∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUMMARY②回目レポ★

SUMMARY激ャバー(゜∀゜)!!!え

叫びすぎましたo興奮しすぎましたo頭痛いですo爆
ぁ、今から外食行くみたいなんで
また後でレポ書きますo

とにかく萌ーo(笑)

**********************************************************


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今家族と外食に行って、ジャスコに行ったら

ジャスコの周り水没状態o

やっと無事に帰ってきたょー!!!
今友達のかほがスマコン終わって帰ってる途中なんで
普通に心配o汗
でも無事に着いたみたいです★よか②
本当に埼玉県ヤバーイ(・∀・)え
水没警報って感じ!!

ココからはSUMMARYの感想を@

②回目のSUMMARYの席は
4ブロックの34番でしたぁ@@
①番うしろの席確保しようとしたヶど、KKKだヵらぃぃかな@
って思って、①番前を無事に確保しました@
以外と遮るものがなくてょかったー!!!

なんか男の人②人がぃて
「俺らメッチャ見られてねぇ???」とか言ってた(*´∀`*)
誰かの親戚さんですかぁ(´・ω・)?って感じだった(笑)

㊦ココからネタバレ注意ですよ!ってSUMMARY終わったしー@@

ゥチが行った 4日の3部はビデオ撮りだったんで
明日のワイドショーかDVD化されるコトぁりですねー!!!
ゥチ映ってるヵもー笑



前回とほぼ一緒でしたー@@

謝罪のコトはぁりませんでしたー@@

■オープニングSUMMARY!
 山P→赤 錦戸→緑 小山→ピンク 増田→青
 手越→濃ピンク 草野→紫 加藤→濃青?

橋本りょう②がぃたーーーーーっ(え
メッチャ可愛いとかぁ!思わず「りょうりょうー!」と
叫んでしまうo本名:橋本 良亮 (はしもと りょうすけ)
だって名前見るとりょう②って感じじゃぁーん(え

■きらめきの彼方へ *手越*
 やっぱ手越は歌ぅまいわー@@
 ウットリするーーーー(え
 (何か台詞を言う)「今、物語が始まる・・・!」って

■ジャパ なんとか!?
 
*太鼓*
 小山*中央   草野*㊨花道   加藤*㊧花道

 リズムは去年のSUMMARY(聖・慶)と一緒o

*ゲタップ*
 増田・手越 メインステージで!

 これもリズムは去年のSUMMARY(増・中丸?)と一緒 

*竜*
 山下・有岡? 空気で膨れた竜が登場o

 Pが有岡君を助けるらひーよ@でも声が伊野尾チャンだったーえ

*マスク*
 山下・小山  フライング有
 
 ァノマスク何で落ちないのかフシギだったヶど
 うしろにゴムがついてたんだねー(・∀・)笑

■硝子の少年  *山下*

 「Stay with me」とささやくーーー(゜∀゜)!萌
 かっこょかったー!!!

■ワールドツアー

加藤*㊨花道(スペイン)  草野*㊧花道(トルコ)  小山*メインステージ(タイ)

それぞれ③人が蛍光の手袋をつけて踊るo

■お話*手越*  「この国には何があるんだろう」

■It´s BAD! *増田*

 「バンバンバン!」って言ってましたoマッスーェローい(・∀・)え
  メチャ②激しいDANCE!!!笑
  みんな口がポカーン(゜□゜)え

増田がキスマイ②に捕まり、棺ぉけの中に入れられるo
しかし、そこの中からは小山が登場o
指揮棒を持ってo「タラリー鼻から牛乳~」ってリズムで指揮をする笑
ベートベンの運命かぁ@@

■青いイナズマ  *小山*
 
 普通にゥマー(゜∀゜)!!!

■お話  *手越*
 「次はイタリアー・・・ぁ!ぁそこに~」忘れたo

■みはり  *錦戸*

 錦戸サンキターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!
 ゥチ思い切って「亮ちゃーーーーーーん!」叫びましたoえ
 亮チャンが歌ってる途中にミンナが出てくるので、
 目のやり場に困る(え)ドコみればぃぃの!?って笑

■情熱  *草野*

 ぅんo上手だったー!最後の壁を使ったバク宙素晴らしい!

■Fiesta

トランペット*山下*ハジメの部分だけトランペットで吹いてましたo
        でも本当に吹いてないヵも㊦㊦うんo

*錦戸*A・Cブロックの㊤をブランコで通るo
*山下*B・Dブロックの㊤をブランコで通るo

山P手振ってくれたーーーーー!!!!!!え

衣装はPは勇介チャン、他はきらめきの衣装だった@@ぁのピンクの

■お話  *手越*
 「~聞いてくださいo」

■Anniversary *手越*
■ひとりぼっちのハブラシ *手越*
■ありがとうのうた *手越・jr.*

■戦い(え)  増田・草野・小山VSキスマイ2

こんときに目の前に草野が通りましたー!!!
スタンバろうとしてる草野が目の前にー!!!
ハジメわからなくて、

「誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰!?」連発(笑)

触ればよかったー!!! くっそぉ・・・

■スニーカぶる~す  *加藤*
 シゲにゃんかっこよかったー!!!
 最近口ずさんでるゥチです@え


■感じてみろ! *Question?*
■BANG!BANG!バカンス! *j.j.Express*
■Oh!!! *A.B.C.
■??????? *キスマイ2+増田*←知ってる人がいたら教えて!
■太陽がいっぱい *Jr.*りょう②ぃた~!!!

最後に増田君がヒザに両腕を乗せて、「ゥフッ」ってやりました(笑)

■「HEAVEN」 *全員*
Bブロ前*錦戸*ロープでグル②
Aブロ前*草野*ロープでグル②

コレを亮チャンがぃるって知ってたゥチo
暗くてわからないトキに静か?な中
亮ちゃーーーーーん!と頑張って叫んでみましたo
亮チャンに聞こえてればぃぃけど@@(笑)
初めてだょ!孤立して叫ぶの笑

***妄想***え
ゥチが「亮ちゃーーーーん!」って叫んだら
亮チャンが「はいoなんでしょう?」っていったら
面白いのにー!!!えo

***妄想終わり***え


■お話  *山下*

ボクは今年で20歳です。この年になると戦争に行かなくては
いけない年です。しかし~
なのでこのステージに立ってると思いますo(省略しすぎ

■カラフル  *山下*

ぅんoこの曲はィィ曲だお!勇介チャン!!!!!

■SUMMARY  *全員*

これ聞いた瞬間にぁ~もぅラストかぁって少しへこんだ(笑)

亮ちゃんは「of Johnnys World」っていうのを持ってました@え
フライング有

■SHOW TIME

*NEWSニッポン*
こんときに指定席の人が一気にSTAND UPしたからビックリした@
立ってぃぃんだぁ!みたいな笑
結構立ち見の人は見えにくくなりましたoはい

*Stand Up*
サイン色紙ァリ!こっちイッパイ飛んできたのに~!!!
前じゃなくて、うしろの席確保してたら、
マッスー・草野のサインがゲットできた可能性80パーセント!!

*TEPPEN*
こんときにまた泣きそうになった(笑)
だってヒヨコがいなくなってから毎日TEPPEN聞きながら
泣いてたから・・・・・癖!?爆


Stand Upのトキに山Pが②階席にペコペコしてて、
誰だかわからなかったヶど、MAの2人が来てたってー!!!
屋良クンらひーよー!!!かっこょかったかもー!?


最後のメンバー紹介で

手越*みなさん!いつもので!せーの!(手越です!!!)
   ぁ、コレ、サイン返ってきちゃったんで!!!
   (サインにキスをして)投げたっっっ!!!Cブロに行きましたo

ではみなさん!一緒にマッスーって言いましょう!(マッスー!!!

増田*みなさん!いつもので!せーの!
   筋肉プンプンッ!!!みんな頭の上に?が飛んでたo
   てごにゃんo爆笑!!!

いろいろ紹介して・・・

手越*じゃあ次は亮ちゃん!で

 って言いかけたら亮ちゃんまだみんなが呼んでないのに
 出ようとしてました@

にゃぁぁあぁぁぁぁんと!出てきた錦戸さんは

 上着を羽織っただヶで、裸?ですたぁ@@@え
 んでなんかクネクネ歩いてて、何だろう?って思ったら、

 どーーーーーーーーーーん!サインボール!ぃぃなぁ
 これもCブロに消えていきましたo

ってコトでとても②楽しかったo

 また②NEWSに元気を貰いましたo

しかーし!今度はエイトのに行きたいです!

親に受験が終わるまでのコンサートは禁止されましたo
なので・・・今年最後のコンサートがSUMMARYでした。。。

ヶど、SUMMARY②回・KAT-TUN・ジャニフェスに行けたんで
まぁぃぃ夏の思い出になりましたo
んでわ②

感想・質問なんでもコメントしてください!

このレポ・ネタバレがイイ!って思った人はクリックして下さい!㊦

このハナシが良
かったら押してね★

スポンサーサイト
  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

お疲れ様♪

へぇ~かほスマコン行ってたんだ(そこからかっ)

ホント良く書けてるレポだよね!!
スゲ─よっっ(キラキラ)
いやぁ~ありがたい!
やっぱ楽しそう!!

ねぇ…KKKってナニ??キッチン3つあるの???

んじゃあ明日早いし雷怖いからこれからゲームするとしますか(え)
ではではドロンします~
  1. 2005/09/05(月) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

読みましたぁ♪
忘れてたコトが【あぁーそぉやったなぁ!】って思い出せました☆
あリぁとォ★〃
かなり、良く覚えてるよね!!
あぃかなんか、リょうちャんの『みはり』と・・・
ぐらいしか、覚えてへんしっ汗;;

ってかぁー
台風来てるねぇ
気をつけてね!!(お前も
今日は朝練大丈夫だったぁ?
体は大事にしなきゃダメだよ!!(ぇ

来年は大阪で待ってます★
一緒に松竹行こうね!!
なんだったら、新大阪まで迎えに行ってあげるよ?笑

ほな、また♪

  1. 2005/09/05(月) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

(*´ェ`*)キャァ

久② ゅみでぷw 
SUMMARY行ったの??いいなぁ~~~~!!草野ってぃー見てきてくれた??笑  レポマジ詳しくて最高ww
いずみn叫んじゃったのねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

σ(´Д`●)ぉぃらにはできねぇーよ(ぇ

今日テレビでSUMMARYのことやんなくてショックだった(´・ω・`)ショボーン 
DVDある系?? 見たい!!!ってか見たい!(ぇ
でも内きゅん・・・イジイジ(●´д)σ|木|
ってかDVDになるの2つたまってるのに出るのかな??
σ(д・`★)ミィーは待ってるぜ!(誰

んじゃぁ またにゃ(=´∇`=)
  1. 2005/09/05(月) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. +。:.゜ヽ(ゅ´∀`み)ノ゜:.。+ #-
  4. [ 編集]

ょっ(●´3`●)ノ♪゜+。

ぃ~ねっ(≧w≦)!!!ゃっぱぇぇなぁ↑レポってさ~読ωでるだけで行った気分になるっ(^O^)vv ピーがペットふいてなぃ!???ですとぉぉぉ(Pд`q)っなぜっ?。 てか~おてふりい→な→(≧w≦)!!!うらやまぴーっ(o>∪<o)受験だからやっぱ禁止されるね~σ((*゜Д゜*))ォラも②っ¥¥泣 ぇ?明日のヮィドショ→サマリ→やる?てかDVD化されたらすげぇ↑のっ でも内くωいないもんね↓泣 無理っぽぃね↓↓
まぢサマリ→行きたかったゎ~レポありがと(*´Д`)\\ メェルしてね~どこに返レスしてるかワカンナインデ汗
  1. 2005/09/06(火) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. ぁヶみ☆ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/46-971b0b13
