∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)再更新

無事好きやねんの初回が見つかりましたぁ@@
本当にぁりがとぅございました@


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

     ★CHIAKI★(・∀・)


今日はぉ友達のちあきのバースデーです@
12時ピッタシにmailした@

***********ジャニFANのミス***********え

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

新コーナー作りましたo嘘

ジャニFANならやってしまうコト!!!

今年の6月頃oテニス部の引退試合で審判をやったときo

団体戦でミンナの名前を読むんですo「●●サン」って

んでそんとき、渋谷って人がぃたんですo

そんとき親友Nも一緒にいたんだヶど、

ゥチ「ねぇ②コレって・・・しぶたに?しぶや?ドッチ???」

N「ぇ・・・ドッチだろ!?」

とヵ悩みまくって、自分の学校の顧問に聞いたんだヶど、
わからないって言われて・・・・・

結局o

「●●㊥学校の・・・・しぶたにさんo」
って言うと、すぐその学校の顧問の先生が

「しぶやですo」って注意されたo

ジョニーがしくじったー!爆

コレって本当に困りません!?しぶたに か しぶや か困るo

※コレ、実話!!!



**********以上oちーn************


はいoつまらない話ですみませんo
もぅ1つあったんだヶど、忘れたんで、思い出したら言いますo


また更新にきますo


ジャニーズブログランキング(・∀・)



******************************

9時45分o②回目の更新ですo

私事o

さっき塾に行ってきましたo

素で塾やめたくなったoもう嫌だo

今ヵら塾変えるって言っても遅いヵら困るoえ

もぅあんな人の顔見たくない 笑

ちなみに塾で①番ォエライサンの事o

ゥチが思ってる事ズバズバ言ってくるnだもんo

あたし別に夏休みの授業サボってないもんo

なのに

「テストの成績が下がったのは、夏休みサボったからo」

とヵ言ってくんのo

ぁたし授業サボってないしo

夏休みでやった事が頭に入らなかったのかもしれないo
けど、サボったっていうのはヒドイと思うo

しヵもゥチが総合で月曜日までやらなくちゃいけない事
があって、それやってたら

「ぁれ~?それって勉強じゃないょね?」

とヵ言ってくるしoちゃんとした総合という授業の
宿題だよo学校の宿題なら自習室でやってもいいんでしょ

ゥチの事が嫌いなら塾変えてやるよo(笑)
って事で親と相談中o(ノД`。)泣

ムカツクヵら見返してやるよo爆

******************************

ちょっと愚痴っちゃってゴメンナサイo
もうどこかに書かないと精神的にやられるo爆

本当に今日はぃろんな事ぁったょ@@(・∀・)

テニスしに行ったんだヶど、何故かパラパラのDVDを見ていたり(笑)

友達がゥチが内担って事を全くしらずに
「マジ内博貴バカだし~ぁいつが悪いんじゃん」とヵ言われて

・・・・・∑(`Д´@)え゙

って感じになってた@爆

ヒヨコが叩かれてる・・・・・・oブハ

昨日はなんか馬鹿にされたo

ちいさーなーせーかーいoってゆう歌?ディズニーヵな???

その曲の歌詞を変えて

「妄想女ー!妄想女がいるから世界は~」

とヵ歌われて

・・・・・∑(`Д´@)あ゙?

ジャニヲタを馬鹿にするんじゃねぇoって本気で思ったo

(その仔たちは全く悪気はなく冗談って言ってたの)

ゥチってスゴクなんヵ何言われても傷つかないような
キャラでいるヵらさぁ@@
なんヵいつも明るいってゆーか。
元気なキャラで学校とヵはいるんだよねo

実は・・・・・とても傷つきやすいですo

自分で言うのも変だヶど、
すぐショック受ける人ですo

すごく嫌なことがぁると家で泣いています・・・・・。

なんヵ涙線がもろい???え
なんヵ涙線がくっきりあるんだょねo
小さい頃の傷じゃなくて普通に@@

だヵらなんなんだよoって感じだょねー(・∀・)

変だと思うけど、

泣きたくないのに涙が出てくるo爆

テストの点数みたりすると勝手に出てくるo(笑)

まぁしょーもない人ゃね@ゥチってoえ

****************************

昨日のレコメン聞き逃したoぁとでHP見て倒れたoえ

今回は12時台にサプライズゲストとして
電話登場した関ジャニ、NEWSの錦戸くんですよ!



ぁあ!?なんだよサプライズって!!!倒

メッチャショックだったぁooo

しヵも昨日に限って録音してないヵら・・・もっとショックo

誰ヵ録音してたら貸してください・・・・・。


なんヵゥチってついてなーいo

んじゃぁ今日はココで@長くてゴメンナサイ!
でわ②ノシ


ランクリお願いします@


  1. 2005/09/23(金) 18:52:41|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・7

コメント

渋谷

こんばちぃー!!
オイラの周りにも渋谷【シブヤ】さんぃるょ!ワラ
あ!明Φの文化祭行って来た!!手越来てたみたぃだょ☆★会えなかった㌔…
あと1つ思った!
サブアド作ったほぅがいぃよ!本アドだと悪用されるかもだからね(^_^;)
http://etmail.jp/414d61206fc5eで作れるょ♪
微妙に金も貯まる(≧∪≦)ワラ
またはhttp://xxne.jp/とか。
オイラは両方持ってたりして(O´艸`O)ワラ
では②更新がんばって(^0^)/
  1. 2005/09/23(金) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

CD今日見つかったんだ!!
あって良かったね♪

なかなか しぶたに って間違える人もいないよね(笑)
でもうちの学校に渋谷がきたトキにどっちか迷ったケド…
  1. 2005/09/23(金) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

Dёαя⇒(゜∀゜*)今、台湾ぇ飛立ちたぃ枝里o

今日の夜㊥ちぁきに、なつみのァド教えたヶド、無事送れたヵナッ???

新曲のヵップリングσ(・∀・*me)ヵナリ好きですよぉ♪
共感しまくりで・・・vvしっくりクルネェ━♪
昨日なつみヵラ好きやねん、大阪。貸してもらぅはずが・・・

忘れたトヵw(・∀・)ァハ

はょ聞きたいっす!!!

なんヵ関ジャニ∞ファンゎ、『風¢の曲ス(*・∀・*)キ!!!』って言ってくれる仔が多いコトに今気づきまひたvv
ありがたく&嬉しくて涙が・・・w(∩Д・。*)ワラ

ァ!!!ホントだッッ!!!無限大ヵラのぶろぐ名だぁ☆
一番しっくりクル歌詞が載っちょる②ww
ちなみにσ(・∀・*me)のブログ名ゎ、四季ヵラきたw(聞いてナィo

全然慣れなれでOKですぉ☆
でゎゎ━♪(*´∀`*)
  1. 2005/09/23(金) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. 枝里 #-
  4. [ 編集]

塾…やめないでo今本気でいずみやちあきの行ってる塾行こうか悩んでたのに…(って関係ないか)
そのヒドいを言ったのかは誰だか予想つきますo
そぉいう風に言われてやめちゃったら相手の思惑(?)通りっぽくなっちゃうよ…
でも無理しないで…
辛かったら周りに言った方がいいよo溜め込んじゃダメだよ!!

昨日のレコメン…そんなぁ~うちも昨日は(;'Д`)
錦戸さぁん(涙)
  1. 2005/09/23(金) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ァタヒゎィッチャが強いとゎ思ったコトなぃヶどぁるょ(ぇ

人間ゎミンナ――弱いのょ??ァタヒゎイッチャが凹んでるとなんと

なくわかるょ―??

でも、強くもあるッッ!!ァタヒゎ馬鹿だからぃろんなコト、グチり

まくったトキ、ぁたひに文句ぃわなかったのゎスゴィと思われ

るぉ(*・∀・*)だヵらさー…ぅー――んo

ブッチャケ、ぁたひにゎィッチャに辞めないでとか言う資格ゎ

1㍉もなぃo

ぁのクソジジィにぃわれたから辞めようと思ったo

でも誰ヵが止めたからゃめなぃo

ぅ――ん…捕らえ方にょってゎミスってるぉねo

自分が、行きたい道にいけばぃぃo

友達にいわれて心が自動的に動くのゎぃぃけど…

自分でわざわざ手動にするコトゎなぃo

だヵら、ィマぁたひが書いてぁるぉ―にするコトもなぃo

ァト、少しの受験生活なんだから、⊃らぃ思いをするのゎ

ァタヒもゃだo

⊃らぃ思いをするィッチャもゃだo

だから、ィッチャ、ょ――く考えてね??

ょ――く、ょ――くo

ミンナ、ィッチャが今⊃らぃのわかっちょるから

言わなくてもぃぃんだょ??

ぃぃたくなったら言っていいんだょ??

だヵら、がんばってね、ィッチャ!!
  1. 2005/09/23(金) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

↑に大きく書いてくれてぁりまとー( ●´艸`)

ぶっちゃヶ、いづみが辞めたいと思ったなら辞めていいと思うヵモ。。
辞めてほしくゎなぃヶど、辞めたいのに無理にいてもその分金の無駄にもなるし。嫌だ嫌だて思うなら辞めても良いと思うょ。そいつに言われた悔しさで頑張って勉強して成績上げればそいつは何も言わなくなるだろうし。。
まぁ自分の考えでイイとおもうょ
  1. 2005/09/24(土) 09:26:58 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

お久でぇ-す♪
L1ろL1ろ悩んでるみたL1ゃヶろ、大丈夫かぃ?
愛華で良かったらL1ろL1ろ聞くで-!
いつでも、電話しておぃで☆
愛華もいづちやンと1年しか、変わらンヶど、話は出きるょ!

えらそ-なこと、ゆ-てごめンな・・・

---------------------------------------------

リよ-ちやンの、ラジオ聞きたかったなぁ-
愛華も・・・
頑張って探すべしっ!!
見つけたらダビってあげるわぁ-♪
ほな-!!
また来るねぇ-☆
  1. 2005/09/24(土) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. 愛華 #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/68-f681d915
