∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)ニパ

久しぶりにNEWSニッポン0304見た

内君のインタビューnときの髪型可愛い@
NEWS結成時のぁの髪型は嫌じゃo爆

てヵライブ映像入ってるじゃん???
久しぶりに見たから気づいたことが1つo

NEWSが歌ってるトキ、バックで関ジミ3がギターとドラムやってた
んだね!!!素でビビッタ!!

nあ!?マルちゃnじゃn!∑(`Д´@)って笑

All of me for you nときも一緒に歌ってたね@
ゥチあんときエイトの人よく知らんかったから
誰だろ~ってずっと思ってた@しかも


内君と亮チャン見合ってょく笑ってるじゃん・・・涙
しかも目合うたびに笑ってて・・・oマジ

見つめるた~びに恋!違ブハ

仲良しカッポーみたいやん!!!(カッポー=カップル

ぁと、ちょっと疑問なnですヶど、
NEWSニッポン0304のドキュメンタリーの
1番ハジメにさぁ。
ジャケ写撮影のときに
内君が「なんてカメラ回ってんの」って言った後に
カメラさnが手越のところに言って、
「昨日はよく眠れましたか???」
って聞いてるじゃん?
ぁの声って森内君じゃない???え
勝手な予想なんですヶど・・・o
なんか声的に・・・?
って違いますね@@

***********ぃずみのギモンo終************

ちあきに「SUMMARY」のDVD貸したら3回も連続で
見たらしいですよ@@

今はジャニが好き~@なんて言ってた!
Pチャ素敵!え

*****************************

昨日の金田一の亀チャン素敵だったなぁ@@
素でカッコィイ!!!え

てヵ可愛かった@@
ぁのアドリブ最高でした!!!爆
(耳がでかくなったやつ)

  1. 2005/09/25(日) 21:02:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

キョウゎ全く身体測定…

伸びてた――??③

てヵさ――――…NEWSならゃっぱァタヒまっす―だゎ 何

でもゃっぱ徹平ちゃんだゎ NEWSじゃなぃひ ブハ

アスタゎ――15分間走…14分おおいですひ ワラ

でゎまた―…ぇ
  1. 2005/09/26(月) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/70-fd7fbfef
