∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)・・・・・・脱力oえ

また授業㊥ゥトゥトしてしもーた!!!汗

昨日10時に寝たのにー!(寝ちゃったo
てごにゃんのとKチャンNEWS聞き逃したo(´Д`)ミスったー@@
①回聞き逃すと、①ヶ月聞き逃すヵらなぁー汗
誰ヵ月曜日になったら教えてくださいoお願いしますo
ゥチのママンに異変がぁ!!!
NEWSにハマってキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!
毎日のようにNEWSの歌うたって増o

今日は、「きらめき~」トカ

NANDE×2~?って歌ってました(爆笑

ぁと、「恋焼け」聞いて、ぇ!?コレKAT-TUNの歌じゃないの!?と
もぅ少し声の区別がつくとぃぃんだヶどなぁ@@笑

NEWSの聞くと「みんな歌うまぃょね~中居君みたいなの①人もぃなぃよね~」と・・・・・チョット失礼だょ・・・

てか×100!今ゥチのママンが壊れたー!

ねぇ②今の曲の間奏のとこどうやって踊るかしってる!?
とか言ってキターo(聞いてたのはきらめきの彼方へです@)

なんか踊りだしたー!!!マジ助けてー!恥ずかしくなるわ笑

NEWSの中で①番歌がぅまいのは手越って言うのは知ってるらひー
NEWSの中で①番好きな人は・・・・・マッスーらひーo
てヵ笑顔が可愛いとか言ってたo
マッスルって呼んでます(爆笑

まだ山P・内にゃん・亮にゃん・マッスー以外の4人の名前いえませんo

①番歌うまい人の名前だーれだ!?って聞いたら
ぁの・・・上田君!とか@@
KAT-TUNとNEWSの名前のごちゃまぜらひー

さぁ、ママンに問題ですo
「KAT-TUNの名前を全員いいなさいo」
って聞きましたo㊦はママンが喋ったコトです@

K・・・・・亀
A・・・・・赤西
T・・・・手越!!!
違うって言うと・・・・・ぅーんo土屋!(誰!?

ぁ!田口!!!

U・・・・・上田!

んでTはもう①人いますよ!っていうと、

T・・・・竹田!ぇえーーーー!
・・・・田島!!!!!!

まだ②名前がわからないらしいですが、田口君が好きな人ですo

た・ち・つ・て・・・・手越!!!(②回目!爆笑

少し天然らひーですoゥチのママンはo

答えを言うと・・・中丸って誰!?的な発言しましたo
もぅ少しォ勉強しないと駄目デスね@

こんなママンですo(笑)
カラオケでは一切演歌とか歌わずに、最近の曲ばっか歌うママンですo

今「さぁ~涙を拭いて~」って歌うんで、
その曲聞きたいの?って聞くと「うん」って言うんで
きらめき~を流していますo(③回目

ママンはw-inds.も好きみたいで笑
ちあきのコトを話すと「ぇ~誰が好きなのぉぉぉx?」
と興味津々でした(笑)
ちなみに、千葉クンが好きらひーですよ@
慶太とあややがぁ・・・とか言ってた(笑)
ゃけに詳しいなぁって言うと、だってw-inds.のことだも~nって

ぁなたはw-inds.とジャニどっちを取るの!?
それで、今
「KAT-TUNとw-inds.のドッチかのチケが取れますo
 どっちがぃぃですか?」って聞きましたo

そしたらやっぱw-inds.だょー!!!って言いましたo

w-inds.とジャニーズどっちなの!?って聞くと、

ぇ!?w-inds.ってジャニーズじゃないのぉ!?
∑(・Д・)!!!
って

爆弾発言oアワワワヾ(;゚⊿゚)ノ *~●...

どんだヶ~!?(笑)マジ笑いがとまらん!

w-inds.好きになったのはいつ?って聞くと
デビューしてからってo

「今の今までw-inds.がジャニーズじゃないってコト知らなかったo」
とかマジぁりえん!!!

まぁw-inds.サンはカッコィィんでね@ママンも新しい知識を
身につけましたo

ゥチのママンのハナシ面白かった!って思ったら押して!

ゥチのママンぁりえんよー!!!
ってコトで今日はこれでおしまい!

ぃろ②感想下さいなぁ@コメントお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 18:30:47|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

☆★☆★

いずみのお母さんまぢおもしろい!!まぢ爆笑!!うちのお母さんもいまだにキムタクのうちわ振って踊ってます・・・笑
こないだお母さんに「かほ--!!」って言われたから行ってみると、ままが「見て見て!!この角度からだとちょうどキムタクがこっち見てる!!」とか言ってます・・・。お母さぁん!!うちわとかポスターゎどっからの角度でも自分を見てるように見えるのよ----!!って感じだった☆笑
でもいずみママにゎ負けます!!さすがにW-inds.がジャニだとゎ思ってません!!いずみママゎ最高だね☆☆

そぉいえば今日のインタ-ネットのニュ-スにこんなのがあったよ---!知ってたらごめんよ☆下をご覧ください☆
ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の飲酒問題で、宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの立件を見送ることを決めた。
 県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。
 県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。少年は1人でホテルに帰る際、通りがかった車をけってトラブルになり、仙台中央署に補導された。
 この問題でフジテレビは常務ら役員3人と菊間アナら社員7人を減俸や減給処分とした。
だって!!菊間アナゎ悪くないのか!?
  1. 2005/09/06(火) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. かほでぇす☆ #-
  4. [ 編集]

こんちわー☆
あぃかわらず、いづみちゃんのブログはおもしろいねっ!笑
いづみちゃんのお母さん最高!!
うちのお母さんも負けへんヶロ・・・笑
なんか、あぃかとお母さんの会話は日本人の会話じゃないらしいです・・・
友達に言われた!
いやぁ、どう考えても日本人ですけどねぇ。汗;

ってか、ココに来て、小説の続きをどうしようか、悩み始めた!!笑
どうしよっかなぁ。
何か問題を持ってこなきゃ!笑
勉強もしなきゃだけど、読者サマのためにも、続き考えなきゃあ☆
ほな、またぁ♪
  1. 2005/09/06(火) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

うをぉぉぉ!!やったじゃん☆(何が??)
ってかみんなママさん若いね~
元気のミナモトって感じ??

一刻もみんなの見分けがつくといいね♪
ホントにいじゅみのママさんを見てみたい(強く希望
  1. 2005/09/06(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

こんばちは!

NEWSで1番歌うまぃの上田だし!!!ぇ、
ビバ☆上田(O´艸`O)
今度家行く時は上田グッズでも持って行くょ!ワラ
w-indsジャニじゃなぃってわかって良かったね♪ワラ
んではおやすみ(^0^)/
  1. 2005/09/06(火) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

ワロタ

ママンかなり強し(*≧∀≦)/⌒☆
超超笑いマシタ(*^▽°*)♪
ミカッチもギリでNEWSとKATーTUNの名前言えそうだけど、w-indsがジャニぢゃナイことゎ知ってまちた(*'―^)b
ぃづみのブログ本当ぉもしろぃ☆☆また遊びにきまつ(*^□^*)/
今電車男見てるけどハマりつつぁるo(^-^)o←遅っ!!
  1. 2005/09/07(水) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. みかっち #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/48-02cfe065
