∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非常に眠いo

好きやねん 大阪リリースまでぁと①日!!!

って言ってもフライングゲットできるヵらもぅ買ってる人ぃるょねー@@
今日ママンに連れて行ってもーらお(・∀・)

すばるの誕生日までぁと⑨日!!!

ちあきの誕生日まで⑩日!

ぇーとo昨日のてごにゃんのラジオとKチャンNEWS
また聞き逃しましたoだヵら言ってって言ったじゃん!!!(誰に!?)

結構凹みましたoハイ


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今日はゥチの好きな人について語りますo爆
この時点でわかった人・・・・・・天才!!!(笑)
まぁ予想はつきますね@(・∀・)

*****************************

ゥチの好きな人は最近誕生日を迎えましたo(バレ②ゃん!

19歳になりました@@

本当にカッコィイんですoヒヨコなんです(笑)

ドレミソラでknockdownしましたo(・∀・)

上目使いのウル②の目で「ごめんなぁ」って謝る顔o

もぅ死ぬかと思いましたo


ゥチとソノ人の出会いは2002年の夏ですね@はい

③年前に彼が出てたドラマを見たのが①番ハジメの出会いです(笑)

大沢あかねチャンとか黒谷友香サンが好きだったゥチoえ

最近になって、ドレミソラのビデオ見て、

「ぁ、コレ見たことあるo」って思い出したnです@

ソノ人も見たことはあったんだヶど、「カッコィイ」って

思わなかったo(なんで調べなかったんだぁ!!!)

んで、ドレミソラも終わって、普通の生活してました(笑)

ジャニーズという存在を知らずに・・・・・(怖

㊥②の秋?の事o

チャットでぁる男の子に会いましたo

ゥチ「ねぇ②芸能人で誰かに似てるって言われたコトぁる?」

男の子「ぇーと。ジャニーズの**なんとかって人に似てるって
    言われたことある!」(**は名前)

ウチ「誰?その人?」

男の子「なんかニュースって言うグループの人らしいよ!
    ゴメン!落ちるわ!!!」

って言われて、チョット気になったんで調べてみましたo
いくら調べてもソノ人の顔が出てこなかったo

そこで、その頃の親友Nサンとの会話

ゥチ「ねぇ②Nは誰か好きな芸能人とかぃるの~?

N「ぅん・・・一応@」

ゥチ「誰②???」

N「ぇーとo増田って人!」

ゥチ「ぇ???ますだおかだのますだのほう???」

って言ったら怒られましたo

そんでジャニーズなら知ってるかなって思って、
Nにソノ人について聞いてみましたo

ゥチ「ねぇ②ニュースの**ってどんな人???
  見てみたいんだヶど!!!」

N「んじゃぁ明日もって行くね!!!」

って行って**の写真を持ってきてもらいましたo
切り抜きだったかなぁ???

N「この人だょ!」

って言ってみせてもらったヶど、小さくてょく見えなくて、

N「ぁまりかっこよくないでしょ~?」

ゥチ「ぅん・・・そうだね@ぁりがとぅ!」

って言って終わりましたo(笑)

ぁ、その後に「NEWSニッポン0304」借りましたo

ぁれでもう惚れかけたo

PCにDVD入れて、ヘッドフォンつけてみてると

ママンが「ぁれー?ァンタ、そういうの好きだったのぉ?
    いいなぁ@ァタシにも見せなさいょー!」

って言ってました@ぁなたはキムタクでしょ!え

もしかして今思えばそのDVDにw-inds.が出てると
おもったんでわ!?爆笑

その頃ぃとこにKAT-TUNの画像貰ったなぁ@@(笑)


んでます②興味を持ったゥチ@ぇ

雑誌を買ってみましたo

P誌の2004年10月号を

表紙はエイトだったなぁ@

率直な感想

コノ人たちメッチャ怖い!!!(笑)

みんなキメ顔だったためゥチには怖く見えたんだろぅね@

んで**はNEWSだヶのメンバーだと思って、
コノ人たち誰なんだろう?顔がミンナ一緒なんだヶど・・・(コラ

んで表紙をズーット見て、
「誰が①番カッコィイのかなぁ???」って(笑)
3時間近く見つめていましたよo肝

見つめた結果・・・
やっぱ**って言う人が①番カッコィイなぁ@@って思いました!

ってもぅ文字隠す必要ないね(笑)

やっぱ内って人が①番カッコィイなぁ@って
ゥチのママンに聞いても①番カッコィイのが内にゃんだって@

今はマルですょ???(笑)

表紙と対談の顔比べて、誰がどれか頑張ってあわせました@

コノ亮ちゃんって人はドコにぃる人なの!?とか(笑)

なんで内君と錦戸君はNEWSにも関ジャニにもぃるの?
てヵ関ジャニ何って読むの!?とかメッチャ苦戦してました@@
KAT-TUNとか何て読むの!?とか(笑)

特にジャニーズには全く興味がなくて、
唯一見てた番組は「ya-ya-yah」
①回目から見てましたo

藪って仔カッコィイなぁ@って思ってた@
そしたらお兄ちゃんに
「お前、こんなのに興味あるとかマジキモイ」って
ぼろくそに言われたこと覚えています(笑)
Ya-Ya-Yahを見てると必ず馬鹿にされましたo
だから見るの辞めました!爆

こういうのもジャニーズってコトを知らなくて、
なんでこんなにキャーキャー言われてるの?って
ギモンに思ってました@(笑)

こういう風にジャニに興味を持ち始めてカラ
同じクラスの友達2人とすっごく仲良くなりました@
P担と亀担でした@
2人にはすっごくお世話になりました@

ママンは個人情報がどーたらこーたらってうるさい人で
ゥチが情報局に入りたいって言ったら
「そういうの駄目よー!だって住所とか悪用されたら
 イヤだもんo」とか言ったせいで
春コン行きそびれました笑

そんなこんなパンナコッタで(笑)

ジャニヲタになってましたo爆

塾ではジャニーズの追っかけ呼ばれまでされましたo怒
追っかけなんてしてないのにoワラ


いつも思うo
時間ょ!!!戻れ!笑
みんなjr.時代の番組が見たい!録画したい!
もっと早くから好きになってればなぁ@@って
いつも思うo(笑)


簡単に言えば

一目ぼれですかねぇ???(笑)

内にゃんに一目ぼれですね@爆

内にゃんを好きになってよかったって思うo

うんo内にゃんを好きになったから今の自分がいるo(アホ)

内にゃんのFANになったことに誇りを持ちます@

以上!!!最後まで読んでくれてぁりがとうございます!!!

今回はゆいに「書くネタがなくなったー!」って
相談?したら妄想か1つの事について語れば?と
ァドバイズしてくれたんで、ジャニヲタになったきっかけを
書きましたoゆいぁりがとーーーー!!!!!!!!!

長くなってすみません!!!

よかったらランクリお願いします!
50位以内に入りたいです!!!(笑)


★ジャニーズブログランキング★


んでわ②今日はこれで@@

xxodiikhihcsiunxx@yahoo.co.jp

よかったらメールしてください@イタメは禁止!
したらァド公開します@@(笑)
でわ②ノシ













































ここで1つ!え
彼女いないor片思いNEWSメンは
UとYとKとTの4人でつ@@多分o
ぁ、コレみんな苗字の頭文字だヵら!
Kとか3人いるやn(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 17:26:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

!!!

てヵ、内君に似てるって言われた人
チャットで@
相当カッコィイょね!?(笑)
その人カッコィイと思いません!?
内君に似てる㊥③とかどんだヶ!?爆
メールしてたヶど、もぅァド消してもぉた;
まぁ、ドンマイ♪
  1. 2005/09/13(火) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. いずみ #/F3jXWo.
  4. [ 編集]

いやぁ楽しかった!!ますだおかだのトコロ!!

まっすーって人気あるんだね♪

P担と亀担は誰だ!?

あっ昔の見たかったら素顔とか見れば??
なんかいいらひ──よo
  1. 2005/09/13(火) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

やばい・・・

ォ久~ ゅみだよnw
やばい!! 少クラで無限大聞いて泣いてしまった(笑) 
いつも聞き流しててまじめに聞いたら泣けてきちゃったよ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

σ(д・`★)ミィーもドレミソラでknockdownしたよw
そんとき内クンがジャニってこと知らなくて調べまくったし(笑)
内きゅん+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

無限大泣ける!(また?

ぁ!!! 今日?今日? 演技者??
いずみn頼みますw (←なれなれしいw

無限大いいよ!(もぉいいってw

CD今買ってきて聞いてカキコしてるゅみぷーですたw
(無限大といったらいずみn思い出したよw)
  1. 2005/09/13(火) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. +。:.゜ヽ(ゅ´∀`み)ノ゜:.。+ #-
  4. [ 編集]

灼??????_?O?D?O?^

増田んトコ、マジワロス笑!
ちなみにァタシゎドッチかっつーと、ますだょりぉかだ派ナリ(*^▽°*)♪
ぃゃぁー好きになったキッカケなか②感動的ですナぁ☆
内クンも幸せクンだニャン(ノ_・。)
  1. 2005/09/14(水) 02:52:22 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/55-e6b98dc8
