∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はっぴーばーすでー@


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★SUBARU SHIBUTANI★(・∀・)


ついにキターーー@すばるも23歳ヵぁ@@
まだヒヨコは19歳ヵぁ@@え

NEWSとエイトの年齢って結構離れてるょねー@@

てヵまた書いてて全部消えてもーたo
*************雑談****************

今日は席替えしましたぁ@@

真ん中の前ヵら②番目だとヵ・・・寝れないじゃん!!!

ちあきと離れてしまいました・・・orz

隣の席の人は・・・ぁの博貴って名前に似てるって人だょ(・∀・)
貴博って書くらひーo逆とヵもったいなーい!(笑)

ぁ、ソソー
ちあきとぃずみ


コレ、ちあきがブログに載せようって言うんで@
加工しまくりー!!!(笑)

ご覧の通りゥチはキモスです@
ちあきは可愛いです@@
コノ写メはコノ前の打ち上げで撮ったやつですo


******************************

急ですが、錦戸亮君のサインのカラコいる人ー!?

送料+500円で譲りますo(値段交渉okヵもょ?

ミニサイン色紙ヵら(実物)ヵらコピーになりますo

コレは本物です!∞のギモンに出たサインと似てます@

「RYO.N」って書いてありますょ@

信じたくない人は信じなければいいoアヒャ

欲しい人ゎ・・・

mail or コメントしてください@

mailの人は・・・xxodiikhihcsiunxx@yahoo.co.jp
にmailして下さい!
名前・担当・簡単な自己紹介・ブログ見てくれたら感想を!
(励みになりますんで@@

コメントの人は・・・必ずアドレスを書いてください@

全員共通!!!

ジャニーズブログランキング

ラーンクリッ@爆

詐欺はしません!絶対!
先払いしてもらいます@@

質問禁止@@え

友達でも質問はしないでー㊦㊦
「何で持ってるのー?」とヵ・・・
いちいち答えるのが大変なんでね・・・oゴメン

でわ②

*******************************

↑↑載せちゃってすみません;

ぁ、また更新に多分来ます@



9時15分o2回目の更新o

∞レンジャー見ましたo泣いた泣いた!
ただよしーーーっ!え
何てイイ事書くの!!!爆
メッチャ感動したo
ちゃんとエイトは∞人って毎回教えてくれるよねo
桜演歌のキラキラってトコいいって言ってたよねo

ゥチも好きですo爆

それと最後の

Dear my friends.....ありがとう

でボロボロきちゃったょ㊦㊦

毎回エイトには泣かされるヵも@え

亮ちゃん・・・また忙しくなっちゃったのかな?
また引用してください。え
でも仕事もほど②にしてもらいたいですo
体には気をつけてねo毎日内君に電話して
癒してもらってねo以上@

今日も1日男前でした@(笑)
すばちゃん・・・・・男前ですょ@@
スポンサーサイト
  1. 2005/09/22(木) 16:47:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

いずみってうちと同じ列だったんだね!!!
ビク─リだよw(☆o◎)w

ってか2番目で寝れないとか1番前で寝てたじゃん(笑)

あと写真バチ─リ保存しました☆

また来ます♪
  1. 2005/09/22(木) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

席ゎビミョーに近いね@@ワラ

てヵ②なんヵしんねーヶろさぁ…

電車男最終回…漢字多ッッ!!!(肝

加工しまくり・・・・ァレじゃ、キモスかかわぃぃヵ分からん…

てことでァタヒが言います!!

ドチラもかわぃ―ょ ワラ

ってコトで、みなさん許せ(何

ぅ―!!!!!ぅ●仔したぃ…(汚

嘘だょn様!!!!でゎサラバじゃぁぁぁぁ
  1. 2005/09/22(木) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

すんませんッ

読むだけじゃ、駄目ですょねоコメントしまーすッ

………の前にツッコミΣо=(`∀´*)
すばるは、24歳だと思ふоぇ?!内くんと、5歳も離れてる?!内くん 若いо笑


たっちょんの話は、感動したなぁ(*´∀`*)

すごく、
メンバー思い
ファン思いだねо

いいこ②♪したいо爆/死
失礼しました汗

でわоバイバイ(*´∀`)/
  1. 2005/09/22(木) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

ちょぃ久かなぁ? 
何②? いずみn!! σ(д・`★)ミィーも2列目デソw
1列目よりはマシだけど・・あんまり変わんないかー(笑) 確かに寝れんっネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
まぁ授業中は妄想してたら終わりますからー(ぇ

もうすぐ期末あるからヤバス。。。 大変だよぉ・・・

ぁ!ご報告w σ(д・`★)ミィーもブログ作ったんで来てくらさいw (ショボぃでそw)

σ(д・`★)ミィーも亮ちゃんに休みをあげたいと思います(誰w

  1. 2005/09/23(金) 03:46:19 |
  2. URL |
  3. +。:.゜ヽ(ゅ´∀`み)ノ゜:.。+ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/67-49836dcc
