∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついにキターーー!!!

!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★HIROKI UCHI★(・∀・)


内にゃん!誕生日おめでとぅ!!!

ついに内にゃん19歳ゃね~!!!って若すぎ!!!え

19歳っていってもまだ②ヒヨコだね@
エイトではまだ②ヒヨコ@@可愛いなぁ!ぇ

メンバーからお祝いTELかmail来てるのかなぁ?
亮チャンは忘れなさそう@@

亮「内、お誕生日おめでとう。頑張れよ」

内「ありがとう!亮ちゃん(泣)」

亮「泣くなや~お前!!!」

内「だって、だってぇぇぇ~」

はいoプチ妄想終わりo爆

19歳っていってもまだ②お酒は駄目だヵらねぇ???内にゃん!

ぁー!!!せっかくジャニが夢に出てきたのに、
内容忘れてもぉた;;
すっごく最高の夢だったんだょ!!!ぁー↓↓

まぁ、来年はテレビに出て、笑顔で出てる内にゃん
がいてくれれば良しoえ

みなさん!メン愛見ました!?
慶チャンは内にゃんの誕生日わすれてなかったょ↑↑
内とは載せてなかったヶど、
9月10日HAPPYBIRTHDAYって!!!
やっぱ慶チャンはメンバー愛やなぁ@@

コッチまで嬉しくなるなぁ@(ァホ

やっぱ内にゃんはミンナに愛されてますo(笑)
今頃マッスーとかてごにゃんも寂しいんでは!?
ぁ、てごにゃんには亮にゃんがいる@@
マッスーo内にゃんが恋しいだろぉ!?(笑)

あたしは恋しいですoコラ
内にゃんが恋しいですo爆笑

でも帰ってきたらゥチ気絶するかも@ぇ
かっこょすぎて@爆

てかてかてかてか!!!!!
友達のかほからmailがきて、
いきまっしょいのタオル当選した!!!
だって~oうらやまひーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!
よくんくぁい!?←何語?よくない!?

だってバレーのときの内にゃんと亮にゃんとピーが
持ってたのとおそろだょ!?
ぃぃなぁ~しか声にでてきませんo

んじゃぁ届いたらかほに写メ送ってもらうか@@(笑)
メッチャうらやまひーよー!!!

亮ちゃんとおそろで嬉しいと言っておりましたo
そりゃぁ嬉しいよなぁ@@いいなぁ~(何回目だよ

さて郵便局にでも行くかo
また夜更新できたらしまーす@@
  1. 2005/09/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

ぉめれたし\^o^/

内にゃん
Happy Birthday
( ^^)Y☆Y(^^ )
(*≧∀≦)/⌒☆
今頃なにしてなに考えてんだろぉね☆慶ちゃんのしっかりサンっぷりカンゲキ&ぃづみのプチ妄想ゥケた笑☆☆
  1. 2005/09/10(土) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. жL^[ #-
  4. [ 編集]

文字化恐ス(T-T)

携帯カラ②回目のカキコしたら、変なふーに文字化けしよったヾ(`~´")しかも『刑』とか『欲』とか、ゃたらビビった(*_*) ぃづみしゃん削除ぷりーず(^^ゞ
②回目カキコをしたゎけwa…
ぃづみブログのランキングが78位だったから\^o^/ めでたーい(*^□^*)/
これからもご愛顧ぃたしまつ(*^▽°*)♪
  1. 2005/09/10(土) 16:30:33 |
  2. URL |
  3. 再ミカッチ☆ #-
  4. [ 編集]

内クン誕生日おめでとぉ=3
19歳かぁ…若いなぁ
うちの好きな人は29歳だよ…内クンとは10歳も違う…

どぉでもいいよ(怒)


かほいいなぁ…運あるねアイツ(怒)ふざけんなぁ(笑)


あっ昨日はメールブチってスンマセン(>_<)
今日朝早かったモノで寝てしましました…
  1. 2005/09/10(土) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/10(土) 21:35:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/52-5221c8db
