∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

o決意o


決ーめたっ@@(・∀・)


昨日の件では本当にミンナに迷惑かけましたo
ぁいつゥザイからメタメタに見返してやるoブハ

ゥチはポジティブがとりえ?なnで(笑)
もぅヒナちゃn並みにポジティブになるo爆

ヒナポジ=ィズポジ@(笑)

ぁーもぅ勉強しまくってやる!!!え
見てろよ???あいつ!爆

千歳・みゃ仔・ちあきには本当に迷惑かけましたoゴメンナサイ
******************************

今日は金田一ですねー@@
亀チャン日テレ出すぎだょ!

亀梨和也、日テレジャック!?

いやいや~@
どうせズームインサタデーには出ないだろうと思ったヵら早起きしなくて
起きたのさっきoえ

そしたらママンが
さっき亀チャン出てたよ~

∑(`Д´@)え!?

マ。。。マジカョ!?

起きたの11時30分くらいだったのに
「さっき」ってズームインサタデーって朝早いじゃん???
ママンのさっきは何時間前だよ!!!爆

******************************

8時40分

7時まで塾に行ってましたo

M誌買ったょ★

亮チャンとP本当に電話してたのヵな???え
やっぱ橋本りょう②はヵワイイ

サングラスかけてるりょう②メチャ可愛いとヵ@@

ゃっぱ亮チャンはドラマで忙しいみたぃですね@
たまには8人で撮ってくださいoエイトさん(笑)

ぁーoおなか痛い・・・・・。倒れそうoマジ

まだHDDが直ってないとか・・・・・・ブハ
早く直さないとなぁ@@秋ドラ始まるまでには!!!(´Д`)

ぁー金田一始まる@@

ぁ、ちあきが言ってたんですヶど、
昔の山Pはキッズ・ウォーに出てる大地君に似てるとヵ@

SUMMARY完全版に入ってるやつ、ミンナの昔の写真とヵ
載ってるやつ見ると・・・そっくりだわ@ワラ

んでわ②このへnで@@


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 12:07:28|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

勿?*?優*)

はじめちゃん萌えーッ!!!爆


3代目金田一 一いぃっすネ(*´∀`*)

2代目・まつじゅんょりグー☆

ぅち的に『金田 わん わん』にゃられたねо笑

でわоドラマ㊥にぉじゃまいたしましたо

りょう②『ぃづみちゃん!おゃすみ♪』

今日もこわれてぃるわたくしでしたぁ
  1. 2005/09/24(土) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

今起きたんだけど今日の夢に内クン出てきたのっっ!!
多分アレはナレーションの感じでHEY!③だと思われます(どぉでもよい


ズームインをうちチラッと見たんだけど亀梨サンo朝でもいつものキレイな顔しておりましたoあとは特に覚えてません…


P.S.うちの姉の3時間前は昔だそうですo
人それぞれ時間の立ちようは違いますね(∋д∈)
  1. 2005/09/25(日) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ァド聞いてないヵ━w
まぁその内で緒ッ慶だぉvv(*´∀`)ェ

四季もィイ曲♪(・∀・*!!!)
コーラスでハモってるトコ惚れますしvv

ぁ━!!!スクラッチ!!!
なつみゎ・・・削ったみたぃvv(゜∀。)ァ
即削ったとヵ言ってたよぅな・・・wワラ

やっぱスクラッチって削りたくなるんだネェ━w(・∀・`*)
恐るべし!スクラッチの力ですょ!!まさにッッ!!!ぇ

4枚も・・・σ(・Д・*僕等)学生サンゎ大変だょ━!!?とつぃ②叫びたくなりますょねvv
ょく考えるゎwwじゃにーずサンvv

σ(・Д・*Me)のコトゎ・・・じゃぁ・・・『千葉』で!!!ぇ
・・・って嘘デスo
ぇと、普通に呼び捨てで「枝里(えり)」でお願ぃプリーズ♪
いづみ¢のコト、なんて呼べばイィですヵぁ???
  1. 2005/09/25(日) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. 枝里 #-
  4. [ 編集]

ょかょかo(*・∀・*)

ぁんなクソジジィかましたれッッ ブハ

市立ぃっちゃぃなょ ぇ

しヵも前期で ブハ

がんばれ―――(*・∀・*)

ァシタからガッコですo生きましょうッッ
  1. 2005/09/25(日) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #nMYPI6HY
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/69-316073a0
