∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mステキターーー@

Mステ見ましたかぁ!?ってさっき終わったばっかだ@

てヵ番協行きたかったo一緒に踊りたかったo

ママンに「番協行きたかった!!!」っていったら
「行けばいいじゃない」ってoどんだヶ!?

いつも反対してたくせにo(笑)

「だって駄目なんでしょ?」って言ったら
「そりゃぁそうだよ」ってドッチだょ!!!
高校生になったら番協行きますoハイ

エイト面白かった&可愛かった!!!

てヵ亮ちゃん!何食べてんの!?
ぁ、何ヨコ達からパクってニヤニヤしてたのかなぁ?って
思ったら、プリンだったー!!!
バク②食いつきすぎ!!!(笑)

相変わらずたっちょんの笑顔にKNOCKOUT!!!!!爆
本当に可愛いんですけどっ!!!萌oえ

今横でパパン・ママン・アニキの③人がMステ見てて
アニキが「また関ジャニ出てるのかょ~!!!」って言ってたo
パパン「もう歌い終わったから大丈夫o」とか

どんだヶ ゥチの家族はエイト嫌いなのぉ~涙

今ママンに「明日内君の誕生日なんだょ~!」っていったら
アニキが「いちいちうるせぇんだよoうざってぇんだよ」
って言われたo
ォ前に言ってないo爆 ァニキ激キモー(・∀・)ー!!!
コレ見せたら∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・(笑)

ぁ、
内にゃんの誕生日までぁと①日!!!
明日だぉ(・∀・)!!!

ぁと、
好きやねん 大阪 リリースまでぁと⑤日!!!
多分oえ


ってゅーoカウントダウン多い笑

やっさんの誕生日までぁと②日!!!

すばるの誕生日までぁと①③日!!!

ちあきの誕生日までぁと①⑤日・・・
コレ見るとちあきが怒るoゴメン!!!㊤のカウントダウン終わったら
大きくします@

今日はォ友達にNEWSのtouchのポスター貰いました@
本当に感謝でつ!!!!!ぁりがとぅ!

touchポスター


↑↑コレ②本当に感謝してます@(゜∀゜)

今クラス?で「チャオ」って流行ってるらひーoえ
変かもしんないヶど、ちあきがチャオって言ってますo
そこでゥチが隣の●内君に「チャオ」って言ったら
「変な人に見える」って爆笑?された@@爆
だヵら「もぅブログで●内君って載せるからねーっ!
って言って、予告通り載せましたo

昨日めでたく!バレー勝ちましたねぇ↑↑
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!(笑)
仁君暴走してたなー@@

今日のごくせん同窓会密着ちゃんと録画しました@え
もこみちクンのモノマネ面白ーい(・∀・)!!!

そーいえば今日で「いきまっしょい」もクランクアップ
だょねー@@たしか@

じゅんの亮チャンお疲れチャーン!!!

っていっても亮チャンは次のもクランクインだょねo
倒れないで頑張ってもらいたいですoはい

友達に借りた昔の亮チャンのDVD見てたけど、
本当によく笑ってるなぁ@@って癒されたo爆

ほんじゃに!見逃してチョット凹んでるo
30分くらいから書いてるのにもぅ9時になってもーたo

みなさんoコメントお願いします!!!
みなさnのコメントが励みになるんです@@
なのでお願いします!!!

でわ②ちょっとちあきから重大な電話がかかってくるらひーので
待ちますo


■□■□■□■ランクリお願いします!■□■□■□■


みなさん!来週?は
HEY!③・いきまっしょい・劇団演技者。・ドラゴンetc・・・
見逃しちゃ駄目ですょ!!!!!(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 21:00:49|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

餅憬??澎?I(?K??K)

だーかーらー!!!!
丸ちゃんだってば!!ぇ、
いや、たっちょんも可愛ぃょ?でもやっぱ丸ちゃんでしょ(゜▽゜)
あ!今日ファミ行って来た!
今さらだけど亮ちゃん↓
http://n.pic.to/2l7ry
見れる??
オイラはこれから太陽作ります。HEY!③の番協申し込んだの!当たらなぃ気満々だけど(`∀´)
もしも当たったら連絡するね♪♪
では②また来ます(^0^)/
  1. 2005/09/09(金) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

今日のいじゅみのBLOGを見て爆笑してしまったゆいです(>ω<)/"

ってかカウントダウン多いよ!!せめて5日くらい前からにしようよ…いっぱいありすぎっ(笑)

ちあきサンは言葉をいっぱい流行らせようとしてるね!!
ん─ナイス(●´∀`●)

じゃあいじゅみの兄貴サンが見たくなったから卒アル探してきまぁ~す☆
  1. 2005/09/09(金) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ハピバ☆内にゃん

内くん、ぉめでとぉ~~\●^∀^●/AM0:00だょッッ!!!ジャスト成☆☆☆

19歳かぁ~~いぃ響き(ぇ
内くんの袴姿見たいにゃ~(希望
ぃづみの兄貴は、ジャニに興味ナイんだぁоぅちの兄貴は、ぁるよоたまぁーに、DVD見てるとのぞいてくるもんо笑
今日も∞は、かわいかったねоやっかし、ぅちは∞好きッ!笑
って………心情だ汗

んじゃ、また来るね♪♪カウントダウン頑張ってネ〃
  1. 2005/09/10(土) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

今日のいじゅみのBLOGを見て爆笑してしまったゆいです(>ω<)/"

ってかカウントダウン多いよ!!せめて5日くらい前からにしようよ…いっぱいありすぎっ(笑)

ちあきサンは言葉をいっぱい流行らせようとしてるね!!
ん─ナイス(●´∀`●)

じゃあいじゅみの兄貴サンが見たくなったから卒アル探してきまぁ~す☆
  1. 2005/09/10(土) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/51-76dd2ded
