∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きやねん キター@

好きやねん、大阪。ゲットしました@

イト●ヨ●カド●に行って買ってきました@

フライングゲッツ!!!爆

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したことが1つ@

帰りに車の中で聞こうって思って、
CDを入れましたよo

んで、CD入れると、勝手にHDDに録音するようになってて、
曲名とかも勝手にタイトル取得してくれるんですo

けど、まだ発売されてないから
タイトル取得できませんでしたoって出ると思ったのo

そしたらタイトル取得できちゃって!!!
んで好きやねんのタイトルが勝手に

恋のナースカーニバル

って名づけられてたo正直(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!(笑)

エイト、ついに盗作かぁ???(爆

ナースカーニバルって何だょ!!!
こんなコント入ってるのかょ!!!(笑)
とにかく笑いが止まらなかったo

だって・・・・ナースカーニバルだょ!?笑
ぁ、レコメンに送っとこ@爆

ママンはエイトが嫌いらひーけど、
無限大とかはイイ曲o見直したとかなんだかんだ言ってた笑

~心に元気~無限大~!!!
って無限大ってトコだヶ歌ってましたo(・∀・)
もっと歌えるようになるとぃぃね★爆


恋のナースカーニバルに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!の人押して@@笑


㊤ランクリでつ@

んでわ②っていきまっしょい始まってるー!!!んでわ②ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 22:00:37|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント


恋のナースカーニバル

…何やってるんだろ(笑)
ナースのコスプレした人がジャンガジャンガ(※アンガールズではありません)リオのカーニバル的な事を…

えっ!?コスプレをするのは∞なのかな??それとも∞じゃない人が??

真剣に考えちゃったよ(>_<)

  1. 2005/09/13(火) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

天才ゃん(笑)

なんだ!ナースって!!!笑眠気が覚めちゃったょ~(笑)おっと~?!眠れない夜が始まるのかぁ~?!(ぇ


新曲のジャケットに、8人ぃて


感動したоぅちだけかもо汗

んじゃ、また来ます(*´∀`*)
  1. 2005/09/13(火) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/56-6bbf9e44
