∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトル特にない(え

3誌+TVガイド買ったー@@

昨日塾の帰りに買ってきたょー@@

てヵP誌・・・不良品でしたoマジ
エイトのポスターついてたじゃん?ぁれのマルの顔に
黒いインク?がついてたo↓↓
ソレを見たゥチo即行Gakkenに問い合わせました(笑)
そしたら学校行ってる間に電話が来て
新品を送ってくれると@ヤッタネ!

ってことで一件落着でし(笑)

これからブログ長いんで続きを読むに続きを書くことにしました@@


ゥチのママンが初めて雑誌見たー@@え
関ジャニでわぁ・・・コノ仔!っていってマルを指名@@
エイトではマルらひーよー!!!!!以外だなぁ@

D誌のNEWSみんなの寝顔可愛い!!!萌えー!爆
Pチャンセクスィ!!!(笑)
亮チャンが枕をギューーーーッってしてるのが可愛い!
誰ヵが絶対「ゥチもぁーやってギューッってしてもらいたい!」
って思ってる人いると思うょ!(お前だろo

W誌の亮チャンの髪型のテーマが「タイ人」ってよぉわからんかも!え
センターでわけるのがタイ人なのかねー???


ニュースで見たんですが、

飲酒問題の事を7人に聞くと村上は
「連絡をよく取ってるけど、とっても元気。
 いつ復帰をしてもいいように頑張ってる。」とのこと
丸山は「はよ帰ってこなあかん!」とエールを送っていた。

だってーーー!!!てヵ
はよ帰ってこい!!!爆

やっぱエイトはぃぃなぁ@え
NEWSのみんなと連絡とかとってるのかなぁ?
亮チャンと毎日連絡とってそう!
入院したときも忙しいのに毎日お見舞いにいってたから。
電話ならすぐ出来るし@@

ゥチのママンが「内君って何しているんだろうねー?」って
言った(笑)

そんなに内にゃんの事気になるかー?(・∀・)にやにや

まぁジャニファンなら①回は気になるだろぅ@@
ゥチは毎日だヶど!え

ママンのギモンにゥチは、毎日レオン君の散歩してるんだよ(・∀・)
って言っといたoまぁレオン君の散歩はしてるってー@@

なんかイロイロ噂が流れてるヶどさーo

坊主にしたoとか(笑)

坊主にしたなら、髪はえてから戻ってきましょう!え

何か内にゃんの坊主とか想像できないo
まぁ坊主でもカッコィイと思うからぃぃんだヶどー爆

ジャケ写8人とか最高だょー(・∀・)ー!!!
やっぱ8人だょねー@@


みなさん!この後バレーやりますよ!
KAT-TUN生出演はまぁいいけど(オイ)

バレー見るの限定大好きなんで!!!
でも電車もあるしレコメンもあるし、どーしよう!!!

レコメンは録音しといて、
電車男は録画、ぁーバレーも録画したい(ぇ
応援ソング歌う?かもしんないからーーーーぇ

W録画使用するかoえ
んでわ②W録画の準備してきます@ノシ

クリックお願いしますo


㊤ランクリです!

ぁと、コメントもお願いします!!!激しくコメント希望!!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/08(木) 15:58:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

パーン!(゜▽゜)

また来ましたぁ♪
ってかさりげなく毎日見てるかも(O´艸`O)
∞はやっぱ丸ちゃんでしょ!!ぇ、
安とたっちょんも捨て難ぃ…(-.-;)
まぁ大山田が好きってことで♪♪ワラ
オイラまだ雑誌買ってなぃよぅ(´д⊂
あ、レコメンにmail送ったから読まれたら教えてね!!
オイラはバレー見なあかんから。ぇ、
あ!始まっちゃった(>_<。)
ほなおつ(≧∪≦)
  1. 2005/09/08(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

メールくれたのにゲームしてて気付かなかった(汗)

いじゅみが雑誌の話するから雑誌欲しくなっちゃった…
あっ!!少コミは買った!?
中身の漫画はともかく(といいつつもうちは楽しくみてるけど)付録的なモノはおススメよん♪

い─なW録画…
うちも最新の電化製品1つくらい欲しいよぉ…

…うちの家にわけてよ(笑)W録画の機能だけとかさぁ(バカ

んじゃまた明日♪(ここで徹子の部屋の曲が流れる
  1. 2005/09/09(金) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/50-c2bfe638
