∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレーNEWサポーター決定@

KAT-TUNがバレーの応援プロデューサーに就任o

∑(゜Д゜)ぇえ!?プロデューサー!?
全くプロデュースが好きだなぁo
日テレはKAT-TUN好きだなぁo(笑)
昨日いとこから聞いて、朝録画しようとしたのに・・・・・・・
忘れてしもーた!!!馬鹿
ぁーあo昨日のゥチの予言は外れたかoキスマイ2がぁ!!!え
応援ソングが「GLORIA」っていうらひーけど
ジャニーさんが・・・・・
CD発売は意識してないo今回は応援に徹しますo

マジかょ!?デビューというのはないのかぁ?
KAT-TUNファンのみなさnは残念かと思いますが、
海賊魂のときに年内にデビューってハナシしたんじゃなかったっけ?
友達から聞いたけどo嘘かぁ?????
まぁぃぃや@
KAT-TUNが

頑張れっ!ニッポン!
とかやるのかぁ・・・?

まぁo頑張れ!KAT-TUN!!!

*****************************

SUMMARYまでぁと①日!!!
てか前日!笑


内にゃんの誕生日までぁと⑧日@@

ぁー明日SUMMARYだぁ!!!
でもテストがぁるーーーー汗
12:30にテストが終わって、3:30に始まるとか
ちょっと頑張らないとー!!!
親友Nのママにお世話になります!!!

内にゃんの誕生日までぁと8日とか@@
誕生日に復帰とかして欲しいーっ笑

*****************************


ここからエイトネタで@え

Mステ何回も見たo可愛かったヶド・・・ピンクー!!!
ピンクを求ム!!!!!(笑)
可愛いっ!って思えるんだけど、ぁそこにピンクがいると
もっと可愛いっ!って(え
まぁそんなコト言ってもムリだからいいやoえ

振り付け可愛かったなぁ@@コントが自己紹介かw

錦戸亮です!えーとo休日にはお母さんと何かしてます!ェヘh
お母さんと何してるんだぁーーーーーーーーー!?(コラ

マルの時間切れoって言われた後の表情o切なーい(笑)
ミンナいろんな表情してたね!
イカチィ顔したりニヤニヤ笑ってたり@@ニヤニヤって怪しいo

ヒナチャnにマジ萌ー@@え
めっちゃ可愛かったんですけどoぁの笑顔o最高@え

たっちょんも可愛かった!!!素敵やー!!!(笑)

やっぱエイトは最高!!!え
8人いればもっと最高!
まだ言うか(笑)

お母さんが見てて、横山君は黙ってたらカッコイイなのなぁo
って(笑)

面白いからえーやn!!!(・∀・)

ぁと昨日お母さんが大きなショックを・・・

野ブタ。のお弁当の審査でさぁ
小学生の男の子が作ったじゃん?ぁんときに
「亀梨さん得意料理は???」

亀「スクランブルエッグですo」

男の子のママ「一緒や!!!」

亀「簡単やもんなぁ

こんときに大きいショック受けてた(笑)

「亀が・・・亀が関西弁しゃべったぁぁぁぁ」

って(笑)

別に喋ってもいいじゃん!!!どんだけ関西嫌いなの!
って言ったら、関西じゃなくて関西弁が嫌いoって

関西弁嫌い=関西ジャニーズ嫌い???え

そういうわけじゃないらしいo(笑)

まぁいいやoえ

んでわ②今日のブログ終了@笑

よかったらクリックしてください@@

クリック!!!!!



昨日のコメント見て、みんなに励まされましたo
本当にありがとうo

スポンサーサイト
  1. 2005/09/03(土) 12:09:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

あ─まだKAT-TUNってちゃんと…あの─CDデビュー的なものしてなかったんだw(☆o◎)w

明日はうちもドキドキだぁ(>ω<)

なんか風邪引いてた娘と仲直り出来たみたいだね(^-^*)

良かったじゃ──ん(o^-')b

じゃ明日一緒にがんまりまっしょい!!
  1. 2005/09/03(土) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

明日イイなぁ~

コンチワぁ☆〃
今めっちゃ暇してるー
ってか!
リよおたωに会いたいの↑
抱きしめられたい‥
ってゆぅのは‥
今はリよおたωでなくても良いカラ。。。
あぃかだけを愛してるれる人いないかなぁ‥
今、“鬱病かかる寸前?”
みたいな‥汗;

いづみちやωも頑張ってるんにね。
あぃかも頑張らなきゃだなぁー
周りの人達がみんな頑張ってるカラ。。。
いろんな意味であぃか一人置いて行かれそぉな気がしてる今日このごろです。

明日楽しんで来てねー♪
またメル待ってまつ◎
  1. 2005/09/03(土) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/45-4ebca5e6
