∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日はスマソ!

昨日は更新できなくてすみません!

ィロ②訳があってーw笑

その理由が・・・

メッチャ頑張って書いたのに消しちゃったトカ・・・アホ

長く書いたのに消えちゃったんでつょ・・・
SHOCK!!!∑(`Д´@)


こんなのにもめげませんo
てヵ今日はなんで更新が早いのー?って思った人!ぃませんね@

今日は学校が休みなんですー!!!アヒャ
てヵ体育祭で振り替え休日ってやつ!?(・∀・)

アニキに異変がぁ!!!∑(`Д´●)ナヌ!?

急にお前のCD貸してoとヵ言ってきて
NEWSとエイトのCD貸したら
TEPPENとヵPCの録音してるの!!!
ぁれほどジャニが嫌いだったアニキが急にNEWSとか聞くなんて
おかしくぁりません!?

今TEPPEN聞いてるょ・・・・・ブハ

これでゥチの家族もジャニ色に染まったヵぁo爆

しヵーしoまだパパンが・・・(笑)

でもこの前少クラ見てパパンが一言o
「やっぱNEWSでカッコィイのは
山Pと内君と亮君だょなーw」


りょりょりょりょ亮君!?

亮くーーーーん!(ウルサイ


いつもミンナ亮ちゃんって呼んでるから
苗字がわからないから亮くんになったのか@@爆笑

ぁと太陽がカッコィイって言ってたわ@美形だーwって

最近マルちゃnがカッコィイー!!!ってやけに人気なんだょねー@
ゥチの周りで4人もいるー!
ちあきが昨日のHEY③見てカッコィイって言ってたょ(・∀・)

昨日のマルちゃんはかわいヵったなーw
裕君も本当にかっこょかったーw

エイトはミンナカッコィイょー!!!爆

NEWSょりエイトの方が好きゴメンー!


*******************************

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

TVジョンだかTVガイドかなんだか知らんけど、
KAT-TUNヵらのお願いってゆーやつ見ました?

なんか前に情報局で来たように
「夜10時を過ぎても~」とか言うやつo

てヵルールは守りましょうoアh

以外なジャニの一面が見たいのヵもしんないヶど
ジャニには良くないことなんだょー!!!
追っかけは良くないの!(笑)
追っかけしてないゥチが追っかけって呼ばれちゃうんだょ???
(関係ナシ
ジャニも精神的にも辛いと思うょo

コレを見て止める人はいないと思うヶど、
少しは考えてみて下さい@以上!!!(・∀・)

ジャニが好きならばルールぐらい守れるでしょうoはい

*******************************

てヵ②ゥチはエイトに出会ったのは去年の10月の雑誌って
書いたじゃないですか???
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/blog-entry-55.html#more

ヶど、違かったんですょ!!!え

それは去年の夏o
寝れないゥチはTVのチャンネルを適当に回してたんですo
そしたらァル番組が・・・・・

カッコィイ男の人3人と女の人3人くらいぃたのo
海で水着で焼けてたのは覚えてるo

その番組は裏ジャニだったのだぁ!!!
多分o
そんときに内君がいたのかもしれないoって思ったo

なんでこんなに覚えてるのかって?

印象深いことはスゴク物覚えがいいんですょ@(笑)

だヵらMCも覚えていられるんだろぅねぇ@アヒャ

しょーもないハナシでゴメンナサイ!!!


*******************************
ブログ宣伝!!!

リンクに新しく友達のブログが完成したので貼りました!
しかーし@ジャニではないので勘違いしなぃように気をつけて
くださいね@@

ょかったら見てください@@

*******************************

んでわ②また何かあったら夜に更新します@ノシ



ランクリお願いします!
  1. 2005/09/20(火) 15:55:47|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

アニキ───

あのアニキが…スゲー(°∀°)
あっ!うち丸山君の手好きかも…
でも大倉君もいい感じだったような…
昨日は手ばっかり見てた(アハ

うちもKAT-TUNのやつ見たよ!!ヒドいんだね…頑張れKAT-TUN!!!!
  1. 2005/09/20(火) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

オォッッ!! 更新したなッ!!!
また②登場キャサリンでェすvV いずみサンもィロ②あったなァ――。お疲れサンどす…。

ってか本当にお兄サンが凄ぃよッッ!!!! でも、キャサリンの家もだん②GacktとかAYU色に染まってる…vV 家の中トカ結構ポスター君たちがいっぱいょ☆≪笑

まぁ、仲間が増えるのはィィコトだょ――!!!!!
それでは、またねェ~~~~
  1. 2005/09/20(火) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]

どぉ━も☆はぢめましてvv(*´∀`*)
いきなりの訪問すぃません━;;
ちぁきのブログからぶっ飛んで来まひたぁ━vv
ちぁきと同じく風ヲタ㊥②のσ(・∀・ぇり)デスw

実ゎ、最近いづみ¢のトコにコメントくれた、なつみの友拉致デスw

家族全員ジャニ色、頑張ってくださぁ━ぃw
お兄¢に異変!!?
やっぱCDとヵ流しとくもんですょ♪ワラ

でゎマタ来るんで、ょヵったら宜しくお願いしますw(>w<*)
  1. 2005/09/20(火) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. 枝里 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/64-3c1b469c
