∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン開始oえ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日からカウントダウン始めますo2日からって微妙oえ

内にゃんの誕生日までぁと⑨日@@

SUMMARYまでぁと②日@@

SUMMARYのほうがでかい(笑)
ぃや~②回目のSUMMARY楽しみですo
NEWSみんな応援してきます!!!


ハイo内にゃんの誕生日は9月10日やからねぇ@
11日にはヤスの誕生日だなぁ@
22日にはすばるの誕生日だなぁ@

エイトって8のくせに8月生まれいないょなぁ(笑)
誕生日に8ってつく人もぃない(笑)(生年月日抜き)

ミンナ8月だったら面白いのにね(爆)

去年のすばるの誕生日に浪花の全国盤がリリースされたのかぁ@
エイトって9月によくリリースするなぁ@(まだ3つ中2つだけど。

ジャニに興味持つのが本当に遅かったo
てかジャニーズをあまり知らなかったo
だって、キンキとかジャニーズなの!?って感じだったもん(え

だって、ゥチNEWSがバレーで希望~を歌ってるの見て

またジャニーズがやってんのかよ

って言ってましたo(ゴメンナサイ!!!

禁句だし!!!みなさn お許しをーーーー!!!

普通にジャニにハマりましたね@@(´▽`)
自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!(笑)

今はサポーターが変わるとか、KAT-TUNがやるとか言われてるけど、
キスマイ2はどうでしょうか???え
丁度8人だしぃ@@北山君リーダーで@
CDデビューになっちゃったら・・・・・ってそれはナイ②
まずKAT-TUNが・・・oってもう人気だから
デビューするとFANが半端なくなるよね@

まぁNEWSに続けてもらいましょ@@
エイトでもいいけど、
すごいことになりそうだから・・・え  (笑)

∞レンジャー見て笑った@え

やっぱバーベキュウは~って(笑)
ヨコoごめんね@え

レコメン!で「好きやねん、あの人」で
「私の初恋は・・・関ジャニ∞です!」って送りそうになった(え
餅辞めましたょ@@(笑)

今日のテスト疲れたo全力少年になっちゃったo(珍しく
ヶど4日にはまたテストがぁぁぁあx↓↓
まぁ頑張りますだたかひっさ!!!え
マッスーの真似(笑)増田貴ひっさ@え

ランクリお願いします@@


Mステまでぁと③時間!!!え



ここからはジャニに関係のない話なんで@@



今日の学校の帰り道に小学生が遊んでで、
その端を通ろうとしたら、小学生がゥチの前に出てきて、
(遊んでるのに夢中で)
ゥチがビックリして、止まるとoそれを見ていた1人の男の子が

「ぁー!いけないんだぁ!
高校生のお姉さんの邪魔したぁ!!!」


って言われました笑

ゥチ・・・・・・・・高校生に見える!?嬉しいわぁ@(ァホ
ただ制服を着てるからだろーと思うけどo

しかも何回も高校生のお姉さんって言ってるのに
10人くらい小学生がいるのに
だれも中学生って突っ込んでくれなかったぁ(笑)
本当に高校生に見えてたら嬉しいなぁ 爆


スポンサーサイト
  1. 2005/09/02(金) 17:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・6

コメント

ここの話にでてくるちあきです(*′‥`*)
まぢ助けて∪!!!!最悪だょね(ノД`;)
てヵさぁそぉいう人だからしょうがなぃょ,,お互ぃ千葉ろぉ(ρ∀`*)てさ,最初に原因作ったのゎσ(∀`Me)だぉね;;本間すまん;
  1. 2005/09/02(金) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. ちあき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あぁ・・・
あぃかも、中学の時は死ぬほど悩んだよ・・・
でもね、光ちゃんがずっと好きでね。
いろいろ、勇気もらったんだぁ。
そんで、理奈(http://yaplog.jp/poooooon/)と仲良くなって、仲良くなってカラも毎日のようにメールとかでもめてたりして。。。
でも、今では1番仲イイからね★〃
って、こんなとこであぃかのこと話してもしょうがないけど。。。
あぃかで良かったら話聞くカラね(^_^)ww
今も絶えず何か悩んでるケド・・・笑
ほいじゃあ、またねぇ♪
  1. 2005/09/02(金) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 23:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

高校生のお姉さんえo

なんか…昼休みのコト思い出しちゃったよ…

涙でてきちゃう…
なんか…なんか…まぁいじゅみは悪くないから!!
うちもあいつムカムカなんだよね…(ど─でもいいよι)

昼休み一緒にいて良かった(笑)
いじゅみが大好きだって…キャ─(>ω<)/"

…ごめんなさいo暴れすぎましたo
  1. 2005/09/02(金) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

(T-T)(T-T)

大丈夫かゃ?
今日元気ナカッタから心配しとった(>_<) 嫌なコトあったら直接言うてほしぃゎナ…。
だけど、本当に信頼しあえる友達もぃます。人間も捨てたモンぢゃないょー☆そぉゅぅ友達を大切にしてぃきまっしょぃ(*'―^)b
  1. 2005/09/03(土) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. みかさまー #-
  4. [ 編集]

けけけ

またしても来ちゃいました★☆
最近みかっちも勝運のファンになりつつぁりまふ♪
けけけ☆☆☆
  1. 2005/09/04(日) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. みかてぃぃ☆ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/44-5cb3228c
