∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体育祭お疲れサマリー@爆

体育祭お疲れサマリー爆

体育祭疲れたょ↓↓
見事100メートル走ビリでしたぁ@@(笑)
早い人多すぎo爆

ゥチのクラスは、100メートル走みたいな得点の低いやつに気合いを
入れないで、得点の多いリレー系に力を入れたんですo(言い訳

結果は学年で⑥位でしたぁ@@(⑦クラス㊥

結果ょりミンナ楽しめたんでぃぃと思います@@
部活対抗リレーは盛り上がった@@

私達、女子テニス部は・・・
お蝶夫人のカツラ?をかぶりながら走ってました@笑
んで親友Nは部長だヵら走ってて、
ゥチの前に来たときに増田ー!増田ー!って叫んでぁげました@

ゴールしたときの放送委員サン
「今、お蝶夫人がゴールしましたーっ!みなさん盛大な拍手を!!!」って(笑)

まぁゥチは出ませんでした@@

ぁとかほが来たときに亮チャン!錦戸ーっ!って叫んだ@爆

聞こえてるヵは不明だヶど@@

みんな握手会行けなくて残念がってたなぁ@@
ゥチも悔しいでつ@@って
握手会は
7:30頃始まって9:10分くらいで終わっちゃったらひーね@@

ヒナ・たっちょn・すばる

ヨコ・マル・ヤス

この②つに別れて好きなほうに並ぶだったらひーですo

亮チャンは不参加↓↓

お昼休みに錦戸担の友達と来年行こうね@って
自分たちにぃぃ聞かせておちつきました@爆

男女混合リレーで見事①位取りました@@
叫びすぎて声がおかしくなったoアヒャ

みんなにボンボン配って強制応援(笑)

男子にお茶全部飲まれました@ブ

もぅ体がもちませんoコレで明日の朝7時から
テニスって倒れるo

今日は変な誤解されましたo(ノ∀`。)泣

ミンナでお話してるトキo

男子:「俺今度タッチ見に行くんだよねーo」

ミンナ:「いいなぁ@」

って言ってるときにゥチも「ぃぃなぁ!見に行きたい!」
って言おうと思ったときにチョウドに

男子:「●●と見に行くんだぁ」って言った直後に

ゥチ:「ぃぃなぁ」って言ってしまったoアホ

ワンテンポ遅れて言っちゃったんょ↓↓

ゥチはタッチを見に行くってコトにぃぃなぁって言ったのに
ミンナには●●と見に行くってコトにぃぃなぁって言ったと
思って誤解されたーo

そしたら

男子:「そっかo●●と見に行くのがいいんだぁ」

とかいいやがったo爆

んでゥチは「違う!タッチ見に行くのがぃぃなぁって思ったヵら!」
って言ったら

男子:「そんなコト言っといて、実は●●と行くって事が
    うらやましいんだろぉ???」

おいo待てo爆 

まぁその人には今さっきmail送りましたo(笑)
「まかしとけ」ってキタヶど、どういう意味で任しとけなにか
イマイチわからn@


taoru


↑↑コレゎ今日かほヵら写メを送ってもらいましたー!!!
本当にぁりがと↑↑ぃぃなぁ@って思いすぎ(笑)
6000人の中ヵら20人とヵ運良すぎ!!!

今日はちあきの代わりに100行ブログ書くっていったヶど
多分無理でしたo

今日はジャニの話をぁまりかけなくてゴメンナサイ!
でわ②今日はココで@ノシ

ぁ、忘れてたヶど、


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★HIROMITSU KITAYAMA★(・∀・)


今日は北山君の20歳のBIRTHDAYですね@
北山担になりヵヶた経験ァリ@爆
だってヵっこぃいじゃ~n@だヵら、
NEWSが6人になったら北山君と横尾君が入れ
って言っておりますo(みなさんoごめんなさい汗
ぁの②人ならやってぃヶるさぁ@@
SUMMARY・KAT-TUN魂nときに生で見て、
めっさかっこょかったですo(告
いつヵ北山君がCDデビューできますょうに願っていますo
CD出したら買うヵらねー!!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/17(土) 19:16:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

初カキコだよ~ってゆっても前から見てたんだけどね…

体育祭おつかれぇ~♪うち部活対抗リレーこけそうになったんだよ~笑
うちもタッチ見に行きたい!!
ってかうちあの時なべがゆってたことの意味わかってなかったんだよね…
なんでいづみが●●と行くんだぁ??とか思ってたし(^_^;)
でもやっと理解できたわ♪♪

そんじゃっ!たぶんまたきます(*´∀`)/
  1. 2005/09/17(土) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #0oF14gGo
  4. [ 編集]

どーも、部活対抗リレーでカツラをかぶった親友Nです(笑)
あれさ~、真面目にカツラをかぶって走ったのってウチだけじゃない??ウチはめられた(笑)!?凄く恥ずかしかったよ(>_<)
応援ありがとo(^-^)o聞こえなかったケド…。まぁ、頑張って走ってた訳ですよ(^_^)でわ、また見に来ますね~(^O^)/
  1. 2005/09/17(土) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. 親友N #-
  4. [ 編集]

タッチ…何処触ってんのよ(笑)
多分家にいたらちゃんとコメント出来たんだと思うんだけど…楽しいから(ニマニマ
ニマニマの顔文字知りた──い☆
以上o
  1. 2005/09/18(日) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. お上品グループの隣りに座ってる人 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまりーwwww
今日ゎ素で楽しかったw
また遊ぼうねー( ●´艸`)

てヵがんばって~のタオル細!!長!!ねー。。

次ゎいずみあたるといいねw
  1. 2005/09/18(日) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

たのひかったねー!!!

キョウゎたのし杉てこまりますた ぇ

次ゎ卒業かなー??

ぇと――…6000分の20ってど―なったらできるんだろ―ね…

本当に運ぃぃねぇ!!!

その運をつけてマラ大雨ふらしてくださぃ ぇ

北山ッチ(何)のぉたんじょ―ビぉめれと―ワラ

誕生日おおくね?!

ィッチャのタンプレもかわなくたなぁ…

もぉ―チョィまっとって!!!♪

キョウゎぁんま元気なかった気ぃすっけど…きのせぃか・・汗

ぁ―!!アシタからまた勉強せばくてゎ…

お互いがんばろ―
  1. 2005/09/18(日) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/60-c3a7eecb
