∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)にやにや

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

みなさん!好きやねん買いましたかぁ!?
やっぱ買うなら初回を買ったほうがぃぃでつね@

スクラッチとかメッチャもったぃなくて・・・削れないょ!!!笑
エイトは4枚買ってっていってるらひーけど、
無理o爆

そんなお金ないってー@@

ジャケ写は8人だし、CDはピンクだし、もぅ最高!!!
テイチクさn大好き!爆
好きやねんのPV見ました@

ぁれって前夜祭の映像だょね!?ウヒャ

てヵ本当に無限大大好きなんですヶど@@ぇ
だって・・・だって最後に

my dear friends.....ありがとう

って書いてぁるんですょ!?もぉ最高!!!(笑)
エイト大好き!ぇ

内にゃnに送る歌でつね@@ぇ

ジャニーズブログランキング・・・なんと!!!57位でつ!

みなさn@ぁりがとぅ!!!ウレヒー!
メッチャ更新張り切ってできます@

ぁと、好きやねん 大阪 ①位おめでとぅ!!!

ちあきからメールが来て、①位おめでとぅって@

あゆにも勝った!!!ゴリエ・くずにも勝った!!!フォー

こんなにィィ曲③曲入ってたらエイトFANじゃなくても買うわ(笑)

てヵまだ今日リリースですよ???もっと歌番組出せっ!!!
うたばんとか音楽戦士とか・・・o!!!NEWS並みに@


昨日の演技者。・・・よぉわからんかったー!!!
ジゲ・テツ・マッスー「熟女」連発しすぎだよ(゜∀゜)
てごにゃん可愛かったoぇ
てヵ顔白すぎだょ!!!テツは焼けすぎ!!!(笑)
この先どんなふぅになるか全くわからん@

ぁとは・・・「がんばっていきまっしょい!」

錦戸君内君田口君ドラマお疲れサマリー!

マジ感動もnだったよ@
内君の演じる三郎・・・かっこょかったですo
亮にゃんの演じるセッキー・・・演技を見てるだヶでコッチまで照れますoコラ
じゅんのが演じる三郎・・・綺麗すぎますo

最後の関野君の変化にミナサン、気づきました!?爆

ハジメは「ヤバネェ」昨日の三郎との会話「悦ネェ」最後には「悦子」

∑(。・Д・。)アン?チョットせっきー!!!爆

最後の告白・・・@ブハ
てヵ、ゥチだったらセッキーは一緒に東京に行って、
一緒に住むo爆
それか毎日電話する@ぃぃなぁ@悦子(笑)

次は「①リットルの涙」だね@

無理しないで、ほど②に頑張ってもらいたいo
今年ジャニーズで①番忙しいんじゃん!?

明日は体育祭の予行なんで、今日は早めに寝ますo


ジャニーズブログランキング★ゥチのブログを50位以内に入れてください!!!(笑)



***********プチ妄想oぇ************

Pull・・・・・・・・

内:「はぃ。もしもし」

亮:「おう。内」

内:「あぁ!亮ちゃん!どないしたん???」

亮:「お前、がんばっていきまっしょい見たか?」

内:「ぁ~ゴメン!亮ちゃん!レオンと遊んでたんや」

亮:「お前!ぁの錦戸様が出てたんやで?」

内:「だってぇ~」

亮:「まぁええわ。今度会ったらシバいたるわ」

内:「・・・・・・怖っ!!!」


***********ちーn**************

スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 23:21:44|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

累?維o(?L??Mo)

1位おめでとぅ↑↑(≧∪≦)
丸のおかげだな。ぇ、
CDオイラも買ったさぁ!!
8人だし8色だしやっぱ∞最強だぁ(`∀´)
あ、KAT-TUNも忘れなぃでね(´д`)爆
今日、友達にCD見せたら亮ちゃんに惚たょ!ワラ
また仲間が増えたぁ♪♪
丸には惚れなかった㌔…
まぁいぃさっ(゜▽゜)
ってか体育祭かぁ!
頑張ってね(O´艸`O)
妄想してたら転ぶぞ!ぇ、
気をつけてくらさぃ☆★
ほなおつ(^0^)/
  1. 2005/09/15(木) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

1位おめれと─☆
でもデイリーチャート…
でも1位には変わりなぁい!!
このまま保てればいいですけど……

今めざましみてたら今日の占いで6位だったんだけど

ラッキーポイント

知人のブログ

だって────♪
うちいまから知人のブログ回って来まぁす=3

  1. 2005/09/15(木) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/57-73e86137
