∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

忘れてた?ヶド、


亮にゃnたっちょnやっさn入所記念日@@

何でも記念日にするなぁ(笑)
昨日で入所8年になるらひーですょ!!!

ちなみに自担は6月29日です@多分oえ

ぁ、内にゃんの誕生日までぁと③日ー!!!

カウントダウンするの忘れてましたooo汗


昨日のママンネタは面白かったみたいでょかったデス★
ぁと、かほが隠れ常連サンだったのが判明(笑)
毎日見てくれてるらひくてぅれしぃとか@ぶ

ぁ、今日塾だぁo苦

今日友達ぇの手紙に錦戸亮は絶対Sだぁー!!!
って書いてしもーた@@汗

打ち消し文とかコレ意味ないんだょねー@@
携帯でみると、打ち消しになってないとか!(笑)
ぶー!!!

またゥチのママンのはなしでも書きますよ@@


ぁ、内君復帰の話はガセネタでしたぁ@@
ゥチのコト責めないでね???え
ぁと、ちあきのコトもー!!!お願いしますo

でも本当に早く復帰してもらいたいわー@@
春に復帰希望oえ
だってー@@冬コンいけないもんー涙


今日も授業中ねてしもーたo汗
しかも×100
英語の先生にバレたとか(笑)
まぁ①番前だヵらしゃーないケド@@
でも助かった!?カモ

英語の授業が終わって、机で寝てたら、
英語の先生が「いずみーo」って呼ばれて
ヤバ!って思ったヶど、

「ぃずみ大丈夫?最近疲れてるの?」
って言われて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぁ疲れてたんですヶどーo寝ないように頑張ってたんだヶど、
ウト②してもーたoともいえないから、

「ぁ、大丈夫ですーo」って言っといたo

まぁ、よかったー@@(笑)

明日こそ寝ませんoてヵちあき起こしてくんないんだもーn@え
起こすとき怖いoタオルでバシバシって笑
それヵシャーペン刺すoえ

まぁそれも愛情だと思って、受け止めますo肝

最近ちあきとメッチャ仲良いヵも!?(ゥチだヶ思ってるカモ
かほとも仲良いヵも!?
ぁ、かほにスマコンのレポ書いてもらぉーっと@@
見てたらココでお願いしょー@@(笑)
お願いします!!!え

ぁ、もうすぐ塾に行くので出来たらまた夜更新します@@
コメントレスは㊦で@




**************コメントレス*************

ゆみチャンぇ@@コメントぁりがとぅ↑↑
       草野ってぃ見てきたょ!かっこょかったぁ@@
       前通ったのに触れなかったのが残念です:
       ぁ、いずみn叫びましたo(恥
       DVD化してほしかったぁ!!!
       まぁ内君が戻ってこねいと・・・ブハ
       てか日本横断のやつをDVD化して欲しい!
       内クンのMasterkeyが聞きたい!!!(・∀・)
       またコメントしてくださぃね@@んでわ②


ぁヶみnぇ@@コメントぁりがとぅ↑↑
       レポ喜んでもらぇてょかったぁ@@
       Pがトランペット本当に吹いてるのヵは、
       未だに確認されてにゃぁぁぁい(爆
       てヵワイドーショーやらなかったぁってコトは
       DVD化するんかなぁ???(・∀・)期待
       んでも内君がいないと駄目ーっ(笑)
       またぁヶみんのHPに遊びに行きますょ★
       ぁと、メールしまそぉ@@んでわ②


  かほぇ@@*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
       コメントぁりがとぅ!!!
       かほたnは常連さんに認定されましたー@え
       てヵかほたnのママンおもしろーぃ!!!
       たしヵにコッチ見てるー!とか思うヵもしんなぃ
       ヶど、素晴らしい!(何が
       毎日大地君の真似して疲れましたoえ
       てか!菊間サン悪くないのー!?
       ぁれ、ケツメと菊間サンと内君で飲んでたんでしょー!?え
       まぁ、ぃぃよo内にゃんが解雇されないだヶ
       幸いじゃーっ!関野君かっこぃぃよー!え
       んじゃぁまた明日ねぇ♪ノシ


あいかチャンぇ@@毎日コメントぁりがとぉ@@
        あいかチャンからコメントきてると嬉しいわぁ@@
        昨日のギモンで亮にゃん原口サンに負けてたーっ!
        面白い人のほぅがモテるんかぁ@@
        昨日のいきまっしょいはマジ泣けた!
        涙がボロボロ・・・・・とまらなかったー!
        いきまっしょい!最高ゃね!
        ヶど、次の①リットルにも期待だぁ@ヶど
        倒れないとぃぃヶど・・・え
        結構心配です(・∀・)
        ゥチは毎日りょう②を雑誌でみて「可愛い」って
        言ってます(笑)んでわ②またねぇ@@


   ゆいぇ@@毎日コメントぁりがとぅ!
        昨日はメール切ってゴメン!たかじんさん
        本当に終わってた?え
        来週いきましょい最終回だょーooo
        そしたらビデオ持ってきてねー@@(笑)
        ゥチのママンには会わないほうが・・・いいかと@
        まぁ普通なんだヶど、話すよヤバーみたいな@
        んでわ②また明日ねー@@
        「今からゆいに更新キターってメールします」(笑)


  あやチャンぇ@@コメントぁりがとぅ↑↑
         キターーーーー?ビバ★上田(笑)
         ママンの頭の中では上田君はNEWSなんです(笑)
         今度上田君グッズみせてねー@@ 
         楽しみにしてます★
         ゥチ上田クンに惚れたらどーしまそ@え
         んでわ②またねぇ@@ノシ
         ぁ、Qコンレポぁりがとぅ!!!


  みかっちぇ@@みかっちキターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!
         ②週間ぶりのみかっちの授業o楽しみです!
         やっぱゥチのママンおかしいね(笑)
         みかっちゎ∞のメンツの名前が苦手!?らひーね@
         ぁ、今ヵら塾に行きますょー!!!
         ちあきが待ってるんで準備してき松@@   
         んでわ②またねぇ★ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/07(水) 17:30:09|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

今から塾だからまたあとでスマコンのコメントしたるっっ!!飽きるほど話してあげるねぇ☆
  1. 2005/09/07(水) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. かほでぇす☆ #-
  4. [ 編集]

今から塾だからまた後でスマコンの話してあげるね!!飽きるほどね☆
  1. 2005/09/07(水) 19:01:16 |
  2. URL |
  3. かほでぇす☆ #-
  4. [ 編集]

メール受信してなかった…

入社は3人同じなんだね!!錦戸サンしか分からなかったわぁ~

あのさ─錦戸サンは自分ではMって言ってない??
良く分からないけど…


いじゅみ先生に言われたんだ(笑)
寝ないのは大事だけど体には気をつけてっっ!!

じゃ(>ω<)/"
  1. 2005/09/07(水) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/49-f6df8def
