∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フォーーーーーーーーーー!!!爆

予言?通り11時更新ですoアヒャ

いきなりタイトルが「フォーーーーーー!
ですみません汗 ィロ②と訳がぁって・・・ぇ

塾行ってきましたょ(・∀・)
Englishの先生が熱でお休みだったぁ㊦㊦
結構心配だとか@@
代わりの先生nときァタシめっちゃィィコだったょー!!!
まぁ数学でもィィコなんだヶどねー@@マジ

数学の先生ゎこれヵら1ヶ月間教育実習だヵら
いなくなるの@@ぇ (゜∀゜)


だヵら気分がフォォーーーーーーーー!
って言ったら怒られますねo爆
別に嫌いではないんですが・・・ぇ

爆笑した顔がヒナチャンそっくりですょー!!!
目が・・・・・うんo
でもヒナチャンみたいにぁんなキラ②した目できませんo

てヵ失礼だょ!!!爆

↑↑俺だ!って思う人は最後まで読みましょうo(笑)

最近ょく友達が
「実は毎日見てるんだぁ!ヶど、コメントしてないだヶー!」
とヵ「いずみのブログおもしろぃ!」とヵ言ってくれる@

コメントしなさいo爆

3人くらいの友達に言われました@@

******************************

最近雑談多くてゴメンナサイ!!!汗

だヵらランキングが落ちるんだとヵ@@∑(・Д・)え

昨日のギモン亮チャン出てなかったねぇ㊦㊦
見る気うせた・・・・・orz (笑)

この前のHEY③をベットの㊤で見てたわけさo
そしたらベットが揺れてんの!!!
え゙!?地震???
って思ったら自分が笑いすぎてベットが揺れてたってゆーoアホ

ゥチ笑いすぎだょねー???アヒャ

そーいえば
明日はすばるの誕生日ゃんヶ!!!
カウントダウンはどこに行った!?爆

明日盛大にお祝いします@@(笑)

今ブログランキング138位・・・ショボーn
ずいぶんと落ちました・・・・・・・o

みなさん!クリックお願いします!



∞心に元気o無限大∞に清き①票を・・・!!!
黙れ

最近書くことがなくて・・・o

ぁ、ゥチ今度「エイト君」作ります!!!
できたら写メ貼り付けます@@

*****************************

久しぶりにM誌読んだo4月の
ぁなたの隣にはpartnerがいる」ってやつ!!!
内君と亮君(笑)メッチャ笑ってたo

2人でいるとすっごく楽しそうにしてるんだょねo

いつも一緒にいて、いつまでも仲良しなpartner

ゥチも欲しいですo

内君と亮ちゃんみたいな仲のいいpartnerが欲しいですo
(2回目

でも今のゥチにはそんな友達出来ないo

だってノリ悪いし?気分屋だしo・・・・・モロ②

気づいてるなら直せって感じoって思うょね(笑)

そこで!!!え


人間の細胞は一日に何万個も作られている

キターーーー(・∀・)ーーーーー三郎っ

(笑)1話の三郎ね・・・・・?

①週間もすれば外見は一緒でも中身が変わるo

みたいな事サブちゃn言ってたょねー???

だヵら・・・・・だから・・・・・?え

うーーーんo細胞が変えてくれるさっ!(アホ

自分でずっと思っていれば中身は変わるょね!!!
だヵら頑張りますo
素直でイイコにね♪爆

**************ちーn***********(笑)

意味不明でゴメンナサイ!!!

xxodiikhihcsiunxx@yahoo.co.jp

誰ヵmailしょ@
今のトコ0通o(笑)

感想でもなんでもいいから!!!
ゥチの友達でも誰でもmailせぇ!!!(笑)

最後に明日ヵらもがんばっていきまっしょい!!!古い???

N氏ぇ@@
1ヶ月頑張ってね@@
N氏が帰ってくるまでには偏差値60にしておきますょo嘘
気合ぃダァーッ爆



ジャニーズブログランキング


でわ②またね♪mail・コメント待ってます!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/21(水) 23:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

いずみ☆ 昨日はィロ②とありが㌧ございましたァ――♪
助かったゼョ・・・!!!≪笑

今日の更新は11時だね?ではソレくらいの時間にアクセスッ!!!!するゼィ―☆★☆―――☆★☆!

でゎ②また後ほど・・・vV
  1. 2005/09/21(水) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]

うちもパートナー欲しい!!♂の(爆)
♀の人はきっと私の近くにいてくれる…
うちもいずみの近くにいるよ(肝
でもきっといつかいずみに合う人が来るよ!!


フライングしてしまった…明日が渋谷クンの生誕日だったんだね…
今日だと勘違いしてました(恥

グッバイ…夏男
  1. 2005/09/21(水) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

どぉも☆こんばんゎ━vv(*´∀`*)
コレヵラ呼びタメでどん②OKですょ♪
宜しくお願いします☆

なつみヵラ何ヵ連絡ぁりました???
(なんだヵσ(・∀・僕)親になってる系???ァ)

十六夜の月ぃいですょね♪
なんだヵ∞Fanサンゎみんな「イィ(・∀・)!!!」って言ってくれて・・・嬉しぃ限りでww
∞Fanゎ天使ばヵりとσ(・Д・me)ゎ思ったりしてまぷ♪ワラ

明日、、、ってヵ今日だwァ
なつみヵラ好きやねん、大阪!!借りるお約束果たしまひたぉww
ぁの曲スチです━☆

じゃぁそろ②退散━━━☆=3=3(*・∀・)ノ”スタタタタ
  1. 2005/09/22(木) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. 枝里 #-
  4. [ 編集]

初コメント

どもーいずみさん、こんばんわΨ(`∀´)Ψ約束どおり、ブログ読み&コメントさせていただきます♪
フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。意味はないっす(^o^;
いずみさんのブログ何回か読んでるけどよくあんだけの文章書けるよね、すごいよ(・_・)ノ感心します。
ってなわけで一ヵ月(正確には四週間)がんばってまいります。いずみさんも俺がいない間いつも以上にがんばってくださいな。ちくしょう、ブログの最後ちょっと感動しちゃったじゃねか(T_T)あんがと
  1. 2005/09/22(木) 03:38:44 |
  2. URL |
  3. (-。-)y-゜゜゜ #-
  4. [ 編集]

?[[[[

根●が『俺のコト書いてあるから見てみて』っつーんで来てみまちた(*^□^*)/
たしかに微妙にヒナチャンに似てる笑。ぁんなにステキぢゃナイけど←根●、悪ぃ!!
熱も下がって復活フォー!!
明日カラ頑張るナリっ★☆
  1. 2005/09/23(金) 02:53:01 |
  2. URL |
  3. Englishのセンセ★ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/66-4700788e
