∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非常に眠いo

限界だぁーーーー!!!え

マジ睡眠不足とかありえn@SUMMARY行った日なのに・・・
なんで寝不足なのか・・・
原因は昨日だょー!!!え
レポUPして、風呂入って、学校の用意するのを忘れてたo
んで、教科書とかいろ②探してて、

TEPPENを8人で歌ってるやつを見て、泣いたoえ
なんか悲しくなるんだもーn(・∀・)

内クンに会いたいo内クンが見たいo

笑いながら歌ってる内にゃんo
気持ちよさそうに歌ってた内にゃんo
見てるとドン②涙が溢れてきて・・・・・重症だわo
内にゃんが歌ってて、こんなに泣くなんて・・・え
ァタシ、本当に内にゃんが好きなんだなぁ@@爆

Mステで歌った「好きやねん 大阪」を何回もリピートして
振り付けなんとか覚えましたoはい
ゆいに見せたょー(゜∀゜)ー!ァホ

こういう風にしている間に朝の5:30!え
それから1時間寝て、学校に行きましたo

睡魔に襲われたo

んまぁ体育祭の朝練はなんとかクリアしました@

②学期は寝ない!って宣言したのに
1時間目ゥト②してたらひーよー(・∀・)!

ゥチの隣の席のU君が「寝てたo」って言うから
認めたoブ
隣が寝てるってよくわかるなぁo
そりゃぁわかるか@って言ってもゥチ、シャーペン持ちながらだったよ?

今度ちあきに起こしてもらおー@@え

*Mステ見て思ったコト*

①太陽の目はどうやって動いた!?え
②忠義の紹介で犬が~っていってたけど、飼ってたの!?
③亮チャン お母さんと何かしてますoって何してるん?
④マル、結局ァンタの名前は知られないまま!?

とか②思ったo(笑)



次も出るヶど、何やるのか楽しみでつ@@

NEWSが司会のトキの少クラ見ましたo

内・慶で「とまどいながら」歌ってマジ感動ーーーっ!

ゥマ!普通に歌ゥマ!マジ感動っ!(・∀・)え


昨日のレポはどうでしたか!?
ょかったらミンナコメントして下さい!!!


ママン「もぅ5000円あげるヵら、コンサートは受験まで
  やめなさい」

ってゥチのママンに言われましたo(内のママンじゃなくてね@笑

内君は500円なのにゥチは5000円だおー@@勝った!(アッソ


来年大阪行けるかもーーーっ!え

わからんけど、親に聞いたら「日帰りなら・・・」的な
コト言ってました!!!ヤッタ@

でもママンの気持ちなんて変わっちゃうからさぁ・・・o

でも来年行くわ!もぅ嬉しくて、あいかチャンにメールしちゃったょ♪
∞に会いに行くんだょー!(笑)
日帰りってチョットきつくない!?

①人とか心細ぃじゃねぇか!え
誰ヵ連行しよーかな(・∀・)にやにや


てヵ、橋本良亮クンを見ようと思って、
見たらM誌の5月?で初登場って書いてあって
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!りょう②まだ入ってそんなんしか
たってなかったの!?みたいな@@

ぁ、思い出したo昨日のSUMMARYでァル人が
「キャー!シゲェ!!!萌えーーーーっ!
来ましたo萌え(笑)
その人は萌えをものすんごく連発してました@


*ちあき情報*

24日に内君復帰らひーよー(゜∀゜)ー!!!
名古屋で行われるNEWSのイベントで復帰って書いてあったらしいけど、
でもソレが行われるまでぁと19日しかないのに
発表されてないーーーーーっ!
それが本当だったら発表されるんじゃん?

もし本当に復帰だったら泣いて喜ぶわ@@

コレは本当かわからないnで自分で確かめてください@@え

情報提供者*ちあき*http://krrchi.blog20.fc2.com/
↑↑みたってー@@w-inds.ヲタチャンです@え

最近結構ジャニに興味がぁるらひー!!!!!●ーだとか@
来年SUMMARY一緒に行こうって言われました@
ぁるなら行こうねー!!!(笑)

今日は本当に眠くて、ヤバイんでオチ@
コメント&ランクリお願いします!

お前、ちゃんと押さないとァカンで?
(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/05(月) 20:18:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

…いじゅみ寝てたの??
へぇ~寝たんだぁ~

い─なo大阪=3行きたぁい!!
∞&お笑い見に行きたい…

今日はぐっすり寝て下さいね(^-^*)
  1. 2005/09/05(月) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

こんばんゎo

ランキングから飛んできました☆

よかったら相互しませんか???

日記すっごぃ面白いです!!!!

よかったら私のHP(ヤプログです)にも来て下さいね♪♪

コメントもらえたら嬉しいです♪
  1. 2005/09/05(月) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. 夏蓮 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 21:52:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/47-57df65ca
