∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たいやーどoえ

好きやねん 大阪リリースまでぁと②日!!!

すばるの誕生日までぁと⑩日!!!

ちょっと謝りますoえ


昨日のブログで
明日HEY③出る!って書いたんですけど、

世界柔道がありましたo

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上ですo

てヵ、好きやねん 大阪リリースされても
近場にCDSHOPがないからなぁo
車で15分くらいのイ●ーヨー●ド●で予約してきちゃたから
遠くて、遠くてoしヵも塾だー!!!爆

先生が変わる@@(・∀・)アヒャh
教育実習に行くから1ヶ月くらいおらnのo(笑)
その代わり誰になるのが気になるo

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
私は人より●●倍理解するのが遅いので
集団ではついていけないのですoなんで
個別指導塾に通ってますo

ちあきも一緒だお(・∀・)奈津もみや仔も@@
仲間イッパーーーーィ(え

最近ちあきとしか話してないかもーぇ
これは大げさかぁ@@
でもよく一緒に帰ってます@方向違うヶど汗
今日も一緒に帰りました@@
愚痴言ったり、友達の真似したり、(笑)
お互い見えなくなるまでバイバイって手を
振りましたo爆

バカッポーみたーぃー(゜∀゜)ー!!!ぇ(バカップル)爆
ちあき・・・ゴメンネ!!!怒らんといて!

******************************

今日は書くことがない!!!ぇ

ぁ、みなさんのおかげで今「ジャニーズブログランキング」

84です!!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!②
本当にありがとうございます!!!

これからも頑張っていきますんで、よろしくおねがいします!
コメントお願いします@



ランクリお願いします★




でわ②オチ!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/12(月) 21:22:39|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

1人目-♪

こんにちは-☆
本日2回目のコメンツ♪笑〃
しかも、1人目ゃし-♪やったぁ☆
ぇと----汗
何書こう?
とりあえず、りよおちやンカッコイイよね-♪ぇ・・・汗
あぃかのモノにしたぃ-
いゃ、りよおちやンのペットでぃぃから、りようちやンのモノにしてほしぃ---!!!笑
絶対あぃかアホやん・・・
こんなあぃかのブログ好きゃって言ってくれて、あリぁと-です!!
嬉しいです・・・涙
最近調子よく更新してまつ◎
いづみちゃんも-!
そそ!!
いづちゃんって呼んでい?笑

ほな、またぁ-♪
次来る時はりよおちやンのモノになってきます-♪(不明
  1. 2005/09/12(月) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

拒否

されてませんかぁ?ワラ
HEY!③外れたアヤナです!(:_;)いつも文字化けすんだもん(`д´)ドンマィケルっ♪♪
あ!オイラもCD買ぅよ!!
金ねぇー(゜▽゜)
まぁ丸のためだ。ぇ、
あ、∞の太陽作ったから今度見せるね!ワラ

ほなおつ。
  1. 2005/09/12(月) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

ちょっと車で15分のイト○ヨ○カド○(伏せ字の場所変)ってよく芸人が来るところかしら??
つって分かるかしらね?
最近誘われてないから行かないわぁ…

うちも塾行かないとヤバいのよねぇ(-_-;)


明日早いわよね…もうヤンなっちゃうわo

じゃあテロテアリーナ始まっちゃったからバイバイッ(>ω<)/"
  1. 2005/09/12(月) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/54-af84bd2b
