∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少クラ 6月19日

今回の少クラも前回と一緒で大阪から@@まぁ内クンいないヶド

まずゎヒナちゃnの登場で∞の紹介@@
みんなダンスカッコェエ!!!
そーぃえば真鳥って最近までメッチャカワィィなぁ
って思って多分㊥1くらいなんだろーな@@って
思って雑誌みたらタメで㊥3やったなぁ!
メッチャビックリしたわ(笑)

今回のプロデューサーゎ仁!
「ラブ&ナチュラル」とぃうテーマを言った瞬間
亮ちゃんが食らいついてきた(笑)
「ラブ&ナチュラル」ってなんですか!って
積極的でぃぃねぇ@@
んでスタートは

「ラブ&ナチュラルメドレー」
①A.B.C.→No Control

ぅちA.B.C.だとねぇとっつーがスキ
なんかSMILEがぃぃね@@

②KAT-TUN→Rockin’

FANの目の前で歌ってる・・・ぃぃなぁ!

③KAT-TUN→LOVE or LIKE


亀からのLOVE letter「未来の恋人ぇ」

未来の恋人って亀恋人いないのかなぁ???
ぃそうだし(笑)
しかも手紙よんでるときに急に「フフフ・・・」って
笑いだしてメッチャぁやしかった(汗

∞で「大阪レイニーブルース」

内クンのパート「運命さえ感じてた」ってトコ
誰歌うのかな?って見てたら
りょーちゃn@@ィィネェ!亮ちゃnスキ笑
1人いないだけでも結構ポジションかわるんだろーなって思った@@

上田君&とっつーのトーク

メール上田くんばっかって言うから
「とっつー。友達いるの?」
って思った笑

大阪スペシャル「ジュニアは~いスクール!」
プロフェッサーはヒナちゃnで@
KAT-TUNはお決まりの「気をつけて礼」
∞は「はにかんで礼」
はにかんでるのが可愛かった@@
ヒナちゃnメッチャ汗かいてた!ビビッタ!汗

マルがおばはnマジぅけた@@ぁりぇn!
2回目マルがきたときに
じゅんのがマジビビってた笑
てかじゅんのの関西弁カワいすぎだよぉ@@
ぁれ犯罪だって!

仁の登場@
「ボクのラブ&ナチュラル」
KAT-TUNって言ったときにスクリーンにでてきたときの
じゅんのどんな顔だし!笑

亮ちゃn&仁の「愛のかたまり」
ぁれは本当にヤバイ!
もう2人でCD出せるって!
ホレタ笑

藪&光が大阪にいけなかったから
東京でkinkiをインタビュー
剛のネックレスがマイクに当たってカラカラいってた笑

中丸と丸山のまるまるぇぇやn!

∞メドレー
マル・ヤス・たっちょn→Belive my story

マル・ヤス・たっちょn・すばる(ソロ)→愛してる愛してない

全員→DREAMIN’BLOOD

内君のソロはヤスが歌ってた@@ヤスかわぃぃ@@笑
マルの汗もすごかった(・Д・;)汗
しかもFANの目の前で歌ってるし!
3列目の人ぅらやましー@@
∞ってムード作るてか盛り上げがぅまいってゆ@@

仁クンソロ元気の曲「care」作詞→赤西仁

たっちょn・マル・ヤスがバック演奏してるし@@
たっちょnカワェエ!

KAT-TUN→PRECIOUS ONE

亮ちゃnが仁に「今日はホンマにありがとう」って言ってた!

KAT-TUN&∞→ロックメドレー

KAT-TUN→WILDS OF MY HEART

∞→大阪レイニーブルース(ロックver

KAT-TUN→ハルカナ約束

∞→浪花いろは節(ロックver?
ヨコが自分の前で紙吹雪パァ~ってやったトコがツボ笑

今回の少クラゎこんな感じでした@@
長くなってすぃません!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 19:23:42|
  2. ザ★少年倶楽部|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/5-f30157d9
