁーーーー!!!爆

ァホな事言うと、
エイトのみんなは、ゥチのブログを宣伝してくれてるんだよo爆
「心に元気~無限大~」って(笑)

はいo調子こきました@汗

そーだっ!なんヵ金田一の連ドラ決まったらひーよ

よくわかんないヶど、野ブタ。の後とかじゃない???

ぇoもしやるとしたら亀ヤヴァイo倒れるょー↓↓

2つはさすがにないょねー???(誰に聞いてる?

精神的にも辛いnじゃないかとo

亀&亀ファンoがんばっていきまっしょいo(爆

****************************

最近スッゴクびびる事がぁるo

スター錦野

っているじゃないですか@@錦野旦だっけ?

ぁれ、いつも②


スター錦戸


に聞こえるo(重症

だヵらこの前「錦野さn」って聞いたとき
昼寝してたのに飛び起きたo爆

ぇ!?亮ちゃん!!!何に出てるの!?って@爆笑

そしたら違うnだょねーwアヒャ

もうどうしようもないとか@@(笑)

******************************

今日はココでおしまいo
いつもコメントくれる人ぁりがとーw
コメントレスできなくてゴメンナサイね!!!
今度しますょ!
でわ②ノシ


ジャニーズブログランキング
  1. 2005/09/26(月) 21:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

また喧嘩しちゃったのヵ――o

なんヵ親最近ウザぃぉね―ワラ

だってゥチの親ァタヒのコトなんでも知ってますぉ―

みたぃな顔するひ…

世界で1番嫌いです ワラ

だヵらキョウから頑張って毎日自習室ぃこ-ヵなo

できるだけね…

Σ(・Д・)ネタ切れ…でゎ
  1. 2005/09/26(月) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]


にしきのあきら…うちもこの前そんなことで笑ったな…

やっぱりみんな考えるコトは似てるね(笑)
  1. 2005/09/28(水) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/71-e9c18a83
