∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打ち上げ最高↑↑

体育祭の打ち上げ行ってキターーー!

楽しかったでつ@@(・∀・)

90分食べ放題のトコに行きました@
ハジメはクラス全員とヵ言ってたnだヶど、
男子の人数が少なかったらしくて、男子が中止になっちゃって
連絡がミンナに回ってなヵったらしくて、
来ちゃった人が2人ほど@@
車に隠れてて、行動がカワィィかったぁ@@爆

結構盛り上がりました@
21人㊥15人参加でした@多分

4人と11人にテーブルで分かれて、
11人のトコゎさらに8人と3人に分かれて
盛り上がり組とぉ上品組にわかれた(嘘

ちなみにぉ上品組ゎちあきとゆいとゥチです@@(笑)
本当にぉ上品なのか・・・?ゴメン
みんなに肉の焼き方下手って言われました@
コゲ②多かった笑

ぁる肉は焼くとパサ②しちゃってミンナに配った@
ゆい集中で@爆

その後はプリ撮りに行きました@
い●nに(難易度高(笑)
15人頑張ってプリ機の中に入りました@
ゥチたまに写ってなぃのが㌃!アヒャ

その後仲仔5人でもぅ①回プリ撮りましたー@@

ちあきとゆいとゎ時間が無くて撮れんかったぁ(涙
今度絶対撮とうね!と誓いました(笑)

今度は卒業んとき全員で打ち上げできるとぇぇなぁ@@

****************************

↑↑私事ですみません;

今日ゎエイトの握手会の2回目でしたねー!!!
行った人oぅらやまひーょー!!!(゜∀゜)
ゃっぱ亮チャンいなかったヵぁo残念!
来年は内にゃnと握手できるとぃぃなぁ@

ぁ、∞のギモンの名前が変わるらひーですね@
マガ&友達ヵら聞きましたー!!!
スカJ
っていうらひーですoまだ本当ヵわかんないヶど・・・


カウンター3000突破!!!


↑↑タグフル活用@(笑)

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!約3000人の人が見てくれてるとか・・・え
常連さんとヵ欲しいですo爆
ぁー誰ヵキリ番踏んだ人ぃなかったのヵぁ@@
って誰ヵぃるね@

次ゎ目指せ!3333!(笑)

3000って必ず3000回はアクセスしてくれてるんだょね@
メッチャぅれひー!!!

ァタシの正体ゎ・・・
http://pr2.cgiboy.com/S/2829689
↑↑みてね@
プロフです!!!

ここだヶの話っていうのは、もう違います笑
もぅそろ②プロフの更新したぃとおもいます!!!

何ヵジャニーズの事を書きたいんだヶど、
何書けばいいかわかりません!爆

なんヵアドバイスとヵ欲しいです!お願いします!

感想・相リン・友達・アドバイス・コメント等
お願いします!
コメントが欲しいです!

コメントしてくれる人ゎ

■名前■担当■ブログorHPのァド(持ってたら
など②書いてくれたら嬉しいです!

******なつみサンぇ******
連絡待っていますoァドが違うみたいで
MAILが送れません!!!
*****************



ランクリお願いしますo


でわ②今日はこの辺で!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ★
スポンサーサイト
  1. 2005/09/18(日) 23:50:11|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

いずみー
昨日ゎ楽しかったねー( ●´艸`) ニマニマ

肉ゎ焦げててなんヵパリパリ言ってたし・・・ぇ
まぁまたやりたいよねーww
次ゎ絶対プリ撮るしーーーーーー!!
それでゎまた゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  1. 2005/09/19(月) 09:28:30 |
  2. URL |
  3. ちあき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメント遅れた…
い●nは難易度高い!!
みた人分かったのかな??

握手会あったのにうちらは体育祭って…オイι

まぁ昨日はチョ─楽しかったね♪またみんなでやりたいね!!そしてプリ撮ろうね!!!!!!!!
  1. 2005/09/19(月) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/61-1eadf1ea
