∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★HAPPY BIRTHDAY★

!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★SHOTA YASUDA★(・∀・)


ついにやっさnも誕生日を迎えたへぇ↑↑
ナニチンも21歳かぁ@@コラ

ナニチン=浪花のチンパンジー

ぁ、また更新しますo



はいoこんばんわo今10時30分ですo

ぇーと高校の文化祭行ってきましたo
滞在時間約30分o短っ!!!
ぶっちゃヶ何すればいいかわからんかったーo(笑)

少クラ見ましたょー!!!
っていっても6人だったーっ@
これじゃぁ関ジャニ6やないの笑

無限大見ましたoやっぱィィ曲だょ@

*****************************

この前気づいたんですが、ゥチが初めて買った雑誌が
去年P誌の10月号o今年の10月のP誌買いましたo
ってコトは・・・・・・・・・・・・・・・・

ヲタ歴①年!?

ってコトになるんでしょーか!?
ぁーoでも雑誌買ったのこんなに早くはないとおもう@え
去年のD誌はNEWS6人でハワイに行ってたから
やっぱそんくらいかぁ@@

ヲタ歴①年おめでとうさん♪

自分で祝ってどうする!?
内担だフォーーーーーーーーーーーー!!!爆

まぁこんな感じで来年もこのブログが続いてることを
願いますo

「出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく 
  溢れる想い  無限大   大切な仲間」

ぅんo本当にエイト・NEWS・内にゃんに出会えてよかったo
ジャニ好きになってから何人友達が増えたことか@@
本当に内にゃんに出会えたことが嬉しいか(ぇ
またこうやって元気に応援できることを願ってますo
本当にいてくれてありがとうo

*******************************
ハナシ変えて・・・

今日は・・・何もしてないoえ

てか聞いてください!!!
エイトがFMフジに出るって聞いて、
ラジオつけてみたんですょー@@
ヶど、結構雑音が激しくて・・・汗
これはどうしよー!!!!!って思って、
いずみさn考えましたo

アンテナを外に出すと雑音がなくなるんですo
けれどサッシに座って何時間もアンテナ持ってるわけにはいかない
んで、20分くらい考えましたo
結果↓↓こうなりましたo

ラジオ


コレじゃわからないと思いますoハイ

ぇーとo釣竿にアンテナを引っ掛けて置きました@
頭ィィ!!!え
エイトの為なら頑張りますo爆
この頑張りは・・・・・・・チョット無駄だったかもo
だって外出してて、出てきたら
雑音が少し入ってましたo
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まぁこんくらいではめげずに頑張りますo

好きやねん 大阪リリースまでぁと③日!!!

すばるの誕生日までぁと①①日!多分o

みなさん!明日はHEY③ですよ~!?
ぁとKチャンNEWS・てごにゃんのラジオですょ★
ぁとは・・・エイトがラジオ日本に出るらひーですょ!!!
火曜日には「劇団演技者。」が始まります@@
いきまっしょい!は最終艇ですょー!!!
せっきーと悦ネェの恋の行方は・・・・!?ぇ

てか×100聞いてください!
ウチのパパンが話してたんだヶど、
「誰かの息子か忘れたんだけど、
 ジャニーズに応募したんだょーoんで一次審査通って、
 今度両親と一緒に事務所きてくださいって言われた
 らしいんだけど、そんな時間ないから 
 二次行くのやめたんだってーo
 誰だっけなぁーーーーー???」

早く思い出せo爆

なぬぬぬぬうぬ!?新星!ジャニーズの卵の
一員に候補で選ばれたのに諦めるとかもったいねー!!!(笑)
二次でも行きなさい!!!爆
その仔どういう子がメッチャ気になるんですけどー!!!
行く気ないなら始めから履歴書送るな!ぇ

ってコトで結構興味深いハナシでしたー!!!(笑)

その仔見てみたいなぁ!!!てヵあわせろ!爆

でももったいなくない!?
①回でもジャニーさnに会えるんだょ!?(笑)
顔見てみたいよ@@

ぁ、ゥチまた②アドレス作りましたo
よかったら絡みましょー@@

xxodiikhihcsiunxx@yahoo.co.jp

↑↑コレ②ヤッフォォォォオォォォォオォォxだょ@え
yahoo!で作りましたo
これで何回目か@10回近く作ってきたぞ(笑)
悪用は駄目だヵらねー???お願いしますo


よかったらメールしてくださいo
コメントしてくださいo
ランクリしてくださいo爆

んでわ②今日はやることが多いんでオチます@
本当にコメントお願いします!!!切実!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/11(日) 08:37:31|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

内君おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(∩・ω・*)照

19歳ヵー。若いね。うん。今日ゎお疲れ様。文化祭。
今日の大阪公演行きたかった・・・・。オーラスょ?!笑
まぁ台湾公演行くからいいヶどww
  1. 2005/09/11(日) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

キョウもぉ誕生日ヵぁ…
おめで鯛ね@@@
おめれと×おめれと(はぁt
でもな―、キョウ「今あぃ」最終回…だと思うんだ 滝汗
ァタヒの大好きな成宮クン消えてまうんだ… 滝涙
がんばれァタヒ!!! ブハ
ァヒタヵらガッコ…ぁりぇなぃo
でもァヒタゎ豆腐団子つくるぉ――!!!ブハ
  1. 2005/09/11(日) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

2回投稿スマソ…
リンクぉk!!ィッチャのぃれた
  1. 2005/09/11(日) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. miゃ仔 #j72wRO66
  4. [ 編集]

お久でつ--☆〃

こんばちわぁ♪
しばらくコメントできてなくてごめんね-;;
今日はぁ。
別に何もないヶロ・・・笑
ぁ、ちあきちゃんがあぃかのブログ来てくれたんだぁ-♪
嬉しかったぁ-
この気持ちをいづみちゃんにも伝えておきます☆笑

少クラ6人だったの-?
りよおちやンと内くンがいなかったのぉ-?
あぃかは友達にダビングしてもらうまで、見れません。。。
なぁ-んだ・・・
りよおちやン出てなかったンだぁ-涙
でも、明日90分見れるし許しちゃう♪笑
1人で話してますガ・・・
こんなあぃか、最近ますます、変体化してます!爆
ど-しまひょ・・・
ま、えぇよね-
思春期やし!笑〃

ぁ・・・また話しすぎ?
ってコトで、ほな、おつ-♪
  1. 2005/09/12(月) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/53-3aaf88d5
