∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪♪♪(笑)

Mステみたょー!!!(・∀・)

ユウ君可愛いね@ブハ

桜演歌のトコの「だから生きるのです~」ってトコのユウ君カッコィイです!

検索数ランキング1位「関ジャニ8」だったw(笑)スゲー@

一時期「内博貴」「NEWS」とかも1位とってたね・・・汗

てか×100
今日16日は何の日か知ってますかー!?

最悪やな@って思う日だo爆

もぅ2ヶ月ですよo・・・・・・倒

2ヶ月もヒヨコの顔見てないoもぅヒヨコ中毒やし@(笑)

****************************

暗いハナシは辞めて・・・ぁ、また更新しにきますo



今さっき明日体育祭だヵら走ってこようとしたヶど、
6chでやってた「神隠し」とか見たから
怖くて走れなくなったo汗

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
昨日のテレビ東京の「テレビチャンピオン」見た人ーっ!!!
アキバ王選手権やってましたねo
マジゃばかったー!!!素でヤヴァ!(゜∀゜)アヒャh

ママンと2人で見てて、
ゥチ「てヵ、アキバヲタよりジャニヲタのほうが全然マシだょね!」
ママン「どっちも同じだよo」∑(。・Д・。)アン?

アキバヲタ=ジャニヲタらひーですo


㊦ママンの正体o爆
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/blog-entry-48.html#more

こんな人に言われたかないわ(笑)(●´Д`)ネー

最近マルチャンがモテ②なんですo
ゥチの周りでカッコィイって人が③人ぃる!!!

やっぱ1番多いのは亮チャンですね@

ゥチの友達で同じ内にゃんFANがぃるんですが、
その仔携帯ロックかけてて、簡単にロック解除できました@爆
だって一緒やもーん@(笑)

ぁ、ドラゴンはじまったからまたあとで@


ドラゴン桜終わっちゃたぁ↑↑
少しゥル②くるとこがあった@@爆

*****************************

ぁ、そうだぁ!
コメントくれた なつみサン!
mail送ったんですが、送れませんでした;
ァドレスが違うみたいで届きません@

xxodiikhihcsiunxx@yahoo.co.jp

㊤にmailするか、もぅ①度コメントしてください!!!
お願いします!!!

*****************************

今日ついに英語の先生に寝てるのがバレましたo爆

かほのハナシによると

授業中o

先生「はーぃ!顔上げてー???」

ゥチ寝てるヵら顔した向いてて、
先生がゥチの前?まできて、

先生「顔あげてー?」

ゥチ「・・・・・。zzz」

先生がうなずいてo放置されたo爆

らひーですよ!!!!!信じられなくて
嘘!?とか言ってたら隣の●内君がうnうnって感じで
うなずいてたヵら・・・・o
ぁぁ、本当なんだぁoって(笑)

本気で眠気覚まし買おうかなoって思いました@
眠くなったときの解消法知ってる人!
教えてください!マジ

このままだと成績1になっちゃうよー!!!汗

***************************

最近ブログのお客さんが減って凹んでますo
「見たょー!!!」って人はコメントしてください@
友達募集中でつ@@

感想・情報・ジャニ友など②大歓迎です@@

でわ②明日体育祭なんで頑張ってきます@
ノシ

23:22

スポンサーサイト
  1. 2005/09/16(金) 21:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/59-e29d027d
